何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先ほどゲットしましたラクーン様より

掲示板の方に報告がありました!!

ラクーンさんのご意向により

2222

で再度仕切りなおしとなりました!!

この次はラクーンさんも狙ってくるそうなので

常連の皆さんもがんばってゲットしてください

ありがとうラクーンさん!!



でも・・・

オイラのHP見てくれてる人達って良い人ばっかりだな

2090番とかだったら・・・あと10回クリックすれば

ゲットできるのに・・・

正統派の方々ばかりで・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

では皆さんがんばりましょう!!

方法は同じでよろしくね!!

注意事項

それからカウプレ参加資格を設けちゃいます!!

(この際だから徹底的に遊びましょう!!)

参加資格は

オイラのHPの掲示板に一度でもカキコしたことある人

とさせてもらいます。

今からでも間に合いまっせ!!旦那

【2007/01/22 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |

早速・・
jamjamryo
書いてきましたよ~(爆)
ラクーンさん・・ いい人だぁ~

ryoさん
ジャック
だよね~v-392

・・・っていうか
wao
ラクーンさんも早くカキコミしないと参加資格もらえないよ(笑)。
で、またラクーンさんが踏んじゃったりして(爆)。

↑ちがった・・・(汗)
wao
もうすでに掲示板はラクーンさんのカキコミ中心に盛り上がっていたのね。
い、いかん。乗り遅れた(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速・・
書いてきましたよ~(爆)
ラクーンさん・・ いい人だぁ~
2007/01/22(Mon) 23:50 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
ryoさん
だよね~v-392
2007/01/23(Tue) 00:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
・・・っていうか
ラクーンさんも早くカキコミしないと参加資格もらえないよ(笑)。
で、またラクーンさんが踏んじゃったりして(爆)。
2007/01/23(Tue) 19:56 | URL  | wao #-[ 編集]
↑ちがった・・・(汗)
もうすでに掲示板はラクーンさんのカキコミ中心に盛り上がっていたのね。
い、いかん。乗り遅れた(笑)。
2007/01/23(Tue) 20:01 | URL  | wao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
