何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

早くも2日過ぎまして明日から出勤の為

本日神社にお参りに行きました

CA330042.jpg


基本的にこの手のものを信じない私!

毎年恒例の行事の一環として、近所で済ませます。

お賽銭もあげて、お守りも買って、次なるは・・・

初売り

で、近くのヤマダ電機に行きますが・・・

す、空いてんな~・・・。

お年玉代わりに欲しい欲しいといってた

これ!


CA330043.jpg


ちっと高かったのですが、たまには良いでしょう!!

(ボーナス出なかったけど・・・)

喜んでくれたので良しとしましょうか

「何か欲しいものないの?」って聞かれたのですが

ここまで出かかったのですが

そこはグッと堪えて・・・「俺は・・・い、いいや

横を通り過ぎてく時、後ろ髪ひかれましたが・・・

年明け2日目もノンビリでした

【2007/01/02 17:27】 | 日記
トラックバック(0) |


MOMO
あけましておめでとうございま~す♪
奥様にプレゼントをあげて自分は我慢するなんてさすがジャックさん♪尊敬しています♪
今年もよろしくお願いしますね~
今年はどこかでご一緒しましょうね~♪

MOMOさん
ジャック
そんなことはないですよ・・・。v-394
それより今年は遊びたいですね!
こちらこそお願いします。

僕も初詣・・・
wao
・・・っていうか、厄払いしてきましたよ。

このヤマダ電機の買い物は何?
パン焼き機かな?

waoさん
ジャック
さっすが!当りです。v-392
あんまり気のもしてなかったけど
結構するもんですね!!

パン焼き器ですかー
ちょーちゃん
い、いいや・・・と堪えた物はなんだったのか
そこらへん興味あります(笑)
レOズ関係のような・・・(笑)
ほ、本体じゃないですよね(笑)
パン焼き機ってどうですかね・・・
手汚れなくてよさそうな・・・
電源サイトだったらそれも有り?(笑)
寒くても発酵に神経使わなくて良いもんね。


ちょーちゃん
ジャック
それは内緒です!v-411
口に出すとまた欲しくなるので・・・。
パン焼き機は便利そうですね!!
何でも生パスタもできるそうな・・・。
確かに電源サイトなら重宝するかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございま~す♪
奥様にプレゼントをあげて自分は我慢するなんてさすがジャックさん♪尊敬しています♪
今年もよろしくお願いしますね~
今年はどこかでご一緒しましょうね~♪
2007/01/02(Tue) 20:46 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
そんなことはないですよ・・・。v-394
それより今年は遊びたいですね!
こちらこそお願いします。
2007/01/02(Tue) 20:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
僕も初詣・・・
・・・っていうか、厄払いしてきましたよ。

このヤマダ電機の買い物は何?
パン焼き機かな?
2007/01/02(Tue) 22:00 | URL  | wao #-[ 編集]
waoさん
さっすが!当りです。v-392
あんまり気のもしてなかったけど
結構するもんですね!!
2007/01/03(Wed) 01:04 | URL  | ジャック #-[ 編集]
パン焼き器ですかー
い、いいや・・・と堪えた物はなんだったのか
そこらへん興味あります(笑)
レOズ関係のような・・・(笑)
ほ、本体じゃないですよね(笑)
パン焼き機ってどうですかね・・・
手汚れなくてよさそうな・・・
電源サイトだったらそれも有り?(笑)
寒くても発酵に神経使わなくて良いもんね。
2007/01/03(Wed) 20:01 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
それは内緒です!v-411
口に出すとまた欲しくなるので・・・。
パン焼き機は便利そうですね!!
何でも生パスタもできるそうな・・・。
確かに電源サイトなら重宝するかも。
2007/01/03(Wed) 22:20 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
