何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13


本日久々の休み!!

朝から病院、歯医者、マッサージ、クロネコヤマト?、

で、時間を過ごすも。

午後からは家族揃ってのお出かけ!!

なんか休みらしい休みで 気持ちよい気だるさ(笑)

近所のデパート行ってご飯とお茶

もっとも子供がいるので 早々に胃袋の中にかき込むだけ

実はここの一階に多国籍雑貨屋さんがありまして

何気にお気に入りです

変わったお酒や調味料などETC!!

今日はこれをお買い物してきました!!

PA0_0028.jpg


ちなみにこおいったの試すの大好きでして・・・

さてさて辛さの方はどうなのかな・・・
スポンサーサイト

【2007/01/09 15:28】 | 日記
トラックバック(0) |

ごゆっくり、、、。
kon
やっと正月がきた、って感じでしょうか。
私は今日から仕事です・・・。
友達と過ごすのも楽しいけれど、やっぱり家族揃って、というのは良いですよね~。

大好き♪
jamjamryo
これタバスコですよね? ボク大好きです!
学生の頃はお金が無いので友人とよくスパゲティを食べていたんですが、腹減ってるんで
二人なのに一袋全部茹でちゃうんです。
でもソースは1缶だけ・・
で、その味の薄さをごまかすのに
とりあえず赤ければいいだろってことで
タバスコをガンガンかけてました。
最初は辛かったけど、人間って慣れちゃうんですね。
だから今でも我が家にタバスコは欠かせないアイテムです。


MOMO
う~ん
すごいパッケージですね・・・
オイラも試すの大好きです♪感想を教えて下さいね~♪

うわぁ~
try
ガラからみて地獄の辛さが伝わってきますが、ところでこれは何?
今頃ジャックさん、ひぃ~ひぃ~してたりして!

返信
ジャック
konさん
 休みといっても2日だけなので
 来週ですかね・・・楽しみなのは!

ryoさん
 お!いましたね!辛党が!(笑)
 ちなみに僕も間違って買ったのですが
 これタバスコというより
 サルサソースみたいな感じでした!
 2滴ほど垂らしましたが
 もの凄く辛かったです!!
 ラベルに偽り無しでした。

MOMOさん
 メッチャ辛かったです!!
 今までラベルにごまかされた事多かったん だけど
 これは本当でした!!
 しかもネーミングがサドンデスで
 デスが死の方のデスですからv-412

tryさん
 サルサソースみたいなもんですよ。
 メッチャカラでした!!
 たった2滴で!!
 デスの名に偽り無しでした!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごゆっくり、、、。
やっと正月がきた、って感じでしょうか。
私は今日から仕事です・・・。
友達と過ごすのも楽しいけれど、やっぱり家族揃って、というのは良いですよね~。
2007/01/09(Tue) 16:55 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
大好き♪
これタバスコですよね? ボク大好きです!
学生の頃はお金が無いので友人とよくスパゲティを食べていたんですが、腹減ってるんで
二人なのに一袋全部茹でちゃうんです。
でもソースは1缶だけ・・
で、その味の薄さをごまかすのに
とりあえず赤ければいいだろってことで
タバスコをガンガンかけてました。
最初は辛かったけど、人間って慣れちゃうんですね。
だから今でも我が家にタバスコは欠かせないアイテムです。
2007/01/09(Tue) 17:34 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
う~ん
すごいパッケージですね・・・
オイラも試すの大好きです♪感想を教えて下さいね~♪
2007/01/09(Tue) 20:04 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
うわぁ~
ガラからみて地獄の辛さが伝わってきますが、ところでこれは何?
今頃ジャックさん、ひぃ~ひぃ~してたりして!
2007/01/09(Tue) 20:20 | URL  | try #-[ 編集]
返信
konさん
 休みといっても2日だけなので
 来週ですかね・・・楽しみなのは!

ryoさん
 お!いましたね!辛党が!(笑)
 ちなみに僕も間違って買ったのですが
 これタバスコというより
 サルサソースみたいな感じでした!
 2滴ほど垂らしましたが
 もの凄く辛かったです!!
 ラベルに偽り無しでした。

MOMOさん
 メッチャ辛かったです!!
 今までラベルにごまかされた事多かったん だけど
 これは本当でした!!
 しかもネーミングがサドンデスで
 デスが死の方のデスですからv-412

tryさん
 サルサソースみたいなもんですよ。
 メッチャカラでした!!
 たった2滴で!!
 デスの名に偽り無しでした!!
2007/01/09(Tue) 23:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
