何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13


やっと直りました!!

というか・・・わかりました

あまりにも疲れた為・・・

原因はまた後日ということで・・・

皆さんはどう対処しているのかお聞きしたいと思います。

あ!ちなみにレポの話です!

あと、マウスオーバーのところで

時間掛かるかもしれませんが映像でますので!!

これが原因のひとつともいえますが(笑)

もう・・・寝ま・・Zzzz・・・
スポンサーサイト

【2007/01/06 01:47】 | 日記
トラックバック(0) |

レポ見ました~
ちょーちゃん
ファイル名のトラブルはうちも同じです(笑)
なにげに大事なんですね、ファイル名って・・・汗
うちも今直してます。。。

で、レポ見ましたー(笑)
カツカレー完食しましたかー?(笑)
こんさんの手動ETC画像がなんかバズカー砲
を持ってるように見えました汗
モノポールダイヤデビューしましたね。。。
マナもなんかいい子な犬ですね。。。
2人でのキャンプは主人公が相手の方に
なりがちで楽しいこんさんを満喫できました。。。
こんさんの飲んでるのはナポレオンなんですよね!「いいOこください!」って言わないよう気をつけます(笑)
で、ジャックさんこんさんのプリムス買っちゃいそうな気配が。。。(笑)


ちょーちゃん
ジャック
プリムス!!
こんさんくれるまで説得してみます(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レポ見ました~
ファイル名のトラブルはうちも同じです(笑)
なにげに大事なんですね、ファイル名って・・・汗
うちも今直してます。。。

で、レポ見ましたー(笑)
カツカレー完食しましたかー?(笑)
こんさんの手動ETC画像がなんかバズカー砲
を持ってるように見えました汗
モノポールダイヤデビューしましたね。。。
マナもなんかいい子な犬ですね。。。
2人でのキャンプは主人公が相手の方に
なりがちで楽しいこんさんを満喫できました。。。
こんさんの飲んでるのはナポレオンなんですよね!「いいOこください!」って言わないよう気をつけます(笑)
で、ジャックさんこんさんのプリムス買っちゃいそうな気配が。。。(笑)
2007/01/06(Sat) 17:20 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
プリムス!!
こんさんくれるまで説得してみます(笑)
2007/01/06(Sat) 23:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
