何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

やはり仕事です

まともに準備ができるのは寝静まった後だけ!!


何とか本日食料のみ買い出しに行きまして

今日の夜に当日のご飯の下準備をしないと

明日は帰りが遅くなる可能性が出てきましたので・・・。

本日中にある程度やっておかないと!!

やっと初キャンです!!


今回も遊んじゃいますよ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/18 20:56】 | アウトドア
トラックバック(0) |

祝初キャンプ
ぺんぎんママ
2007年初キャンプおめでとうございます。
忙しくて疲れていてもキャンプの準備は別腹ですね。
気を付けて行ってらっしゃ~~い!

本栖湖ですか~
ポコまま
本栖湖は富士山キレイでしょうね。
キャンプの前日に仕事が遅いのってしんどいですよね。
でも準備もルンルンですか?


ちぇっ、、、
kon
行ってらっしゃ~い!
一緒に行けないのが残念だぞお(笑)。
ボクの分まで楽しんできてね、、これ、切なる願い・・・
って、願わなくても楽しんでくるだろうけど!(笑)
それぞれの職柄、休み合わすタイミングが難しいけど、
今年平日でも1~2回は強引有休&家庭内調整して揃って行きたい!
と願っています。楽しみにしてっからね~♪

遊んじゃってね(笑)
wao
しっかり準備して、20日のキャンプに備えてね。
まだまだ結構寒いよね。
ガンガン焚き火してたのしいキャンプを満喫してきてください。

ぼくも・・・
ちょーちゃん
僕はこれから(8時頃)準備にかかります。。。汗
忘れ物いっぱいありそう汗
首都高のこともあるので早めに出ます。
たぶん5時半から6時の間くらい。。。
パソコンは今日はもうこれっきりつなぎませんので
なにかありましたら携帯へ・・・

いいな~
ryo
本栖湖か・・ 
ボクの仕事場から速攻で行けば1時間くらいかな・・
でも仕事終わりが9時過ぎだから、着くのは10時半頃だろうな・・
翌日の仕事は午後1時までに入ればいいんだよな・・


今さっき帰還!返信です!
ジャック
ぺんぎんママ
 ありがとうございます。行ってきますって・・・
 これから準備だ・・・。

ポコまま
 写真でしか見て無いのですが
 水が透明でした!!びっくり!!
 天気良ければ写真撮るの楽しみです。

konさん
 楽しんできまっせ~!
 また今年一年よろしくお願いします。

waoさん
 ほんの少し暖かいとはいえ・・まだ焚き火は外せないでしょう!!
 楽しんできます。

ちょーちゃん
 もうできた頃かな?
 オイラはこれからです。勿論積むのもこれからです(--;

ryoさん
 ほんと都合あえば良かったですよね!
 地図見たとき。お!静岡から近いじゃんって思いました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝初キャンプ
2007年初キャンプおめでとうございます。
忙しくて疲れていてもキャンプの準備は別腹ですね。
気を付けて行ってらっしゃ~~い!
2007/02/18(Sun) 22:06 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
本栖湖ですか~
本栖湖は富士山キレイでしょうね。
キャンプの前日に仕事が遅いのってしんどいですよね。
でも準備もルンルンですか?
2007/02/18(Sun) 22:44 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ちぇっ、、、
行ってらっしゃ~い!
一緒に行けないのが残念だぞお(笑)。
ボクの分まで楽しんできてね、、これ、切なる願い・・・
って、願わなくても楽しんでくるだろうけど!(笑)
それぞれの職柄、休み合わすタイミングが難しいけど、
今年平日でも1~2回は強引有休&家庭内調整して揃って行きたい!
と願っています。楽しみにしてっからね~♪
2007/02/18(Sun) 23:56 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
遊んじゃってね(笑)
しっかり準備して、20日のキャンプに備えてね。
まだまだ結構寒いよね。
ガンガン焚き火してたのしいキャンプを満喫してきてください。
2007/02/19(Mon) 05:58 | URL  | wao #-[ 編集]
ぼくも・・・
僕はこれから(8時頃)準備にかかります。。。汗
忘れ物いっぱいありそう汗
首都高のこともあるので早めに出ます。
たぶん5時半から6時の間くらい。。。
パソコンは今日はもうこれっきりつなぎませんので
なにかありましたら携帯へ・・・
2007/02/19(Mon) 18:31 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいな~
本栖湖か・・ 
ボクの仕事場から速攻で行けば1時間くらいかな・・
でも仕事終わりが9時過ぎだから、着くのは10時半頃だろうな・・
翌日の仕事は午後1時までに入ればいいんだよな・・
2007/02/19(Mon) 19:05 | URL  | ryo #-[ 編集]
今さっき帰還!返信です!
ぺんぎんママ
 ありがとうございます。行ってきますって・・・
 これから準備だ・・・。

ポコまま
 写真でしか見て無いのですが
 水が透明でした!!びっくり!!
 天気良ければ写真撮るの楽しみです。

konさん
 楽しんできまっせ~!
 また今年一年よろしくお願いします。

waoさん
 ほんの少し暖かいとはいえ・・まだ焚き火は外せないでしょう!!
 楽しんできます。

ちょーちゃん
 もうできた頃かな?
 オイラはこれからです。勿論積むのもこれからです(--;

ryoさん
 ほんと都合あえば良かったですよね!
 地図見たとき。お!静岡から近いじゃんって思いました(笑)
2007/02/19(Mon) 23:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
