何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

戦利品!!ってわけで

(僕ではないですけどね!妻です!!)

会社から帰ってくると・・・小包!

中身を空けて見ると・・・?

PA0_0031.jpg


これ・・・なんていうのかな?

いわゆるオーブンなんかの暑いもの摑む手袋?

何でも買えば2000円以上するらしいのですが・・・

こ~ゆうものの価値観てよくわからないのですが

とりあえず今年初物はこれでした!

・・・細かく当らないでいいから・・・大きく・・・

【2007/01/14 21:04】 | 日記
トラックバック(0) |

すごいですね~
MOMO
またまた当選ですか?いいなあ~
オイラも今週末にロト6が当選する予定です♪(爆)

いいですね~
ポコまま
当選おめでとうございます!
奥様すごいですね。
私も見習おうかな?

やっぱすごい!
kon
奥さんのひとつの才能でしょうね~!
大きく!なんて欲張っちゃぁいけません。
ってか、レクタも囲炉裏テーブルも充分おおきな当選だと思いますよ!

また
try
今年も付いていますね。
昨年もいっぱい当たったんですよね!
う~ん素晴らしき当選率!

返信!
ジャック
MOMOさん
 ロト6当るといいですね!!
 その時はみんなでキャンプでも(笑)

ポコまま
 ホント変なとこで運使い切らないといいんで すがね~・・・v-390

konさん
 う~ん・・・そうか~・・・
 はっきり言おう!!
 現金にしてくれ~~~!
 v-411

tryさん
 というか・・・いつ出してるのかも僕知りませ ん?
 下手に家のピンポン鳴っても
 めんどくさがらずに出ないといけません。
 (笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごいですね~
またまた当選ですか?いいなあ~
オイラも今週末にロト6が当選する予定です♪(爆)
2007/01/14(Sun) 21:56 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
いいですね~
当選おめでとうございます!
奥様すごいですね。
私も見習おうかな?
2007/01/14(Sun) 22:19 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
やっぱすごい!
奥さんのひとつの才能でしょうね~!
大きく!なんて欲張っちゃぁいけません。
ってか、レクタも囲炉裏テーブルも充分おおきな当選だと思いますよ!
2007/01/14(Sun) 22:51 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
また
今年も付いていますね。
昨年もいっぱい当たったんですよね!
う~ん素晴らしき当選率!
2007/01/15(Mon) 06:26 | URL  | try #-[ 編集]
返信!
MOMOさん
 ロト6当るといいですね!!
 その時はみんなでキャンプでも(笑)

ポコまま
 ホント変なとこで運使い切らないといいんで すがね~・・・v-390

konさん
 う~ん・・・そうか~・・・
 はっきり言おう!!
 現金にしてくれ~~~!
 v-411

tryさん
 というか・・・いつ出してるのかも僕知りませ ん?
 下手に家のピンポン鳴っても
 めんどくさがらずに出ないといけません。
 (笑)
2007/01/15(Mon) 23:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
