何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

この年になれば待ち望んでもいませんが(笑)

本日私産まれました!!

生憎、風邪の為、家に篭ったままですので

何もありません

ただ・・前倒しで(笑)カメラのレンズ買ってくれましたので

窓から子供のように外を試し撮りして喜んでます

いつまで経っても

頭の中は成長がないジャックでした


本日のご馳走は何が良いかと聞かれましたが・・・

この調子では多分・・・味が分からない為

お任せにしてますから・・さて何が出ますか?
スポンサーサイト

【2007/02/15 15:22】 | 日記
トラックバック(0) |

Happy Birthday
ryo
おめでとうございま~す♪
これでまた大人の階段を登ったわけですね(笑)
さて、今日のメニューですが胃も弱っているでしょうから
心クンと同じ離乳食が濃厚なのではないでしょうか?(爆)

おめでとー
kon
パブロンをツマミにジャックダニエルをチビチビやってください(笑)。クランクインまでにしっかりと治してくださいませ♪

おめでとう
try
お誕生日おめでとうございます。
本日は奥さんの豪勢な手料理かな?

誕生日おめでとうございます!
ちょーちゃん
余談ですがうちの母2月12日です。。。近いですね。
折角の誕生日が風邪ですかー。。。
お大事にです。。。
僕も今朝昨日の雨・風の後だから空キレイだと思って
車運転しながらシャッターきりました。。。アブナイ
ファインダーは覗いていませんけどね汗


♪おめでとう♪
ぺんぎんママ
誕生日おめでとうございます♪
素敵な○○才になりますように(祈)

おめでとうございます。
ポコまま
バレンタイン翌日なんですね。おめでとうございます。
奥様の手料理で楽しいお誕生日をお過ごしでしょうね。
早く風邪治してくださいね。

おめでとうございます!
kuro
Happy Birthday♪
体調、早く治してくださいね。
それにしても、ご夫婦で2月生まれなんですよね。
重ねてオメデトウです(笑)。

何がでましたかッ??(笑)
ラクーン
i-178Happy Valentine & i-73Happy birthday dinner は。。。?

やっぱり風邪の時は愛情こもったおかゆさんですかネ!!
ひたすら寝て早く退治してくださいマセ。

今週末ナチュラムでogawaのスクリーンキャビンEXがサンキュッパ!!ですね!!  
ホスィ~~~i-233

でもリビシェルとティエラがあるから。。。ガマンかな。。。

おめでとうございま~す♪
MOMO
Happy Birthday♪
折角の誕生日なのに残念ですね・・・早く良くなって下さいね~


沢山のコメントありがとうございます。
ジャック
ryoさん
 登っちゃいました(笑)大人の怪談!(爆)
 離乳食だったらきっと必殺ちゃぶ台返しの技が炸裂していたと
 思います(^^

konさん
 残念!!
 パブロン片手に発泡酒でした!!

tryさん
 豪勢ではなかったけど
 キッチリと心が入ってましたv-398

ちょーちゃん
 ありがとう!
 勿論プレゼントは現在も受付中です!!
 2/20でも間に合いまっせ!!

ぺんぎんママ
 ○○才か~・・・
 頭の中は幼児のままなんですけどね(笑)
 ありがとうございます。

ポコまま
 ね~・・嫌な日でしょう!!
 しかも弟も同じ日に生まれてるんです(爆)
 2歳違いですが・・・

kuroさん
 ホント不思議は不思議ですよね。 
 これだけ月があるのだから何も他の月でも・・・。
 出費が・・・。

ラクーンさん
 おかゆ?おしい!!
 弱った身体に優しいピザでした!!(笑)
 勿論生地から手作りですが・・・。

 スクリーンEXサンキュッパ!!安い!!
 欲しいけど・・・同じくティエラあるからパス!v-422

MOMOさん
 ありがとうございます。
 ちなみにまだ治りませんし・・・妻にまで飛び火してしまいました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday
おめでとうございま~す♪
これでまた大人の階段を登ったわけですね(笑)
さて、今日のメニューですが胃も弱っているでしょうから
心クンと同じ離乳食が濃厚なのではないでしょうか?(爆)
2007/02/15(Thu) 15:41 | URL  | ryo #-[ 編集]
おめでとー
パブロンをツマミにジャックダニエルをチビチビやってください(笑)。クランクインまでにしっかりと治してくださいませ♪
2007/02/15(Thu) 16:29 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
お誕生日おめでとうございます。
本日は奥さんの豪勢な手料理かな?
2007/02/15(Thu) 21:16 | URL  | try #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
余談ですがうちの母2月12日です。。。近いですね。
折角の誕生日が風邪ですかー。。。
お大事にです。。。
僕も今朝昨日の雨・風の後だから空キレイだと思って
車運転しながらシャッターきりました。。。アブナイ
ファインダーは覗いていませんけどね汗
2007/02/15(Thu) 21:32 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
♪おめでとう♪
誕生日おめでとうございます♪
素敵な○○才になりますように(祈)
2007/02/15(Thu) 22:12 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
おめでとうございます。
バレンタイン翌日なんですね。おめでとうございます。
奥様の手料理で楽しいお誕生日をお過ごしでしょうね。
早く風邪治してくださいね。
2007/02/15(Thu) 23:44 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとうございます!
Happy Birthday♪
体調、早く治してくださいね。
それにしても、ご夫婦で2月生まれなんですよね。
重ねてオメデトウです(笑)。
2007/02/16(Fri) 00:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
何がでましたかッ??(笑)
i-178Happy Valentine & i-73Happy birthday dinner は。。。?

やっぱり風邪の時は愛情こもったおかゆさんですかネ!!
ひたすら寝て早く退治してくださいマセ。

今週末ナチュラムでogawaのスクリーンキャビンEXがサンキュッパ!!ですね!!  
ホスィ~~~i-233

でもリビシェルとティエラがあるから。。。ガマンかな。。。
2007/02/16(Fri) 17:33 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
おめでとうございま~す♪
Happy Birthday♪
折角の誕生日なのに残念ですね・・・早く良くなって下さいね~
2007/02/16(Fri) 21:43 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
沢山のコメントありがとうございます。
ryoさん
 登っちゃいました(笑)大人の怪談!(爆)
 離乳食だったらきっと必殺ちゃぶ台返しの技が炸裂していたと
 思います(^^

konさん
 残念!!
 パブロン片手に発泡酒でした!!

tryさん
 豪勢ではなかったけど
 キッチリと心が入ってましたv-398

ちょーちゃん
 ありがとう!
 勿論プレゼントは現在も受付中です!!
 2/20でも間に合いまっせ!!

ぺんぎんママ
 ○○才か~・・・
 頭の中は幼児のままなんですけどね(笑)
 ありがとうございます。

ポコまま
 ね~・・嫌な日でしょう!!
 しかも弟も同じ日に生まれてるんです(爆)
 2歳違いですが・・・

kuroさん
 ホント不思議は不思議ですよね。 
 これだけ月があるのだから何も他の月でも・・・。
 出費が・・・。

ラクーンさん
 おかゆ?おしい!!
 弱った身体に優しいピザでした!!(笑)
 勿論生地から手作りですが・・・。

 スクリーンEXサンキュッパ!!安い!!
 欲しいけど・・・同じくティエラあるからパス!v-422

MOMOさん
 ありがとうございます。
 ちなみにまだ治りませんし・・・妻にまで飛び火してしまいました。
2007/02/17(Sat) 00:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
