何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ではなくて米国か

いきなり

というタイトル(笑)

以前konさんとも話しましたが

好きなんですね~・・・ネイティブアメリカンみたいな生活!

小さい頃から西部劇が好きだった事もあるんですが

焚き火を絶やさず、周りに寝転ぶっていうの

最高ですよね。

そして少しづつ移動してく!!

似たような事若い頃やったことありまして

バイクで九州や、富山の方ツーリングに行ってた時に

宿なんか決めないで行っちゃうモンですから(笑)

砂浜に火熾して寝るとか!

テントと違ってまた気持ちいい

空気が綺麗な事もあって上見ると満天の星空

その時流星群見たんですが・・・。

なんか・・今年やってみようかな~とか考えてます。

ただ焚き火!

絶やしちゃいけないから面倒なんですが・・・
スポンサーサイト

【2007/01/30 12:54】 | 日記
トラックバック(0) |

おもしろそう!
kuro
おもしろいですね。
昔のそんな旅、いい思い出ですね♪
砂浜で寝ころんで、焚き火。最高かも。
今年行くのですか? 
僕も自転車で付いて行こうかしらん(笑)

ねっ♪
kon
今はほぼ100%不可能にちかいけど、そんな野外生活を1~2週間ぶっ続けで出来たら楽しいだろうな~。社会復帰できなくなるくらい、思いっきり楽しんでみたいね!(笑)


MOMO
独身時代、友人と出来るだけ海岸線を歩いて三浦半島一周をやりました♪お金を一銭も持っていかず、水はペットボトルを数本、食べものは海にもぐって現地調達していました。夜は海岸でごろ寝をしのんびり遊びながら歩いたので1週間かかりましたが楽しかったなあ♪今では出来ないけど楽しい思い出です♪

憧れ
ryo
今でこそ、アウトドアに興味のあるボクですが
昔は「なんでわざわざそんなことするの?」
みたいな感じでした。
でも、今なら言えます。それを実行できたらいいなと。
やっぱりいくつになっても少年の思いが、心のどこかにあるんでしょうね。

返信!!
ジャック
kuroさん
 今年やってみたいです。一日でも良いから
 テント無しで場所があれば行こうかな・・・。

konさん
 家族を捨てる覚悟が必要ですねv-411
 でも今だからこそやってみたいのかも(こんな時代ですし)

MOMOさん
 三浦半島って結構小さいようであるんですよね!
 馬の背の近くだったら
 焚き火似合うもんね!!

ryoさん
 この間TVで歩いて日本一週みたいな過去のやつやってたとき
 夫婦揃って「仕事辞めたら2ヶ月くらい、ベービーカー持って
 日本一週もおもしろいな!」と冗談半分で言ったら
 「あ!それいいかも!!」って答えが返ってきましたv-411
 うちは実行できるかも(笑)

 少年の気持ちは大切ですよね!
 男の魅力のひとつではないかと僕は思ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろそう!
おもしろいですね。
昔のそんな旅、いい思い出ですね♪
砂浜で寝ころんで、焚き火。最高かも。
今年行くのですか? 
僕も自転車で付いて行こうかしらん(笑)
2007/01/30(Tue) 14:07 | URL  | kuro #-[ 編集]
ねっ♪
今はほぼ100%不可能にちかいけど、そんな野外生活を1~2週間ぶっ続けで出来たら楽しいだろうな~。社会復帰できなくなるくらい、思いっきり楽しんでみたいね!(笑)
2007/01/30(Tue) 15:01 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
独身時代、友人と出来るだけ海岸線を歩いて三浦半島一周をやりました♪お金を一銭も持っていかず、水はペットボトルを数本、食べものは海にもぐって現地調達していました。夜は海岸でごろ寝をしのんびり遊びながら歩いたので1週間かかりましたが楽しかったなあ♪今では出来ないけど楽しい思い出です♪
2007/01/30(Tue) 21:12 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
憧れ
今でこそ、アウトドアに興味のあるボクですが
昔は「なんでわざわざそんなことするの?」
みたいな感じでした。
でも、今なら言えます。それを実行できたらいいなと。
やっぱりいくつになっても少年の思いが、心のどこかにあるんでしょうね。
2007/01/30(Tue) 23:18 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信!!
kuroさん
 今年やってみたいです。一日でも良いから
 テント無しで場所があれば行こうかな・・・。

konさん
 家族を捨てる覚悟が必要ですねv-411
 でも今だからこそやってみたいのかも(こんな時代ですし)

MOMOさん
 三浦半島って結構小さいようであるんですよね!
 馬の背の近くだったら
 焚き火似合うもんね!!

ryoさん
 この間TVで歩いて日本一週みたいな過去のやつやってたとき
 夫婦揃って「仕事辞めたら2ヶ月くらい、ベービーカー持って
 日本一週もおもしろいな!」と冗談半分で言ったら
 「あ!それいいかも!!」って答えが返ってきましたv-411
 うちは実行できるかも(笑)

 少年の気持ちは大切ですよね!
 男の魅力のひとつではないかと僕は思ってます。
2007/01/31(Wed) 10:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
