何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日会社帰りに買ってしまいました!

PA0_0032.jpg


最近はキャンプ用品は殆ど揃ってしまった為

あまりアウトドアショップには行かなくなりまして

代わりにといってはおかしいのですが

カメラ屋さんによく行きます。

本なんかも写真の本をめくるのが多くなったりして

でも・・・

写しに行ってる時間がなかったりして

宝の持ち腐れ状態が続いてます。

早く撮りたいのに!!

【2007/01/21 18:15】 | 日記
トラックバック(0) |

なにやら・・・
kuro
面白そうなモノですね。
いいなぁ~。
僕も新しいカメラほしいけど、当分は今のヤツでガマンかな。
早くフィールドに行けるといいですね。

kuroさん
ジャック
早く使ってみたいんですよね!!
言ってみればどこでも使えるんですが
どうせ使うなら景色の良いとこでがいいです。
2月はどこになるんだろう?

フィルターも買ったんですか!
ちょーちゃん
なんかカメラ本格的にハマってますねー
ぼくは最近全然触ってないです汗
とりあえず広角レンズオークションで探してみるとします。。。

ちょーちゃん
ジャック
結構するので1枚しか買ってないよ。
20年くらい前に一度凝ってたから
久々に良いおもちゃです。
もっともキャンプやってなかったら
また始めようとは思ってなかっただろうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにやら・・・
面白そうなモノですね。
いいなぁ~。
僕も新しいカメラほしいけど、当分は今のヤツでガマンかな。
早くフィールドに行けるといいですね。
2007/01/21(Sun) 22:51 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさん
早く使ってみたいんですよね!!
言ってみればどこでも使えるんですが
どうせ使うなら景色の良いとこでがいいです。
2月はどこになるんだろう?
2007/01/22(Mon) 15:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
フィルターも買ったんですか!
なんかカメラ本格的にハマってますねー
ぼくは最近全然触ってないです汗
とりあえず広角レンズオークションで探してみるとします。。。
2007/01/23(Tue) 09:20 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
結構するので1枚しか買ってないよ。
20年くらい前に一度凝ってたから
久々に良いおもちゃです。
もっともキャンプやってなかったら
また始めようとは思ってなかっただろうね。
2007/01/23(Tue) 10:09 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
