何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

稲川順二調で読んでいただくと・・・。



いや~先日ね・・・ちょーちゃんと二人で

ある・・・湖にキャンプに行った時の話なんですがね~・・。



本当は高速のサービスエリアで待ち合わせて

向かうつもりだったんですが・・・。

なんていうのかな~・・虫の知らせって言うんですかね?

私かなり遅れて出発する事になっちゃいまして

・・・そのため一人で向かう事になったんです。


私もね~・・かなり焦ってたんでかなり高速飛ばしたんですが

ちょーちゃんとは~~~3時間近く遅れてまして

めーるが来るとね~・・・


「お~い、今どこだい・・・」

「う~~ん、この辺りだよ~~」てな具合でやり取りしてましてね・・

いや~私も何度か・・富士五湖の方行った事はあったんですが・・

いつもカップルが賑わってる様な方のとこしか

行ってなかったもんでね~~。あっちの方には足が行かなかったんですよ・・。

で、高速降りましてね~

ず~~~っと道なりに進んでいくと・・・

あれ?なんかTVで見たようなとこだな~って思い、よ~く見て見ると

有~~名なとこなんだな~・・・あることで

知らない人はいないんじゃないかな~~~・・・?

青樹ヶ原樹海・・・。

しかも、TVで写ってる・・よくその方面の人が降りるバス停が・・

眼に留まったもんで

ふ~~ん、遅れついでだ~!何にもいやしないよ~

下りてみるか!

あいよ~~ってな具合で下りてみた・・・。



新しいカメラなんぞ手に入れたもんで

何でもいいから撮りたくてしょうがない・・・。




ジィ~~~、カシャ! ジィ~~~、カシャ!

で・・ちょっと奥に進んでいくと・・・

な~~~んか違う・・・?

な~~~んか変だ・・・?

肩の辺りが・・ズゥ~~~ンって重くなった感じがした・・。


それでもまたジィ~~~、カシャ! ジィ~~~、カシャ!
遊びで写してはいけないときもあるんですね~~~。

こんな物を写してしまいまして・・

DSC_3044.jpg





オイオイ、な~~んか嫌だな~・・・

逃げるように森から出ようとすると

後ろの方で・・・なんか音が聞こえる?

よーく聞いてみると・・・

ズヴ・・ ズヴヴヴ・・なんかが這っている様な音。

ワア~~~って逃げるように出てくる時に

振り返ってファインダーも覗かないで撮った一枚に・・・

写してはいけないものが・・・

エ~~エ~~ッ森の中ですから暗く写っているんですが

よ~~く見てみると・・・いるんですよ!

写っちゃったんですよ



これね~公開しようとしたんですが・・・

ちょっとね・・・シャレにならないんですよ




キャンプに行った時の出来事なんですけどね~~~・・・

あるんだな~~~

言葉では説明できないこぉいいたことって・・・。













物語は全てフィクションです(笑)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



いや~先日ね・・・ちょーちゃんと二人で

ある・・・湖にキャンプに行った時の話なんですがね~・・。



本当は高速のサービスエリアで待ち合わせて

向かうつもりだったんですが・・・。

なんていうのかな~・・虫の知らせって言うんですかね?

私かなり遅れて出発する事になっちゃいまして

・・・そのため一人で向かう事になったんです。


私もね~・・かなり焦ってたんでかなり高速飛ばしたんですが

ちょーちゃんとは~~~3時間近く遅れてまして

めーるが来るとね~・・・


「お~い、今どこだい・・・」

「う~~ん、この辺りだよ~~」てな具合でやり取りしてましてね・・

いや~私も何度か・・富士五湖の方行った事はあったんですが・・

いつもカップルが賑わってる様な方のとこしか

行ってなかったもんでね~~。あっちの方には足が行かなかったんですよ・・。

で、高速降りましてね~

ず~~~っと道なりに進んでいくと・・・

あれ?なんかTVで見たようなとこだな~って思い、よ~く見て見ると

有~~名なとこなんだな~・・・あることで

知らない人はいないんじゃないかな~~~・・・?

青樹ヶ原樹海・・・。

しかも、TVで写ってる・・よくその方面の人が降りるバス停が・・

眼に留まったもんで

ふ~~ん、遅れついでだ~!何にもいやしないよ~

下りてみるか!

あいよ~~ってな具合で下りてみた・・・。



新しいカメラなんぞ手に入れたもんで

何でもいいから撮りたくてしょうがない・・・。




ジィ~~~、カシャ! ジィ~~~、カシャ!

で・・ちょっと奥に進んでいくと・・・

な~~~んか違う・・・?

な~~~んか変だ・・・?

肩の辺りが・・ズゥ~~~ンって重くなった感じがした・・。


それでもまたジィ~~~、カシャ! ジィ~~~、カシャ!
遊びで写してはいけないときもあるんですね~~~。

こんな物を写してしまいまして・・

DSC_3044.jpg





オイオイ、な~~んか嫌だな~・・・

逃げるように森から出ようとすると

後ろの方で・・・なんか音が聞こえる?

よーく聞いてみると・・・

ズヴ・・ ズヴヴヴ・・なんかが這っている様な音。

ワア~~~って逃げるように出てくる時に

振り返ってファインダーも覗かないで撮った一枚に・・・

写してはいけないものが・・・

エ~~エ~~ッ森の中ですから暗く写っているんですが

よ~~く見てみると・・・いるんですよ!

写っちゃったんですよ



これね~公開しようとしたんですが・・・

ちょっとね・・・シャレにならないんですよ




キャンプに行った時の出来事なんですけどね~~~・・・

あるんだな~~~

言葉では説明できないこぉいいたことって・・・。













物語は全てフィクションです(笑)
スポンサーサイト

【2007/02/24 01:10】 | 日記
トラックバック(0) |

・・・
ryo
うわぁ~ 寒い・・
でもちょっと見たい・・

ちょっと怖かったです・・・
ちょーちゃん
写真撮っちゃって大丈夫だったかなぁ・・・汗

で…
kon
靴のニオイ、嗅いでみた???(笑)

寒いけど・・・
ぺんぎんママ
今晩は外も寒いけど、この話を読んでいて背中まで寒くなりました。怖っ!




そういえば・・・
ちょーちゃん
ジャックさん革靴履いてましたね。。。(笑)

てことは。。。
ラクーン
>ジャックさん革靴履いてましたね。。。(笑)

撮ってる時は。。。つま先立ち!!??i-237

皆さんご一緒ですみません。
ジャック
(^^
話のほうは完璧にフィクションですが
靴は本物です!!
さすがに見たときはちょっとゾ~っとしましたが・・・・。
僕の靴ではありませんよ~。

ちょーちゃんフォローありがとうございます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
・・・
うわぁ~ 寒い・・
でもちょっと見たい・・
2007/02/24(Sat) 14:02 | URL  | ryo #-[ 編集]
ちょっと怖かったです・・・
写真撮っちゃって大丈夫だったかなぁ・・・汗
2007/02/24(Sat) 16:11 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
で…
靴のニオイ、嗅いでみた???(笑)
2007/02/24(Sat) 17:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
寒いけど・・・
今晩は外も寒いけど、この話を読んでいて背中まで寒くなりました。怖っ!


2007/02/24(Sat) 22:16 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
そういえば・・・
ジャックさん革靴履いてましたね。。。(笑)
2007/02/24(Sat) 22:57 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
てことは。。。
>ジャックさん革靴履いてましたね。。。(笑)

撮ってる時は。。。つま先立ち!!??i-237
2007/02/24(Sat) 23:20 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
皆さんご一緒ですみません。
(^^
話のほうは完璧にフィクションですが
靴は本物です!!
さすがに見たときはちょっとゾ~っとしましたが・・・・。
僕の靴ではありませんよ~。

ちょーちゃんフォローありがとうございます。(笑)
2007/02/25(Sun) 00:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
