何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

とあるアウトドアショップからきてました!

はがき

そうですよね!

そろそろ、今年のカタログが出揃う頃ですね。

基本的に僕の1年間の愛読本になるのですが

最近は欲しいもの全て手に入れてるので

物欲が収まりつつあるのですが・・・

ひょっとしてまた、どこからか新製品が出てくるのでは!!

この次の休みには貰いに行ってこよっと!!
スポンサーサイト

【2007/02/01 20:29】 | 日記
トラックバック(0) |

いいですよね~
MOMO
カタログって見ているだけで幸せになりますよね♪
オイラも手に入れに行こうっと♪

今日、、
kon
数人からメールをいただきまして、一品だけちょいと気になるものがあるのを知りました。*のトーチ。まだカタログも何も見ていないので何とも言えないのですが~。

もうすぐオンシーズン!
ポコまま
もうすぐシーズン到来ですものね。
今年は原油高のせいで値上がりしているみたいで気になります。
週末にのぞいてきます♪


どれにしようかな?
ryo
迷いますね~ 色々欲しい物が多くて。

む~!
kuro
オートキャンプモノは、物欲沸かないかな。
カッパが欲しい、靴が欲しい、etc・・・・・。
去年から同じ事言ってるような・・・・・。
カタログ見たいっす。。

返信なり!
ジャック
MOMOさん
 そうそう!タダだし(笑)

konさん
 ほ~~新製品ですかね?
 そういえば去年生産中止になったスノピー座椅子は復活してるん でしょうかね?

ポコまま
 あ!原油高のせいなの!!(無知です)
 でもオークションとかで探すと安く手に入れることもでしますから
 それほど、ひびかないかな?(笑)

ryoさん
 言い出すときりなくなってしまいますからね!
 僕も許されるなら沢山ありますが・・・。
 またがんばって稼いでみるかな・・・v-411

kuroさん
 キャンプ用品も見てて楽しいのですが
 どちらかというと載っている写真なんか見て
 いいな~こんな感じ!!とか行ったつもりで楽しんでる事もありま す。
 特にモンベルのカタログは好きだったりします!!

僕は・・・
ちょーちゃん
トレイルとリッパか、ステイシーかな。。。
    ↑
チップとデイルみたいになっちゃいましたが・・・汗


週末行きます
B.FACE@埼玉
うちにも白地のはがきが届いていました。
自分としてはとくに欲しい物はないのですが、お母ちゃんは
撤収が楽に出来る普通のドームテントが欲しいようです。
たぶん何も買わないと思いますが、カタログとステッカーを
もらいに近くのWにいってみようと思っています。

ちょーちゃん、B.FACEさん
ジャック
ちょーちゃん
 ステイシーいいね!オークションでも手頃になってきたし(^^
 
B.FACEさん
 やはり来てましたか!
 僕も休み取れれば週末行きたいんですけどね・・・。
 とりあえずステッカー貰えるし!
 シャア専用見つけたら声かけますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですよね~
カタログって見ているだけで幸せになりますよね♪
オイラも手に入れに行こうっと♪
2007/02/01(Thu) 21:49 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
今日、、
数人からメールをいただきまして、一品だけちょいと気になるものがあるのを知りました。*のトーチ。まだカタログも何も見ていないので何とも言えないのですが~。
2007/02/01(Thu) 22:36 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
もうすぐオンシーズン!
もうすぐシーズン到来ですものね。
今年は原油高のせいで値上がりしているみたいで気になります。
週末にのぞいてきます♪
2007/02/01(Thu) 23:08 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
どれにしようかな?
迷いますね~ 色々欲しい物が多くて。
2007/02/01(Thu) 23:26 | URL  | ryo #-[ 編集]
む~!
オートキャンプモノは、物欲沸かないかな。
カッパが欲しい、靴が欲しい、etc・・・・・。
去年から同じ事言ってるような・・・・・。
カタログ見たいっす。。
2007/02/02(Fri) 00:09 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信なり!
MOMOさん
 そうそう!タダだし(笑)

konさん
 ほ~~新製品ですかね?
 そういえば去年生産中止になったスノピー座椅子は復活してるん でしょうかね?

ポコまま
 あ!原油高のせいなの!!(無知です)
 でもオークションとかで探すと安く手に入れることもでしますから
 それほど、ひびかないかな?(笑)

ryoさん
 言い出すときりなくなってしまいますからね!
 僕も許されるなら沢山ありますが・・・。
 またがんばって稼いでみるかな・・・v-411

kuroさん
 キャンプ用品も見てて楽しいのですが
 どちらかというと載っている写真なんか見て
 いいな~こんな感じ!!とか行ったつもりで楽しんでる事もありま す。
 特にモンベルのカタログは好きだったりします!!
2007/02/02(Fri) 21:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
僕は・・・
トレイルとリッパか、ステイシーかな。。。
    ↑
チップとデイルみたいになっちゃいましたが・・・汗
2007/02/02(Fri) 23:21 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
週末行きます
うちにも白地のはがきが届いていました。
自分としてはとくに欲しい物はないのですが、お母ちゃんは
撤収が楽に出来る普通のドームテントが欲しいようです。
たぶん何も買わないと思いますが、カタログとステッカーを
もらいに近くのWにいってみようと思っています。
2007/02/02(Fri) 23:42 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ちょーちゃん、B.FACEさん
ちょーちゃん
 ステイシーいいね!オークションでも手頃になってきたし(^^
 
B.FACEさん
 やはり来てましたか!
 僕も休み取れれば週末行きたいんですけどね・・・。
 とりあえずステッカー貰えるし!
 シャア専用見つけたら声かけますね!
2007/02/02(Fri) 23:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
