何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今見たとこあと少しで2000です(HPカウンター)

色々な都合でちょっと新品は今回無理の為

あまり待たせても悪いのでカウプレは

オイラの持ち物の中(いわゆる中古ですが)からとさせて頂きます。

黙っているのもめんどうなので

品物はスノピーのアメドSです!

使用は2回のみですがキャン会のとき火の粉で

1ヵ所穴が開いてます。(補修はしましたが

同じ色合いがない為。気になる人はお控えください。)

色はkonさんと同じグレーです。

ペグについては付属がピンペグなので

欲しい方はご連絡ください。連絡ない場合は付属しません。

グランドシートは使わない主義ですので

それなりに汚れはあると思いますが・・・。

応募方法はHPの2100番

が分かる部分を携帯でも構いませんから写真にとって頂き

掲示板に貼り付けてご連絡ください。

僕のHPだと分かるようにしてください。

(コピペでやると数字が変わる場合がありますから

写した方が確実です。)

その後ご連絡伺いますので

ブログのメールの方に書き込んでいただければ結構です。

もう既にアメドSお持ちの方は・・・他のもの用意します。

ちなみに2100番にするのは21世紀に絡めた為と

出張中の方がいたときのためです。

それでは・・・中古ですが、がんばってください!


追記を閉じる▲
色々な都合でちょっと新品は今回無理の為

あまり待たせても悪いのでカウプレは

オイラの持ち物の中(いわゆる中古ですが)からとさせて頂きます。

黙っているのもめんどうなので

品物はスノピーのアメドSです!

使用は2回のみですがキャン会のとき火の粉で

1ヵ所穴が開いてます。(補修はしましたが

同じ色合いがない為。気になる人はお控えください。)

色はkonさんと同じグレーです。

ペグについては付属がピンペグなので

欲しい方はご連絡ください。連絡ない場合は付属しません。

グランドシートは使わない主義ですので

それなりに汚れはあると思いますが・・・。

応募方法はHPの2100番

が分かる部分を携帯でも構いませんから写真にとって頂き

掲示板に貼り付けてご連絡ください。

僕のHPだと分かるようにしてください。

(コピペでやると数字が変わる場合がありますから

写した方が確実です。)

その後ご連絡伺いますので

ブログのメールの方に書き込んでいただければ結構です。

もう既にアメドSお持ちの方は・・・他のもの用意します。

ちなみに2100番にするのは21世紀に絡めた為と

出張中の方がいたときのためです。

それでは・・・中古ですが、がんばってください!

【2007/01/18 17:48】 | 日記
トラックバック(0) |

うぎょっ!
kon
アメドSですか、、、
今回ばかりはキリ番狙いません。。。
あ、、、ティエラなら狙うけどぉ(爆)。
でも確かに、ジャック家にとってアメドSって中途半端な大きさかもね♪

konさん
ジャック
konさんの場合は違うもの用意しますよ!
(笑)
なんか色々考えて
この先出番無いかなって思って・・・。
あんなに欲しくて買ったんですけどね!
でもこれが他の人の為になってくれれば
僕は本望です。

アメドSですかー・・・;;;
ちょーちゃん
欲しいかも。。。汗
でもPCの電源入れる回数の減ってる
ぼくには難しいかな。。。
いい旅行になったみたいですね!
榛名湖にいったんですかー
昔釣りでいったことあるくらいで。。。
静かなところですよね。

それでは
try
それでは私が狙いましょう!
もっらった心算のTRYです(笑)

ふふふ・・
jamjamryo
アメドS・・ 狙いましょう!
でもボクはキリ番弱いんだよな~(爆)

2003でした。
wao
おしい!2000キリ番に遅かった・・・。
でもキリ番プレゼントは2100なんですか?
おもしろい!

キリ番
jamjamryo
waoさん、2000番、夕方5時ちょっとすぎに引き当てちゃいました(爆)
商品かかっていないと強いんだけどな・・(笑)

返信です!
ジャック
皆様ご一緒で申し訳ありません・・・。

今回は逃し無しで獲得してくださいね!
久々のブログカウンター100越えしてました。(笑)

あ!ryoさん実はですね・・・
初めは2000番でやろうと思っていたのです。
ただその日のうちに皆さんに連絡が行き渡らないとと思い2100に変更しました。

がんばって皆さんゲットしてください。
さ~て誰の手にお嫁に行くのやら・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぎょっ!
アメドSですか、、、
今回ばかりはキリ番狙いません。。。
あ、、、ティエラなら狙うけどぉ(爆)。
でも確かに、ジャック家にとってアメドSって中途半端な大きさかもね♪
2007/01/19(Fri) 00:35 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
konさんの場合は違うもの用意しますよ!
(笑)
なんか色々考えて
この先出番無いかなって思って・・・。
あんなに欲しくて買ったんですけどね!
でもこれが他の人の為になってくれれば
僕は本望です。
2007/01/19(Fri) 00:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
アメドSですかー・・・;;;
欲しいかも。。。汗
でもPCの電源入れる回数の減ってる
ぼくには難しいかな。。。
いい旅行になったみたいですね!
榛名湖にいったんですかー
昔釣りでいったことあるくらいで。。。
静かなところですよね。
2007/01/19(Fri) 05:15 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
それでは
それでは私が狙いましょう!
もっらった心算のTRYです(笑)
2007/01/19(Fri) 07:53 | URL  | try #-[ 編集]
ふふふ・・
アメドS・・ 狙いましょう!
でもボクはキリ番弱いんだよな~(爆)
2007/01/19(Fri) 09:42 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
2003でした。
おしい!2000キリ番に遅かった・・・。
でもキリ番プレゼントは2100なんですか?
おもしろい!
2007/01/19(Fri) 19:02 | URL  | wao #-[ 編集]
キリ番
waoさん、2000番、夕方5時ちょっとすぎに引き当てちゃいました(爆)
商品かかっていないと強いんだけどな・・(笑)
2007/01/19(Fri) 23:38 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
返信です!
皆様ご一緒で申し訳ありません・・・。

今回は逃し無しで獲得してくださいね!
久々のブログカウンター100越えしてました。(笑)

あ!ryoさん実はですね・・・
初めは2000番でやろうと思っていたのです。
ただその日のうちに皆さんに連絡が行き渡らないとと思い2100に変更しました。

がんばって皆さんゲットしてください。
さ~て誰の手にお嫁に行くのやら・・・。
2007/01/20(Sat) 00:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
