何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20070220204246
ただ薪が少なくなって来ました!風が強い為。燃えるの早いです!

【2007/02/20 20:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

じゃぁ、もう一度
wao
さぁ、カンパイして・・・・
また、ちょーちゃん落ちて。また寒さで起きて、カンパーイ!
で、また、ちょーちゃん落ちて。また寒さで起きて、カンパーイ!
・・・・
と10回くらい繰り返すと朝が来る(爆)。


お電話どうも(笑)
kon
すごい薪の消費量ですねぇ~・・・サイト代よりも薪のほうが高いんでしょ~(笑)。ちょーちゃんが冷凍イカにならないことを祈っています(笑)。冷凍になってもクールで送ってこないでね(爆)!明日は天気良さそうだから、バンバン写真撮ってきてね~。


ryo
今日は寒いですよね~
本気で行こうかと思っていましたが、慌しくしても悪いですからね~
まったり気分を満喫してください。

変身~!
ジャック
waoさん
 落ちそうで落ちないとこが、ちょーちゃんの面白さですから!!
 楽しかったですよ!

konさん
 朝方はオイラの方が持ちませんでした(笑)
 なんもしませんでしたが
 楽しかったですよ。
 一緒に居たら尚面白かったと思いますよ!

ryoさん
 実は僕は80%くらいの確立で
 来ると思ってました(^^
 10時過ぎた辺りで何も連絡が無かったので
 諦めましたが(笑)

いつものリズムで・・・
ちょーちゃん
お約束のように早い落ちでした。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
じゃぁ、もう一度
さぁ、カンパイして・・・・
また、ちょーちゃん落ちて。また寒さで起きて、カンパーイ!
で、また、ちょーちゃん落ちて。また寒さで起きて、カンパーイ!
・・・・
と10回くらい繰り返すと朝が来る(爆)。
2007/02/20(Tue) 21:47 | URL  | wao #-[ 編集]
お電話どうも(笑)
すごい薪の消費量ですねぇ~・・・サイト代よりも薪のほうが高いんでしょ~(笑)。ちょーちゃんが冷凍イカにならないことを祈っています(笑)。冷凍になってもクールで送ってこないでね(爆)!明日は天気良さそうだから、バンバン写真撮ってきてね~。
2007/02/20(Tue) 22:23 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
今日は寒いですよね~
本気で行こうかと思っていましたが、慌しくしても悪いですからね~
まったり気分を満喫してください。
2007/02/20(Tue) 23:28 | URL  | ryo #-[ 編集]
変身~!
waoさん
 落ちそうで落ちないとこが、ちょーちゃんの面白さですから!!
 楽しかったですよ!

konさん
 朝方はオイラの方が持ちませんでした(笑)
 なんもしませんでしたが
 楽しかったですよ。
 一緒に居たら尚面白かったと思いますよ!

ryoさん
 実は僕は80%くらいの確立で
 来ると思ってました(^^
 10時過ぎた辺りで何も連絡が無かったので
 諦めましたが(笑)
2007/02/21(Wed) 21:13 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いつものリズムで・・・
お約束のように早い落ちでした。。。
2007/02/22(Thu) 22:45 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
