何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

降ってますね!

いや~ウズウズしちゃいます(笑)

本日も仕事休み・・・なんか無駄に休日消化してるような気が

本来ならサッとキャンプなんかしちゃいたいとこですが

ちょっと身体的にあまり人前に出る事ができない今!!

今年のキャンプの事なんか考えています。

きっとまだ今年もそう頻繁には行けないでしょうけど・・。

廻り目平、野反湖

必ず行くつもりでいます!!

それ以外にも昨年後半にチェックしておいたとこが

3ヶ所くらいあるので(その殆んどがオートではないですが)

全て廻れますやら・・・

【2007/01/11 10:02】 | 日記
トラックバック(1) |

了解しました(笑)
kon
可能なら平日でも有休つかってお供させていただきます♪
今日みたいな良い天気だと、フィールドに出動したくなりますよね~(笑)。

どこでも!
jamjamryo
場所はどこでも行きますが、問題は日程です・・
今年こそは合わせたいな~
って、もう何回も言っていますね(爆)
ボクには有給がないんで、平日だと9月・10月にならないとダメ・・
一番近くて休めそうな日は3月24日・25日の週末かな・・

えっ!
try
そっちでも降っているんですか?
こちらは山には降るようになったけど、平野部は全然。因みに我が家の周りは雪なし、3月の気温が続いていますよ!

返信!!
ジャック
konさん
 いい天気のとき仕事だと辛かったりします  よね!
 今年はオートで無いとこご一緒できること
 楽しみにしてます。

ryoさん
 何とか都合合わせたいですね!
 今年は何とか僕が合わせますv-411

tryさん
 こっちは降ってないですよ(^^
 いろんなニュースとか他の人のHP見てると
 お!!降ってるな~って思って
 ウズウズしてます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
了解しました(笑)
可能なら平日でも有休つかってお供させていただきます♪
今日みたいな良い天気だと、フィールドに出動したくなりますよね~(笑)。
2007/01/11(Thu) 11:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
どこでも!
場所はどこでも行きますが、問題は日程です・・
今年こそは合わせたいな~
って、もう何回も言っていますね(爆)
ボクには有給がないんで、平日だと9月・10月にならないとダメ・・
一番近くて休めそうな日は3月24日・25日の週末かな・・
2007/01/11(Thu) 17:41 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
えっ!
そっちでも降っているんですか?
こちらは山には降るようになったけど、平野部は全然。因みに我が家の周りは雪なし、3月の気温が続いていますよ!
2007/01/11(Thu) 17:45 | URL  | try #-[ 編集]
返信!!
konさん
 いい天気のとき仕事だと辛かったりします  よね!
 今年はオートで無いとこご一緒できること
 楽しみにしてます。

ryoさん
 何とか都合合わせたいですね!
 今年は何とか僕が合わせますv-411

tryさん
 こっちは降ってないですよ(^^
 いろんなニュースとか他の人のHP見てると
 お!!降ってるな~って思って
 ウズウズしてます。
2007/01/12(Fri) 13:46 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
野反湖野反湖(のぞりこ)は、群馬県吾妻郡六合村にある標高約1550mにあるダム湖。群馬県では尾瀬と共に珍しく、湖水は信濃川を経て日本海へ流れる(尾瀬の水は只見川に流れ、阿賀野川|阿賀川と合流する)。上信越高原国立公園特別地域に指定されており、ダム湖百選にも選ばれ
2007/02/22(Thu) 10:54:01 |  日本の自然を見つめる瞳
