何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

天気予報では春のポカポカ陽気

なんて昨日言ってたのに・・・嘘つき!!

結構朝から寒かったし、太陽出てこないし・・・。

皆さんの意見参考にブラブラと近くの公園に行って

ちょっとだけ写真とって来ました。(だって風邪引いたら・・・)

PLフィルターなるものを使って試し撮りしたのですが

不思議なモンです。

自分の腕があがったと錯覚してしまいます(笑)

これは・・・キャンプの時楽しみだ


その後は近くのスーパー銭湯に出かけてゆっくり

帰りにスタバにてお茶してきたという

何の変哲も無いお休みでしたが

子供の笑顔沢山見れて、疲れは吹っ飛びましたね(笑)

で!今日のゲット!!

PA0_0033.jpg


いや~久々のUFOキャッチャー!!

おっつあん・・・燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・


ジョー~~~~~!
スポンサーサイト

【2007/02/07 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |

PLフィルターってそんな効果があるんですかー
ちょーちゃん
ガラス越しに撮影するとき反射しないとか
っていうのは聞いたことありましたが、
それだけじゃないんですね。。。
僕もジャックさんのソレを聞いて買ってみました。。。
楽しみです。。。

UFOキャッチャー
ryo
これはボクも得意ですよ~(笑)
「スティッチ」ゲットですね、心クンも喜ぶでしょうね♪

すげ~
try
スティッチだ!
UFOキャッチャー苦手のTRYは、今まで商品をゲットした事はありません(笑)

あっ
*hanako
ジャックさんすごいっ!

前に、チョコレートのタワーを倒す為、ムキになって
1600円も使った*hanako(笑)
やっと倒して数えてみたら、30円のちょこが25本くらい・・・
買えばいいのに、どうして燃えちゃうんでしょうね・・


UFOキャッチャー
kon
ぬいぐるみはともかく、最近、どう見ても「これは取れないだろー」って品物が多くない?シェラカップとか、SPの地とかがあったらハマるかな??(笑)

すごいなあ・・・
MOMO
オイラもUFOキャチャーは苦手です・・・
捕れる人って本当に羨ましいです・・・
今日も子供のために100円玉を大量につぎ込んでしまいました・・・

C-PLフィルター
B.FACE@埼玉
デジタルでも結構効果があるみたいですね。リバーサルで風景とか花を取るときには結構使っていました。青空が見た目以上に青くなったり、反射を抑えるので葉っぱの色がよく出てきたり。でも、人肌にはだめで、ファンデーションで塗り固めたような質感になっちゃいます。
C-PLを使って、じっくり写真を撮ってみたいなー。最近はバカチョンデジばっかり使っているような・・・。

あら。。
ラクーン
ホントに燃え尽きてしまったのですかぁ~~??(爆)
(捜索願。。。)

うちは隊長の仕事の都合で那須のキャンプが中止になり。。i-241
午後からmyXにお買い物に行ってきました~~~!!
埼玉在住ですがmyXの会員です(笑)なので1000円券付DMゲット!
で、小物をちょびっと購入。
patagoniaが30%offになってましたが。。手がでず。。(笑)
ユニフレームのBIG TARP  8×6が50%offでした。
残りの休みにワンコつれてdayキャンでも行ってきまーす!


遅くなりました。
ジャック
ちょっと色々と考える事ありましてしばらくPCの方触りたく無かった為ご無沙汰しておりました。

ちょーちゃん
 早くキャンプで使いたいね!
 楽しみです。

ryoさん
 子供だけではなくマナまで大喜びで取り合いしてます。

tryさん
 数回やって見込み無いものは僕も諦めますよ(^^
 今回は運が良かっただけですね。

hanakoさん
 チョコはやったことないですね・・・。
 いつも子供にとぬいぐるみオンリーです。
 たまに・・子供が羨ましそうに見てるとあげちゃいますが・・・。

konさん
 それ当るかもね!
 キャンプ道具ならかなりお金つぎ込むのではないでしょうか?
 2バーナーとかあったら・・・取れんて・・・。

MOMOさん
 お金かかるときもありますが・・ここで止めると他の誰かに・・
 って思ってしまいやり続ける時ありますね。

B.FACEさん
 確かキャノンでしたよね!
 なるほど・・・人肌には使わない方がよさそうですね。
 かなり気分悪くさせる事になりますね(笑)

ラクーンさん
 ちょっといろいろと・・・凹む事とかありましたから・・・。
 帰ってきましたよ(^^
 
 でもユニのビッグタープは安いですね!
 一度人が張ってるの見ましたがミニバン中に入れてましたから!
 でも貼る場所選びそうですよね。
 しばらくは何も買わないかな~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
PLフィルターってそんな効果があるんですかー
ガラス越しに撮影するとき反射しないとか
っていうのは聞いたことありましたが、
それだけじゃないんですね。。。
僕もジャックさんのソレを聞いて買ってみました。。。
楽しみです。。。
2007/02/07(Wed) 23:42 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
UFOキャッチャー
これはボクも得意ですよ~(笑)
「スティッチ」ゲットですね、心クンも喜ぶでしょうね♪
2007/02/08(Thu) 14:31 | URL  | ryo #-[ 編集]
すげ~
スティッチだ!
UFOキャッチャー苦手のTRYは、今まで商品をゲットした事はありません(笑)
2007/02/08(Thu) 20:00 | URL  | try #-[ 編集]
あっ
ジャックさんすごいっ!

前に、チョコレートのタワーを倒す為、ムキになって
1600円も使った*hanako(笑)
やっと倒して数えてみたら、30円のちょこが25本くらい・・・
買えばいいのに、どうして燃えちゃうんでしょうね・・
2007/02/08(Thu) 23:59 | URL  | *hanako #1n9Tsjm2[ 編集]
UFOキャッチャー
ぬいぐるみはともかく、最近、どう見ても「これは取れないだろー」って品物が多くない?シェラカップとか、SPの地とかがあったらハマるかな??(笑)
2007/02/09(Fri) 00:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
すごいなあ・・・
オイラもUFOキャチャーは苦手です・・・
捕れる人って本当に羨ましいです・・・
今日も子供のために100円玉を大量につぎ込んでしまいました・・・
2007/02/09(Fri) 21:15 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
C-PLフィルター
デジタルでも結構効果があるみたいですね。リバーサルで風景とか花を取るときには結構使っていました。青空が見た目以上に青くなったり、反射を抑えるので葉っぱの色がよく出てきたり。でも、人肌にはだめで、ファンデーションで塗り固めたような質感になっちゃいます。
C-PLを使って、じっくり写真を撮ってみたいなー。最近はバカチョンデジばっかり使っているような・・・。
2007/02/10(Sat) 23:22 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
あら。。
ホントに燃え尽きてしまったのですかぁ~~??(爆)
(捜索願。。。)

うちは隊長の仕事の都合で那須のキャンプが中止になり。。i-241
午後からmyXにお買い物に行ってきました~~~!!
埼玉在住ですがmyXの会員です(笑)なので1000円券付DMゲット!
で、小物をちょびっと購入。
patagoniaが30%offになってましたが。。手がでず。。(笑)
ユニフレームのBIG TARP  8×6が50%offでした。
残りの休みにワンコつれてdayキャンでも行ってきまーす!
2007/02/10(Sat) 23:54 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
遅くなりました。
ちょっと色々と考える事ありましてしばらくPCの方触りたく無かった為ご無沙汰しておりました。

ちょーちゃん
 早くキャンプで使いたいね!
 楽しみです。

ryoさん
 子供だけではなくマナまで大喜びで取り合いしてます。

tryさん
 数回やって見込み無いものは僕も諦めますよ(^^
 今回は運が良かっただけですね。

hanakoさん
 チョコはやったことないですね・・・。
 いつも子供にとぬいぐるみオンリーです。
 たまに・・子供が羨ましそうに見てるとあげちゃいますが・・・。

konさん
 それ当るかもね!
 キャンプ道具ならかなりお金つぎ込むのではないでしょうか?
 2バーナーとかあったら・・・取れんて・・・。

MOMOさん
 お金かかるときもありますが・・ここで止めると他の誰かに・・
 って思ってしまいやり続ける時ありますね。

B.FACEさん
 確かキャノンでしたよね!
 なるほど・・・人肌には使わない方がよさそうですね。
 かなり気分悪くさせる事になりますね(笑)

ラクーンさん
 ちょっといろいろと・・・凹む事とかありましたから・・・。
 帰ってきましたよ(^^
 
 でもユニのビッグタープは安いですね!
 一度人が張ってるの見ましたがミニバン中に入れてましたから!
 でも貼る場所選びそうですよね。
 しばらくは何も買わないかな~・・・。
2007/02/12(Mon) 22:50 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
