何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今回も偏った話の為

多分スルーされる方多いとも思いますが・・・

仕事ばかりでネタがない為

載せちゃおっと!

それではこちら(笑)
先日も書いた「わらしべ長者計画(^^」

この間届きまして

これです!!

CA330046.jpg


はじめに買ったオリンパスも全然悪くなかったのですよ。

いや、ホント!逆に僕程度には使いやすかったですから(笑)

でも・・・どうしても広角レンズ使いたくて

いろいろ調べたのですが

オリンパスのレンズは(広角に限って)自社以外どこも出していなくて

しかも・・高い!!

もう一機カメラ買えちゃうんじゃないかってくらい

高い!

で、先に広角レンズを買っちゃったのもあるんですが

ここからわらしべ作戦

スタートしてまして・・・。

本当はペンタックス欲しかったのですが品薄状態もあるし。

迷っていたこちら目指しました

オリンパスが安く手に入れましたから

単純に計算すると約3倍になりますね!

もっとも腕の方が付いていってないので宝の持ち腐れと言えば・・・

ちなみにかかった時間は約2.5ヶ月かかりました(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
先日も書いた「わらしべ長者計画(^^」

この間届きまして

これです!!

CA330046.jpg


はじめに買ったオリンパスも全然悪くなかったのですよ。

いや、ホント!逆に僕程度には使いやすかったですから(笑)

でも・・・どうしても広角レンズ使いたくて

いろいろ調べたのですが

オリンパスのレンズは(広角に限って)自社以外どこも出していなくて

しかも・・高い!!

もう一機カメラ買えちゃうんじゃないかってくらい

高い!

で、先に広角レンズを買っちゃったのもあるんですが

ここからわらしべ作戦

スタートしてまして・・・。

本当はペンタックス欲しかったのですが品薄状態もあるし。

迷っていたこちら目指しました

オリンパスが安く手に入れましたから

単純に計算すると約3倍になりますね!

もっとも腕の方が付いていってないので宝の持ち腐れと言えば・・・

ちなみにかかった時間は約2.5ヶ月かかりました(笑)
スポンサーサイト

【2007/02/04 11:03】 | 日記
トラックバック(0) |

いいなー
kon
小さいカメラだと、どうしても限界があるから、一眼レフ欲しいんだけどね…。これから子供の写真もたくさん撮るだろうから、買って正解でしょ!

いいなーいいなー
MOMO
一眼レフオイラも欲しいのですが、予算が・・・・
つもり貯金でも始めようかな・・・


konさん、MOMOさん
ジャック
konさん
 とりあえずこの前、妻にコンデジは買いましたので
 これでその時に使い分けできるので結構助かるかも!!
 キャンプ用品と同じでやはり本当に欲しいもの欲しくなっちゃいました。

MOMOさん
 オイラも予算は・・・なかったですよ(笑)
 あれば初めに買えてたでしょうからv-411
 でも・・・さすがに二ヵ月半は疲れましたね・・・。

これっ!
kuro
僕が欲しがってるものをよくぞ手に入れてもらえましたっ♪
なんで、ジャックさんは僕の欲しいものが分かるのかなぁ。
って、めちゃくちゃ羨ましいんですけど・・・。
わらしべ作戦・・・果たして我が家に「わらしべ」になる元が無いです(笑)

kuroさん
ジャック
しかたないな~・・・じゃあ今度のカウプレでって!v-411
それは・・・無いな!
いくら僕が気前良くても(笑)
あ!・・・多分・・・。

それで
try
それでD80になったと言う訳ですね。
私はD70なんですが、色々よくなっているようですものね。
広角レンズいいなぁ~、欲しいなぁ~!
マクロなんて買わないで、広角にしとけば良かったと、後悔ばかりです。

tryさん
ジャック
D70でも良かったのですが・・・。
腕も無いのにやはり人間欲が出ますね(^^
まだキチンと使った事が無いのでわかりませんが
広角は楽しいです(笑)

D80おめでとう!
ちょーちゃん
いいっすねD80.。。
今度触らせてくださいね。。。(笑)

ちょーちゃん
ジャック
どうぞ。どうぞ!!
ちょっと撮りたい写真があるのでD70借ります(^^
あとちょーちゃんの広角77mmだっけか?
それならPLフィルター俺の使いなよ!
D70で我慢しとけば・・・10万は浮いたんだけど・・・(--;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなー
小さいカメラだと、どうしても限界があるから、一眼レフ欲しいんだけどね…。これから子供の写真もたくさん撮るだろうから、買って正解でしょ!
2007/02/04(Sun) 12:58 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
いいなーいいなー
一眼レフオイラも欲しいのですが、予算が・・・・
つもり貯金でも始めようかな・・・
2007/02/04(Sun) 21:59 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
konさん、MOMOさん
konさん
 とりあえずこの前、妻にコンデジは買いましたので
 これでその時に使い分けできるので結構助かるかも!!
 キャンプ用品と同じでやはり本当に欲しいもの欲しくなっちゃいました。

MOMOさん
 オイラも予算は・・・なかったですよ(笑)
 あれば初めに買えてたでしょうからv-411
 でも・・・さすがに二ヵ月半は疲れましたね・・・。
2007/02/04(Sun) 23:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
これっ!
僕が欲しがってるものをよくぞ手に入れてもらえましたっ♪
なんで、ジャックさんは僕の欲しいものが分かるのかなぁ。
って、めちゃくちゃ羨ましいんですけど・・・。
わらしべ作戦・・・果たして我が家に「わらしべ」になる元が無いです(笑)
2007/02/04(Sun) 23:50 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさん
しかたないな~・・・じゃあ今度のカウプレでって!v-411
それは・・・無いな!
いくら僕が気前良くても(笑)
あ!・・・多分・・・。
2007/02/04(Sun) 23:53 | URL  | ジャック #-[ 編集]
それで
それでD80になったと言う訳ですね。
私はD70なんですが、色々よくなっているようですものね。
広角レンズいいなぁ~、欲しいなぁ~!
マクロなんて買わないで、広角にしとけば良かったと、後悔ばかりです。
2007/02/05(Mon) 08:12 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
D70でも良かったのですが・・・。
腕も無いのにやはり人間欲が出ますね(^^
まだキチンと使った事が無いのでわかりませんが
広角は楽しいです(笑)
2007/02/05(Mon) 12:14 | URL  | ジャック #-[ 編集]
D80おめでとう!
いいっすねD80.。。
今度触らせてくださいね。。。(笑)
2007/02/06(Tue) 06:19 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
どうぞ。どうぞ!!
ちょっと撮りたい写真があるのでD70借ります(^^
あとちょーちゃんの広角77mmだっけか?
それならPLフィルター俺の使いなよ!
D70で我慢しとけば・・・10万は浮いたんだけど・・・(--;
2007/02/06(Tue) 22:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
