何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

早いもので今年に入ってもうひと月過ぎました。

まだこれといって何もやっていない訳で

あっという間に時間ばかり過ぎていきます。

2月。

実は明日2/3は妻の誕生日です。

そしてもう少しあとになると僕の誕生日も2月なんです。

妻に欲しいものを聞くと(今回は会話の中から読み取れ無かった為)

欲しいものは無いとの事・・・。

その代わり2月か3月初めに家族みんなでまた

旅行したい!との事でしたので、承諾しました

この次は画像消去しないようにして

レポでも挙げてみるつもりです
スポンサーサイト

【2007/02/02 21:09】 | 日記
トラックバック(0) |

あともうちょとですね
ちょーちゃん
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。。。>奥サマ
2月にスイマセンジャックさんお借りする予定です汗
2月は誕生日ラッシュなんですね。
本当あっという間の二月ですね・・・
一日、一週間、一ヶ月が経つのが早い。。。汗




わ~い♪
kuro
奥様、おめでとうございます。
僕も節分が誕生日です。
厚木在住のご子息も同じです。
みんなで広げよう♪ 2月生まれの輪っ、ワッ♪

おめでとうございます♪
ポコまま
旅行いいですね~。
いつの日からか主人とはお互いプレゼント交換しなくなりました。
私の誕生日は今年はお休みなのでキャンプに行けたらうれしいです♪

おめでとう
try
奥様、お誕生日おめでとう。
これで分かりました。ジャック家が懸賞等に強いのが!
だって奥さん節分生まれ。福は内ですからね!

おめでとうございます
ryo
Happy Birthday 奥様♪
旅行も楽しみですね~ いい思い出が増えるでしょうね。

ありがとう皆さん!
ジャック
ちょーちゃん
 ありがとうね!妻も喜んでました。
 でもホント時間が経つの早いよね!
 やりたい事やっておかないとすぐに12月になっちゃいますから!

kuroさん
 ありがとうございます。そして・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
 2月産まれには良い男が多いみたいですよ!
 え!例えばって!・・・お・・・俺・・・とか・・・(笑)

ポコまま
 ありがとうございます。
 うちもプレゼント交換はないのですが
 ちょっとしたもの送ったり送られたり・・・!あ!交換になるのか!

tryさん
 ホントにそうなんですかね?(笑)
 ではそろそろ億万長者も夢ではないかも!!
 あ!まだ年末ジャンボ見てないや・・・。

ryoさん
 ありあがとうございます。
 そうですね。どんなとこでも家族で行けば良い思い出になりますからね!

思いっきり乗り遅れましたが・・・
MOMO
奥様お誕生日おめでとうございます♪!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
きっと奥様にとって一番のプレゼントはジャックさんの優しさでしょうね♪



MOMOさん
ジャック
そんなもの通じてますかどうか(笑)
でも家族で祝うってなんかいいですよね!
去年はまだ二人でしたから(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あともうちょとですね
ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます。。。>奥サマ
2月にスイマセンジャックさんお借りする予定です汗
2月は誕生日ラッシュなんですね。
本当あっという間の二月ですね・・・
一日、一週間、一ヶ月が経つのが早い。。。汗


2007/02/02(Fri) 23:18 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
わ~い♪
奥様、おめでとうございます。
僕も節分が誕生日です。
厚木在住のご子息も同じです。
みんなで広げよう♪ 2月生まれの輪っ、ワッ♪
2007/02/02(Fri) 23:34 | URL  | kuro #-[ 編集]
おめでとうございます♪
旅行いいですね~。
いつの日からか主人とはお互いプレゼント交換しなくなりました。
私の誕生日は今年はお休みなのでキャンプに行けたらうれしいです♪
2007/02/02(Fri) 23:38 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとう
奥様、お誕生日おめでとう。
これで分かりました。ジャック家が懸賞等に強いのが!
だって奥さん節分生まれ。福は内ですからね!
2007/02/03(Sat) 08:34 | URL  | try #-[ 編集]
おめでとうございます
Happy Birthday 奥様♪
旅行も楽しみですね~ いい思い出が増えるでしょうね。
2007/02/03(Sat) 17:41 | URL  | ryo #-[ 編集]
ありがとう皆さん!
ちょーちゃん
 ありがとうね!妻も喜んでました。
 でもホント時間が経つの早いよね!
 やりたい事やっておかないとすぐに12月になっちゃいますから!

kuroさん
 ありがとうございます。そして・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
 2月産まれには良い男が多いみたいですよ!
 え!例えばって!・・・お・・・俺・・・とか・・・(笑)

ポコまま
 ありがとうございます。
 うちもプレゼント交換はないのですが
 ちょっとしたもの送ったり送られたり・・・!あ!交換になるのか!

tryさん
 ホントにそうなんですかね?(笑)
 ではそろそろ億万長者も夢ではないかも!!
 あ!まだ年末ジャンボ見てないや・・・。

ryoさん
 ありあがとうございます。
 そうですね。どんなとこでも家族で行けば良い思い出になりますからね!
2007/02/03(Sat) 21:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
思いっきり乗り遅れましたが・・・
奥様お誕生日おめでとうございます♪!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
きっと奥様にとって一番のプレゼントはジャックさんの優しさでしょうね♪

2007/02/03(Sat) 21:43 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
そんなもの通じてますかどうか(笑)
でも家族で祝うってなんかいいですよね!
去年はまだ二人でしたから(^^
2007/02/03(Sat) 22:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
