何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日は午前中で終わり・・・。

仕事ないときなんてこんなもんです・・・。

ホントもう少し分けて入れてくれると有難いんだが・・。

特別やる事無いもので午後からは妻の免許の更新の為

近くの警察署へ!!

講習受けてる間は子供と二人きり。

暖かいから公園でお散歩してると

やはり・・・奥さん方ばかり・・・

ちょっとばかりいずらかったが

そのうち何故か色々と話しかけられ仲良しに(笑)

書き換えも終わりスタバにてお茶してまして

その時なんですが・・・

一人の男性が帰ろうとしてると

僕の横でもの凄い衝撃と!!音!!

振り返ると その男性出口と勘違いして

ガラスに直撃!!

店内にいた客から店員からみんなビックリして振り返った時には

「あ!・・・大丈夫です・・・大丈夫です」って

誰も聞いてないのに 額真っ赤にして元の出口から帰っていきました。

よくみんな笑わずにいたなと思う反面・・・

瞬間移動して店に入った訳ではあるまいし!

なんで?わからんのかな・・・と不思議でしたが

面白い現場に居合わせたものです

過去一度 道路でガラス運んでるそのガラスに

ぶち当たった人を合わせて二人目です・・・。

他人事だから笑えますが、かなりあの額からすると

痛かったのでは・・・
スポンサーサイト

【2007/01/10 19:24】 | 日記
トラックバック(0) |

あら
try
ひょっとしてうちの家内と誕生日が近そうですね。うちのも7日の日曜日に書き換えして来ました。まだ少し誕生日までありますが、昨年から優良者に限って日曜日もOKになりました。まぁ~私は何時まで経っても青ラインですが(笑)
ガラスに付いてですが、良くあるらしいです。新築などの現場には必ずテープや印を付けていますが、それでもぶつかって割る人がいるそうです。その分ガラスには、保険分として料金が上乗せされているそうですよ。

(笑)
MOMO
実はオイラも経験があります・・・・
意外に気が付かないんですよ・・・・
オイラも誰にも聞かれていないのに一生懸命一人で言い訳をしながら立ち去りました。

ガラス?
kon
ぶつかる時なんて、そんなもんよー(爆汗)!

私も・・・
ポコまま
私もキャンピカ明野ふれあいの里の管理棟の窓ガラスに思いっきり激突しました・・・
痛いより恥ずかしいんですよね~

返信
ジャック
tryさん
 僕も青ラインですがv-411
 今は昔と違って5年更新になりましたから
 あんまりゴールドと変わりませんよね!
 保険料くらいですか・・・。
 ガラスに当たったことはないけど
 笑えました!

MOMOさん
 多分そんな時は痛さが後になってくるんで しょうね!v-411

konさん
 そうそう!ぶつかる時はね!って(笑)

ポコまま
 そうですよね!記事にもなった経験有りで  すからね!(笑)
 でもそれを投稿しちゃうとこが
 ポジティブで好きです!!v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら
ひょっとしてうちの家内と誕生日が近そうですね。うちのも7日の日曜日に書き換えして来ました。まだ少し誕生日までありますが、昨年から優良者に限って日曜日もOKになりました。まぁ~私は何時まで経っても青ラインですが(笑)
ガラスに付いてですが、良くあるらしいです。新築などの現場には必ずテープや印を付けていますが、それでもぶつかって割る人がいるそうです。その分ガラスには、保険分として料金が上乗せされているそうですよ。
2007/01/10(Wed) 20:25 | URL  | try #-[ 編集]
(笑)
実はオイラも経験があります・・・・
意外に気が付かないんですよ・・・・
オイラも誰にも聞かれていないのに一生懸命一人で言い訳をしながら立ち去りました。
2007/01/10(Wed) 21:27 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ガラス?
ぶつかる時なんて、そんなもんよー(爆汗)!
2007/01/10(Wed) 21:40 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
私も・・・
私もキャンピカ明野ふれあいの里の管理棟の窓ガラスに思いっきり激突しました・・・
痛いより恥ずかしいんですよね~
2007/01/10(Wed) 22:24 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
返信
tryさん
 僕も青ラインですがv-411
 今は昔と違って5年更新になりましたから
 あんまりゴールドと変わりませんよね!
 保険料くらいですか・・・。
 ガラスに当たったことはないけど
 笑えました!

MOMOさん
 多分そんな時は痛さが後になってくるんで しょうね!v-411

konさん
 そうそう!ぶつかる時はね!って(笑)

ポコまま
 そうですよね!記事にもなった経験有りで  すからね!(笑)
 でもそれを投稿しちゃうとこが
 ポジティブで好きです!!v-411
2007/01/11(Thu) 09:46 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
