何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 あまり気にもしていなかったんだけど

カウンター数値落ちてきてますね・・・

面白く書くのって難しいのねって

あ!面白く書いてないや

でもノンフィクションです!!

 本日は誠に仕事で嫌な気分だった

どこの会社にも一人以上は必ずいるはず!

自分は何もやりゃ~しないで

なにも守りもしないで「終始徹底!!」とかいう奴

危なく私右手がグー握りましたよ グー

でもね~がんばってるの見てくれてる人はいるからさ!

何とか耐えたけど・・・。

あ~気分転換に!!

自然が~・・・星空が~・・・焚き火が~・・・。

アォ~~~~~ッン

つ、疲れてんな・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/07/06 23:38】 | ひとり言
トラックバック(0) |

いますねぇ~
try
いますねぇ~そういうやつも。でも殴っても使えないやつは使えないしね! 
そうそう、睡眠不足もありますよ。私も夜泣きとかの時は、昼間カッカしやすかったですね。
ジャックさんがお休みの日に、お互い数時間の休みを与え合うってものいいですよ。例えば2時間ぐらい奥さんに自由時間を与えて、買い物などいったりすれば、お互いある程度スッキリします。そしてジャックさんも、森の中で昼寝とか? 結構、奥さんも喜ぶと思います。


ジャック
>tryさん
でしょ~!いますよね!!
いかん、いかん また思い出した(笑)
でも休みが取れないんですよね・・・。
近いうちに行ってこようかな(^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いますねぇ~
いますねぇ~そういうやつも。でも殴っても使えないやつは使えないしね! 
そうそう、睡眠不足もありますよ。私も夜泣きとかの時は、昼間カッカしやすかったですね。
ジャックさんがお休みの日に、お互い数時間の休みを与え合うってものいいですよ。例えば2時間ぐらい奥さんに自由時間を与えて、買い物などいったりすれば、お互いある程度スッキリします。そしてジャックさんも、森の中で昼寝とか? 結構、奥さんも喜ぶと思います。
2006/07/07(Fri) 06:04 | URL  | try #-[ 編集]
>tryさん
でしょ~!いますよね!!
いかん、いかん また思い出した(笑)
でも休みが取れないんですよね・・・。
近いうちに行ってこようかな(^^
2006/07/07(Fri) 23:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
