何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

残念♪ ジャガジャン!!

未だ鼻声でして・・。

治りますでしょうか・・・


ただ!

気持ちは既に本栖湖に飛んでおります!!

昨日からちょーちゃんとメールにて細かな調整し始めまして

やっと心に火が着き始めました!

今回の料理は何にするかな~とか、

レイアウトどうしようかなーとか、

何よりもなんか面白い事ないかな~なんて考え始めました



今回テントのチョイスが未だ決まりません!

モノフレームが一番楽なのですが・・・

なんか中途半端な季節・・・

さ~てどうしたもんか・・・

ある程度頭の中で出来上がっては来てるのですが

季節が暖冬ということもあり

今回は必要以上に荷物が多くなりそうな予感が・・・。

その前に風邪治さないとね!
スポンサーサイト

【2007/02/17 00:34】 | 日記
トラックバック(0) |

ただただ、、
kon
まったりすることを考慮して検討してくださいねー。
寒いだろうな~、、ogawaテントのほうが無難じゃないでしょうか。
あ、いっそのことティエラでちょーちゃんと過ごす?(笑)
いいな・・・20日ボクも行きたいけどどうしても日程が(泣)。
そのかわりぢゃないですけど、今日これからキャンプです(^^;
いってきまーす。


ryo
まだ2~3日あるから風邪も治せますよ!
久しぶりのキャンプ・・ 楽しくなること間違いなし!

回答で~す!
ジャック
konさん
 ひょっとするとティエラ出動するかもしれません(^^
 って、また行くのかよ!!(笑)

ryoさん
 そうだよね。
 たとえ悪い事があっても
 それもそれ!!アクシデントもキャンプの楽しみだモンね!!

楽しんできて下さいね~
MOMO
直前に治ればOKです♪ただ病み上がりなのであんまり無理しないで下さいね~本栖湖で修行やモンキーターンの練習はしないほうがいいですよ~(笑)

MOMOさん
ジャック
(^^
無理しないようにします・・・と思います(笑)
やはり前日まで仕事という形になりますね・・・
子供寝てから夜準備しないと・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ただただ、、
まったりすることを考慮して検討してくださいねー。
寒いだろうな~、、ogawaテントのほうが無難じゃないでしょうか。
あ、いっそのことティエラでちょーちゃんと過ごす?(笑)
いいな・・・20日ボクも行きたいけどどうしても日程が(泣)。
そのかわりぢゃないですけど、今日これからキャンプです(^^;
いってきまーす。
2007/02/17(Sat) 07:39 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
まだ2~3日あるから風邪も治せますよ!
久しぶりのキャンプ・・ 楽しくなること間違いなし!
2007/02/17(Sat) 14:03 | URL  | ryo #-[ 編集]
回答で~す!
konさん
 ひょっとするとティエラ出動するかもしれません(^^
 って、また行くのかよ!!(笑)

ryoさん
 そうだよね。
 たとえ悪い事があっても
 それもそれ!!アクシデントもキャンプの楽しみだモンね!!
2007/02/17(Sat) 23:23 | URL  | ジャック #-[ 編集]
楽しんできて下さいね~
直前に治ればOKです♪ただ病み上がりなのであんまり無理しないで下さいね~本栖湖で修行やモンキーターンの練習はしないほうがいいですよ~(笑)
2007/02/18(Sun) 16:29 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
(^^
無理しないようにします・・・と思います(笑)
やはり前日まで仕事という形になりますね・・・
子供寝てから夜準備しないと・・。
2007/02/18(Sun) 20:51 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
