何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今日は風も強くて、休みだったのですが

近くの温泉にてゆっくりしてきました

カメラ持って出たのですが

土手に行くと、もの凄い風だったため

雲は流れるわ!木は撓るわ!で断念・・・。

ちょっとだけ広角試してみましたが

なるほど!!面白いというか

腕がないのに気持ちの良い空間みたいなのができて

ちょっと嬉しかったりして


今日辺りアメドも届いたでしょうかね?

喜んでいただけると良いのですが


さ~てとアメドもなくなった事だし

次はス○イ○ーにでもいってみようかな・・・(爆)ウソウソ

・・・多分・・。

【2007/01/25 22:18】 | 日記
トラックバック(0) |

えーっ
kon
>次はス○イ○ーにでもいってみようかな・・・(爆

もう次回のキリ番賞品を購入するんですかぁ(爆)

届きました!
jamjamryo
無事届きましたよ!
ブログにもアップ済み♪
今年はこれを持ってキャンプ行きますから
ジャックさん付き合ってくださいね!

konさん
ジャック
なるほど~って・・・オイv-422
そのぐらい稼げればいいんだけどね・・・。
今年はそれ程ついてないし(笑)

ryoさん
ジャック
どうも!
今そちらに行ってきたとこです。
大したもんではありませんが
いずれご一緒の時にでも!!
あ!その前に是非親子で行ってきてください。v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えーっ
>次はス○イ○ーにでもいってみようかな・・・(爆

もう次回のキリ番賞品を購入するんですかぁ(爆)
2007/01/25(Thu) 23:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
届きました!
無事届きましたよ!
ブログにもアップ済み♪
今年はこれを持ってキャンプ行きますから
ジャックさん付き合ってくださいね!
2007/01/26(Fri) 00:04 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
konさん
なるほど~って・・・オイv-422
そのぐらい稼げればいいんだけどね・・・。
今年はそれ程ついてないし(笑)
2007/01/26(Fri) 00:04 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ryoさん
どうも!
今そちらに行ってきたとこです。
大したもんではありませんが
いずれご一緒の時にでも!!
あ!その前に是非親子で行ってきてください。v-411
2007/01/26(Fri) 00:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
