何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日夜に帰ってきました!!

ホント何もしないでノンビリしてましたので

今回はレポになんないんじゃないのって

ちょーちゃんと話してたくらいです。

写真だけは本日結構撮れましたが

ホント何もしなかった
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/21 21:16】 | アウトドア
トラックバック(0) |

楽しかったですか??
MOMO
何もしないで長一声(ボ~~~)しているのがキャンプの本当の楽しさですよね♪

おかえり~
wao
のんびりが一番です。
行った人たちだけの特権ですよね。

MOMOさん、waoさんへ
ジャック
MOMOさん
 いや~ホント静かで久々に風の音ゆっくり聴きましたよ。
 ホント気持ちの良いキャンプ場でした!

waoさん
 確かに!行った人にしか分からない楽しさってありますからね!
 それをどうすればレポで伝わるかって昨日も話してました。

おかえりなさ~い
ryo
そうですよ、何もしないのが一番の幸せじゃないですか!
今年の初が充実したキャンプでよかったですね!

お帰りなさい
ポコまま
昨日はお天気がイマイチだったので心配でしたが今日はいいお天気でよかったですね。
焚き火が思う存分楽しめたのでは?

無事帰還?(笑)
kuro
無事の帰還、良かったです。
僕は夕方から体調を急に崩して、今まで寝込んでました(笑)。
本当に何もしないのが、最高の贅沢ってよく言いいますもんね。
キャンプ場、ソロユースのほうがお似合いな素敵な所みたいですね。


お帰りなさい~!
ぺんぎんママ
今回は焚き火キャンプって感じですか?
焚き火はキャンプならではの楽しみなので、思う存分では?
ホント、のんびり一番です。


おひさ
try
お久しぶりです、ジャックさん。
のんびり出来た時間がいいじゃないですか?
大分リフレッシュ出来たんじゃないかな?

おかえり♪
kon
うわー、「何もしない贅沢」を味わえちゃったんですね!
フォンテーヌでも何もしなかったもんねぇ(笑)、私、ああいうキャンプ大好きよん♪ただ焚火して、くっちゃべって・・・飲んで!最高です。オニューカメラはどんな画像を残してくれたんでしょ?楽しみにしてますね、、、次回は連れて行ってね~(笑)。

お疲れさまー
ちょーちゃん
今日はもちろん仕事だったんですけど、
前半はまだ下界に慣れてなくて
どうも浮き足立ってました。。。汗
いいキャンプだったですよね。
いろんな事を忘れられてキャンプに没頭できて。。。
野反湖に廻り目は今年行きたいところですね

皆様へ!
ジャック
ryoさん
 でもryoさんには来て欲しかったな~(笑)

ポコまま
 焚き火はどちらかというと僕よりちょーちゃんの方が堪能してたみ たいです(笑)
 寒さには強いので!(^^

kuroさん
 贅沢でしたね!本当に!
 また行きたい場所のひとつにノミネートされました!!

ぺんぎんママ
 思う存分楽しめました(^^
 アクシデントもいくつかありましたが(笑)
 でもそれもまた面白いですよ!!

tryさん
 どうも!ご無沙汰です!
 こちらからなかなか遊びにいけずに・・・。
 でも十分堪能しましたよ!
 欲を言えばもう一泊したかったです。

konさん
 次回は無理やりでも連れて行きますよ(^^
 覚悟しておいて下さいね!
 新しいカメラはまだ使いこなせません(。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょーちゃん
 お疲れさんでした!
 行こうね!野反湖&廻り目!!
 今次はなんか新しい試みしたいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですか??
何もしないで長一声(ボ~~~)しているのがキャンプの本当の楽しさですよね♪
2007/02/21(Wed) 21:44 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
おかえり~
のんびりが一番です。
行った人たちだけの特権ですよね。
2007/02/21(Wed) 21:52 | URL  | wao #-[ 編集]
MOMOさん、waoさんへ
MOMOさん
 いや~ホント静かで久々に風の音ゆっくり聴きましたよ。
 ホント気持ちの良いキャンプ場でした!

waoさん
 確かに!行った人にしか分からない楽しさってありますからね!
 それをどうすればレポで伝わるかって昨日も話してました。
2007/02/21(Wed) 22:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
おかえりなさ~い
そうですよ、何もしないのが一番の幸せじゃないですか!
今年の初が充実したキャンプでよかったですね!
2007/02/21(Wed) 22:56 | URL  | ryo #-[ 編集]
お帰りなさい
昨日はお天気がイマイチだったので心配でしたが今日はいいお天気でよかったですね。
焚き火が思う存分楽しめたのでは?
2007/02/21(Wed) 23:07 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
無事帰還?(笑)
無事の帰還、良かったです。
僕は夕方から体調を急に崩して、今まで寝込んでました(笑)。
本当に何もしないのが、最高の贅沢ってよく言いいますもんね。
キャンプ場、ソロユースのほうがお似合いな素敵な所みたいですね。
2007/02/21(Wed) 23:20 | URL  | kuro #-[ 編集]
お帰りなさい~!
今回は焚き火キャンプって感じですか?
焚き火はキャンプならではの楽しみなので、思う存分では?
ホント、のんびり一番です。
2007/02/21(Wed) 23:33 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
おひさ
お久しぶりです、ジャックさん。
のんびり出来た時間がいいじゃないですか?
大分リフレッシュ出来たんじゃないかな?
2007/02/22(Thu) 08:04 | URL  | try #-[ 編集]
おかえり♪
うわー、「何もしない贅沢」を味わえちゃったんですね!
フォンテーヌでも何もしなかったもんねぇ(笑)、私、ああいうキャンプ大好きよん♪ただ焚火して、くっちゃべって・・・飲んで!最高です。オニューカメラはどんな画像を残してくれたんでしょ?楽しみにしてますね、、、次回は連れて行ってね~(笑)。
2007/02/22(Thu) 09:44 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまー
今日はもちろん仕事だったんですけど、
前半はまだ下界に慣れてなくて
どうも浮き足立ってました。。。汗
いいキャンプだったですよね。
いろんな事を忘れられてキャンプに没頭できて。。。
野反湖に廻り目は今年行きたいところですね
2007/02/22(Thu) 22:43 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
皆様へ!
ryoさん
 でもryoさんには来て欲しかったな~(笑)

ポコまま
 焚き火はどちらかというと僕よりちょーちゃんの方が堪能してたみ たいです(笑)
 寒さには強いので!(^^

kuroさん
 贅沢でしたね!本当に!
 また行きたい場所のひとつにノミネートされました!!

ぺんぎんママ
 思う存分楽しめました(^^
 アクシデントもいくつかありましたが(笑)
 でもそれもまた面白いですよ!!

tryさん
 どうも!ご無沙汰です!
 こちらからなかなか遊びにいけずに・・・。
 でも十分堪能しましたよ!
 欲を言えばもう一泊したかったです。

konさん
 次回は無理やりでも連れて行きますよ(^^
 覚悟しておいて下さいね!
 新しいカメラはまだ使いこなせません(。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょーちゃん
 お疲れさんでした!
 行こうね!野反湖&廻り目!!
 今次はなんか新しい試みしたいね!
2007/02/22(Thu) 23:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
