何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

静かです・・・

水の流れる音以外何も聞こえてこない世界。

キャンプの時はあたりまえのように思っていた感覚・・・。

このような場所で味わうと妙にいらないこととか

考えたりします。

そんな時、ネガティブに物事を考えてしまう自分がいたりします。



すごく静かです・・・。

体の力が抜けてくるような感覚が・・・。

ジャック

スポンサーサイト

【2007/01/18 00:33】 | 日記
トラックバック(0) |

静かな時間
wao
なかなか街にいると、静かな時間ってないですよね。
静かな時間で心をフラットにしてみてください。すると次にポジティブな光りが見えませんか?

そういうのは
try
そういう風に力が抜けるのは、自然体になっていますね。自然と波長があっていいリフレッシュ出来ましたね(⌒∇⌒)

返信です!
ジャック
waoさん
 ソロキャンにはいくのですが
 何故か人がいるのに消えてしまったような
 静けさだったから
 いろいろ考えちゃいました。
 Hoopは少しだけ見えましたよ!

tryさん
 かなり時間を気にしないということ
 忘れてましたから・・・(^^
 不思議な時でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
静かな時間
なかなか街にいると、静かな時間ってないですよね。
静かな時間で心をフラットにしてみてください。すると次にポジティブな光りが見えませんか?
2007/01/18(Thu) 06:17 | URL  | wao #-[ 編集]
そういうのは
そういう風に力が抜けるのは、自然体になっていますね。自然と波長があっていいリフレッシュ出来ましたね(⌒∇⌒)
2007/01/18(Thu) 08:10 | URL  | try #-[ 編集]
返信です!
waoさん
 ソロキャンにはいくのですが
 何故か人がいるのに消えてしまったような
 静けさだったから
 いろいろ考えちゃいました。
 Hoopは少しだけ見えましたよ!

tryさん
 かなり時間を気にしないということ
 忘れてましたから・・・(^^
 不思議な時でした。
2007/01/19(Fri) 00:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
