何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ついさっき帰還しまして

積み込みどころか・・・用意もしてません!!

まだご飯も食べていない為

食事のあとですから・・・日が変わりますね・・・。

今回はキャンプもそうなのですが

カメラ使いたくてしょうがない!

まるで子供のようです(笑)

ただまともに撮ってないため失敗したら・・・

初めての湖畔という事で

すんごく楽しみです!!

天気も悪くなさそうだし

それでは行ってきますね!



今年初ですが・・・早く皆さんとお会いできる日楽しみにしています!

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/19 23:40】 | アウトドア
トラックバック(0) |

行ってらっしゃいませ。
kuro
行っちゃうのですね。
D80、湖畔、ソロテント、冷え込んで引き締まった空気。
あ~、魅力的過ぎます(笑)。


kuroさんへ
ジャック
今回はシェルターにシングル突っ込むかもしれません(笑)
か・・風邪気味なもので(^^;

いってらっしゃーい!
wao
寒さに負けず、大人2人の爆笑キャンプを期待していますよ!
ぜひ、予告編以上の本編を!!

waoさんへ
ジャック
今積み込み終わりました(^^
なんか天気良さそうなんで良かったです。
楽しんできますので。
あ!・・レポの方は・・・(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ。
行っちゃうのですね。
D80、湖畔、ソロテント、冷え込んで引き締まった空気。
あ~、魅力的過ぎます(笑)。
2007/02/20(Tue) 00:14 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
今回はシェルターにシングル突っ込むかもしれません(笑)
か・・風邪気味なもので(^^;
2007/02/20(Tue) 00:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いってらっしゃーい!
寒さに負けず、大人2人の爆笑キャンプを期待していますよ!
ぜひ、予告編以上の本編を!!
2007/02/20(Tue) 05:35 | URL  | wao #-[ 編集]
waoさんへ
今積み込み終わりました(^^
なんか天気良さそうなんで良かったです。
楽しんできますので。
あ!・・レポの方は・・・(^^;
2007/02/20(Tue) 06:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
