何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

結局最後まで仕事でしたが・・・

この一年は僕にとってかなり環境が変わった年でした。

まず、SIN産まれて来てくれてありがとう。

一時は一生独り者だと思っていた僕が結婚して

でも子供は・・・って諦めていたころもあったけど

本当に嬉しかったです。

それと、がんばってくれた奥さん!!

今年の年明けそうそうから4ヶ月近く入院して

やりたいこともできなかったのに

がんばってくれて感謝してます。

快くキャンプにも行かせてくれて

おかげでいい仲間と知り合えました。

きっと君が生まれてこなければブログも、HPも

やっていなかったと思う。

沢山の人達と知り合えなかったと思う。

嫌なことは勿論沢山あったけど

それ以上の幸せを頂いた年でした。

お父さんの周りには、お父さんを幸せにしてくれる人が

こんなに沢山います。

いつか大きくなったらお父さん以上に良い仲間と

巡り合えたらって思ってます。

皆さん本当にありがとうございます。

皆さんにとって来年も良い年でありますよう。

そして今年一年有難うございました。

ジャック

DSCF0726.jpg

スポンサーサイト

【2006/12/31 18:38】 | 日記
トラックバック(0) |

よいお年を♪
ポコまま
ジャックさんにとってはお父さんになったという素晴らしい一年でしたね。
これから一緒にたくさんキャンプに行けるのはとてもうらやましいです。
来年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
ちょーちゃん
気がついたら元旦になってました。。。汗
昨年はお世話になりましたー。。。
というか、キャンプを通じてこうして出会えたことが
何にもかえがたい収穫でした。
また今年もよろしくお願いしまーす。。。





ポコまま 、ちょーちゃん
ジャック
ポコまま
 こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
 今年はお会いできますかね?v-411

ちょーちゃん
 今度はいつ会えるかね?
 また今年も遊びましょう!!
 それでは今年もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よいお年を♪
ジャックさんにとってはお父さんになったという素晴らしい一年でしたね。
これから一緒にたくさんキャンプに行けるのはとてもうらやましいです。
来年もよろしくお願いします♪
2006/12/31(Sun) 23:54 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
気がついたら元旦になってました。。。汗
昨年はお世話になりましたー。。。
というか、キャンプを通じてこうして出会えたことが
何にもかえがたい収穫でした。
また今年もよろしくお願いしまーす。。。



2007/01/01(Mon) 10:16 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ポコまま 、ちょーちゃん
ポコまま
 こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
 今年はお会いできますかね?v-411

ちょーちゃん
 今度はいつ会えるかね?
 また今年も遊びましょう!!
 それでは今年もよろしくお願いします。
2007/01/01(Mon) 11:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
