何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さっき子供が始めてしゃべりました!

親バカなのかな?でも二人には聞こえたんです。

マナって!

それから何度も「マ・ナ」って言うと

それに答えるようにマ・ナってちゃんと言うんです!

いつも一日のうち夫婦二人が一番かけている言葉が

マナなんで

うちのやつも「初めてしゃべる言葉がマナだったら嬉しい」って

いっていたので

なんだかメチャクチャ嬉しかったりしまして

1日に2度ブログの方書き込んじゃいました!!

今日の事は絶対忘れないな

スポンサーサイト

【2007/01/29 18:45】 | 日記
トラックバック(0) |

(^-^)//""ぱちぱち
try
それはそれは嬉しい事ですね。
その内上手に色々喋るんでしょうね。
楽しみ楽しみ\(o⌒∇⌒o)/

おお~
MOMO
おめでとうございます♪これからはドンドン新しい言葉を覚えていって、ドンドン家の中が明るく楽しくなりますね♪

おめでとう!
kon
記念すべき29日になったね!パパもママもメロメロだったでしょ~(笑)。顔面ユルユルのジャックさんの顔が想像できます・・・とにかくおめでとう!

やったー
ryo
嬉しい一言ですね!
これから色々言葉を覚えていくでしょうね。
かわいいな~ ボクにはもう孫的な感覚です(笑)

思い出の日
hanako
記憶に残る1日となりましたね。
これから、たくさんの言葉を覚えていく中
その一瞬一瞬に
素敵な思い出が増えていきますね。



楽しくなってきますねー
ちょーちゃん
喋るのうちより早いですね。
おめでとうございます。。。
喋り始めると楽しくなってきますよね。
うちは一歳6ヶ月で喋る言葉っていうか
うなるような感じだけど、
「パラッパ」って言うと「う~う~(オーイエー!)」って応えてます(笑)
ぐずったときに見せるプレステのゲームの見すぎかも(笑)
ペットが覚えた芸みたいな感じです(笑)




いいですねぇ
wao
子供の成長は早いから、これからきっとどんどんおしゃべりが増えるんでしょうね。
親として、これほど嬉しいことはありませんね。
一緒にたくさんおしゃべりしてあげてくださいね。

皆さんご一緒で返信!
ジャック
皆さん本当にありがとうございます。
本来であれば一人づつキチンとご返事書くべきなのですが
ありがとうという言葉しか出てきませんので
ご一緒にさせていただきます。
本当にありがとうございます。
これからが楽しみです(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(^-^)//""ぱちぱち
それはそれは嬉しい事ですね。
その内上手に色々喋るんでしょうね。
楽しみ楽しみ\(o⌒∇⌒o)/
2007/01/29(Mon) 21:00 | URL  | try #-[ 編集]
おお~
おめでとうございます♪これからはドンドン新しい言葉を覚えていって、ドンドン家の中が明るく楽しくなりますね♪
2007/01/29(Mon) 22:07 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
おめでとう!
記念すべき29日になったね!パパもママもメロメロだったでしょ~(笑)。顔面ユルユルのジャックさんの顔が想像できます・・・とにかくおめでとう!
2007/01/29(Mon) 22:58 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
やったー
嬉しい一言ですね!
これから色々言葉を覚えていくでしょうね。
かわいいな~ ボクにはもう孫的な感覚です(笑)
2007/01/29(Mon) 23:49 | URL  | ryo #-[ 編集]
思い出の日
記憶に残る1日となりましたね。
これから、たくさんの言葉を覚えていく中
その一瞬一瞬に
素敵な思い出が増えていきますね。

2007/01/30(Tue) 00:34 | URL  | hanako #1n9Tsjm2[ 編集]
楽しくなってきますねー
喋るのうちより早いですね。
おめでとうございます。。。
喋り始めると楽しくなってきますよね。
うちは一歳6ヶ月で喋る言葉っていうか
うなるような感じだけど、
「パラッパ」って言うと「う~う~(オーイエー!)」って応えてます(笑)
ぐずったときに見せるプレステのゲームの見すぎかも(笑)
ペットが覚えた芸みたいな感じです(笑)


2007/01/30(Tue) 05:14 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいですねぇ
子供の成長は早いから、これからきっとどんどんおしゃべりが増えるんでしょうね。
親として、これほど嬉しいことはありませんね。
一緒にたくさんおしゃべりしてあげてくださいね。
2007/01/30(Tue) 05:35 | URL  | wao #-[ 編集]
皆さんご一緒で返信!
皆さん本当にありがとうございます。
本来であれば一人づつキチンとご返事書くべきなのですが
ありがとうという言葉しか出てきませんので
ご一緒にさせていただきます。
本当にありがとうございます。
これからが楽しみです(^^
2007/01/30(Tue) 11:06 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
