何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今年も昨年同様よろしくお願いします!

とかいって僕にとっては年末年始というより

久々のお休み!!しかも・・・

3日には出勤しなくてはならない為

実質通常の休日と変わらなかったりする訳で・・・

でもとりあえず、年に何度かの酒解禁日

朝からビール飲ませてもらってマッタリモードです。

正月飾りとかは・・・昔からやらないもので

家の中はいつもと一緒(笑)

この休みの中で、ちょっとは去年のレポ作ってみれればとか

思いますが・・・どうなることやら・・・。


さて!今年はどんな出会いが待ってるんでしょうか?

そして・・・何回キャンプできるか!!

楽しみですね
スポンサーサイト

【2007/01/01 11:03】 | 日記
トラックバック(0) |

謹賀新年
ぺんぎんママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2007年もジャックさん&ご家族にとって素敵な1年になりますように(祈)

ぺんぎんママ
ジャック
賀正!!
こちらもよろしくお願いします。
まだまだそちらのHPには敵いませんが
がんばって続けていきますので(^^

明けましておめでとうございます
ポコまま
今年もよろしくお願いします。v-533
正月休みゆっくり休んでくださいね♪
(フォンテーヌの森のレポも楽しみにしています)


ポコまま
ジャック
こちらこそよろしくです!
今、家族寝静まってから
写真の整理しております。
ちょっとHPは初めてですので勝手わからず
時間かかるかと思いますが
出来たら見てやってください!!

あけましておめでとう!
wao
遅くなりましたが、あけましておめでとう!です。
年に何回かの貴重なお酒が飲める日なのですね。それは有効に使わないと(笑)。
僕はまだ今年はビール1本しか飲んでいません!すごすぎる。
でも大晦日はしこたま呑んでましたけどね(爆)

おめでとうございます
try
ジャックさん、新年明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりまして、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年もキャンプ記事楽しみにしております。

waoさん、tryさんへ
ジャック
waoさん
 あけましておめでとうございます!
 え!!奇跡だ!
 オイラでさえ、もう既に何本空けた事か!
 でもそれも今日でおしまいなのさ・・・。
 本年もよろしくお願いします!

tryさん
 こちらこそお世話になってばかりで!
 今年もお願いします。
 只今、年末のレポ製作しております(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2007年もジャックさん&ご家族にとって素敵な1年になりますように(祈)
2007/01/01(Mon) 22:12 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ぺんぎんママ
賀正!!
こちらもよろしくお願いします。
まだまだそちらのHPには敵いませんが
がんばって続けていきますので(^^
2007/01/01(Mon) 23:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。v-533
正月休みゆっくり休んでくださいね♪
(フォンテーヌの森のレポも楽しみにしています)
2007/01/01(Mon) 23:04 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
こちらこそよろしくです!
今、家族寝静まってから
写真の整理しております。
ちょっとHPは初めてですので勝手わからず
時間かかるかと思いますが
出来たら見てやってください!!
2007/01/02(Tue) 00:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
あけましておめでとう!
遅くなりましたが、あけましておめでとう!です。
年に何回かの貴重なお酒が飲める日なのですね。それは有効に使わないと(笑)。
僕はまだ今年はビール1本しか飲んでいません!すごすぎる。
でも大晦日はしこたま呑んでましたけどね(爆)
2007/01/02(Tue) 08:48 | URL  | wao #-[ 編集]
おめでとうございます
ジャックさん、新年明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりまして、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。今年もキャンプ記事楽しみにしております。
2007/01/02(Tue) 15:05 | URL  | try #-[ 編集]
waoさん、tryさんへ
waoさん
 あけましておめでとうございます!
 え!!奇跡だ!
 オイラでさえ、もう既に何本空けた事か!
 でもそれも今日でおしまいなのさ・・・。
 本年もよろしくお願いします!

tryさん
 こちらこそお世話になってばかりで!
 今年もお願いします。
 只今、年末のレポ製作しております(笑)
2007/01/02(Tue) 17:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
