何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 昨日も・・・あ!!一昨日になってる・・・まただ・・・。
書いたように本日も仕事・・・。
ちょっとばかり特殊な仕事の為
現在おいらの代わりの社員が夏休み
一人でがんばらねばならない状態のため・・・。
まあ ここでがんばれば今度おいらの番だし

そんなわけで帰ってきたのが遅く
ご飯食べて子供の相手してたら
・・・いつの間にか・・・寝てた!
ので ついさっき起きたとこ!!
子供のお風呂は奥さんが入れてくれたらしい・・・
お、おいらの楽しみが・・・。

【2006/07/09 02:00】 | ひとり言
トラックバック(0) |

どうも~
jamjamryo
どうも~、konさんのところから飛んできました。
ジャックさん、お仕事お疲れ様です。20時間労働って凄いですね~、ボクは3分の1ももちません・・これからも宜しくお願いしま~す。


ジャック
>jamjamryoさん
こんにちは(^^
遠いところわざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

休みのためにがんばらないと(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも~
どうも~、konさんのところから飛んできました。
ジャックさん、お仕事お疲れ様です。20時間労働って凄いですね~、ボクは3分の1ももちません・・これからも宜しくお願いしま~す。
2006/07/09(Sun) 06:52 | URL  | jamjamryo #cSBotvtQ[ 編集]
>jamjamryoさん
こんにちは(^^
遠いところわざわざありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

休みのためにがんばらないと(笑)
2006/07/09(Sun) 08:25 | URL  | ジャック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(Sun) 19:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
