何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日書いたように妻がダウンしてしまい

本日休みを取って専業主夫!

その代わり昨日は遅かった~・・・。


朝起きて、とりあえず三色粥!

そのあと洗い物。洗濯は機械がやってくれるので助かる

そのまま子供と遊び・・・

昼には冷ご飯でチキンライス!が・・・ここで

入れ物が似てたもんでケチャップと間違え

ピザソースを!!

う~ん・・・微妙な味(笑)

午後はオークション出品の為しばらくPCへ!

この間も子供おんぶ紐でおぶってます

やっと寝てくれたので少し休憩(ホッ!)

起きてからはコーヒーが切れていたので

豆を買出しに

そのあとはマナの散歩を済ませて

コーヒー豆の焙煎

なかなか上手くできました!

PA0_0036.jpg


こんな事やってる場合じゃないっつ~の!

夕食は温まるように(めんどくさいので(笑)

煮込みラーメン!(在庫あってよかった~・・・)

そのあと子供をお風呂から上がって体フキフキ!!

とりあえずは今やっと一息



昨日の晩から写真の整理などやっていましたが

何も進んでませんがな・・・。

というより・・・殆んど富士山と湖と僕達!!だけ・・・。

これ・・・レポにならんだろ・・・


こんな一日さ!!(疲れた~・・・)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


朝起きて、とりあえず三色粥!

そのあと洗い物。洗濯は機械がやってくれるので助かる

そのまま子供と遊び・・・

昼には冷ご飯でチキンライス!が・・・ここで

入れ物が似てたもんでケチャップと間違え

ピザソースを!!

う~ん・・・微妙な味(笑)

午後はオークション出品の為しばらくPCへ!

この間も子供おんぶ紐でおぶってます

やっと寝てくれたので少し休憩(ホッ!)

起きてからはコーヒーが切れていたので

豆を買出しに

そのあとはマナの散歩を済ませて

コーヒー豆の焙煎

なかなか上手くできました!

PA0_0036.jpg


こんな事やってる場合じゃないっつ~の!

夕食は温まるように(めんどくさいので(笑)

煮込みラーメン!(在庫あってよかった~・・・)

そのあと子供をお風呂から上がって体フキフキ!!

とりあえずは今やっと一息



昨日の晩から写真の整理などやっていましたが

何も進んでませんがな・・・。

というより・・・殆んど富士山と湖と僕達!!だけ・・・。

これ・・・レポにならんだろ・・・


こんな一日さ!!(疲れた~・・・)
スポンサーサイト

【2007/02/27 21:15】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様~
ryo
慣れない主婦業は疲れますよね。
奥様も早くよくなるといいですね。
でも鍋をひっくり返したりとかがなければOKじゃないですか?(爆)

お疲れ様です。
kon
なんか、主夫レポできそうですね(汗)。
あ、そっちのレポはともかく・・・(笑)
「富士山と湖と僕たちだけ」、、それで良いじゃないですか~
それが見たいんですもん!(笑)。
気長に待ってますね~♪

ケチャップとピザソースを間違えた?
私の祖母なんぞ、ケチャップとタバスコを間違えてナポリタンを作った事ありますよ・・・味は・・・ぅぅぅぅぅ。(爆)

大変ですね~
ポコまま
奥様はよくなってきたでしょうか?
ジャックさんも移らないように気をつけてくださいね~。
お子様の世話&マナちゃんの世話お疲れ様でした。

うちも風邪気味。
ちょーちゃん
妻は昨日ちょっと風邪っぽかったでした。。。
上の子は今日熱で幼稚園お休みで、
下の子は一昨日から突発で。。。
子供の相手はホント大変だったようです。
なんかずっと泣いてたりしたもんで・・・

本当お疲れさまです。
それにしても主夫っぷりすごいですね・・・
僕はそこまでやったことないです。。。
珈琲豆の焙煎してるところがまたスゴイ(笑)
しかも上手に焼けてる(笑)
焼いてから数日(5日後くらい)経ってからの方が
美味しいですよね。。。


追伸
ちょーちゃん
あ、僕も写真富士山ばかりなので
レポになんないって思ってました。。。(笑)
昨日ちょっと写真見たところです。
同じくまだなんもやってません・・・


お大事に。。。
ラクーン

>殆んど富士山と湖と僕達!!だけ・・・。

そんなレポi-84待っております~~!!

おつかれ~
try
専業主夫、お疲れです。
お互いを支えるのが夫婦ですが、いざやると忙しいですよね。
先日PCに向かうのも出来ませんでした、我が家は!
奥さん、お大事にね\(o⌒∇⌒o)/


皆さんありがとう!
ジャック
ryoさん
 鍋はこぼさなかったけど・・・
 チキンライスがね!(笑)

konさん
 そのナポリタンちょっと興味あります(^^
 でもこの間のサドンデス状態になるかも!

ポコまま
 今のとこは大丈夫なんですけどね!
 ここんとこ必ず家族全員に感染するので
 気をつけないと!

ちょーちゃん
 確かに!独身の時とはちょっと違いますね!
 かなり疲れた(--;

ラクーンさん
 そんなレポ!!(^^もうちょっと時間くださいね!
 気力と・・・アイデアが(笑)

tryさん
 ありがとうございます!
 今日昼休みに医者に連れて行ったので
 少しは良くなったみたいです。
 これで心置きなく・・・(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
慣れない主婦業は疲れますよね。
奥様も早くよくなるといいですね。
でも鍋をひっくり返したりとかがなければOKじゃないですか?(爆)
2007/02/27(Tue) 22:29 | URL  | ryo #-[ 編集]
お疲れ様です。
なんか、主夫レポできそうですね(汗)。
あ、そっちのレポはともかく・・・(笑)
「富士山と湖と僕たちだけ」、、それで良いじゃないですか~
それが見たいんですもん!(笑)。
気長に待ってますね~♪

ケチャップとピザソースを間違えた?
私の祖母なんぞ、ケチャップとタバスコを間違えてナポリタンを作った事ありますよ・・・味は・・・ぅぅぅぅぅ。(爆)
2007/02/27(Tue) 22:30 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
大変ですね~
奥様はよくなってきたでしょうか?
ジャックさんも移らないように気をつけてくださいね~。
お子様の世話&マナちゃんの世話お疲れ様でした。
2007/02/27(Tue) 23:07 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うちも風邪気味。
妻は昨日ちょっと風邪っぽかったでした。。。
上の子は今日熱で幼稚園お休みで、
下の子は一昨日から突発で。。。
子供の相手はホント大変だったようです。
なんかずっと泣いてたりしたもんで・・・

本当お疲れさまです。
それにしても主夫っぷりすごいですね・・・
僕はそこまでやったことないです。。。
珈琲豆の焙煎してるところがまたスゴイ(笑)
しかも上手に焼けてる(笑)
焼いてから数日(5日後くらい)経ってからの方が
美味しいですよね。。。
2007/02/27(Tue) 23:55 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
追伸
あ、僕も写真富士山ばかりなので
レポになんないって思ってました。。。(笑)
昨日ちょっと写真見たところです。
同じくまだなんもやってません・・・
2007/02/27(Tue) 23:56 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
お大事に。。。

>殆んど富士山と湖と僕達!!だけ・・・。

そんなレポi-84待っております~~!!
2007/02/28(Wed) 07:48 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
おつかれ~
専業主夫、お疲れです。
お互いを支えるのが夫婦ですが、いざやると忙しいですよね。
先日PCに向かうのも出来ませんでした、我が家は!
奥さん、お大事にね\(o⌒∇⌒o)/
2007/02/28(Wed) 08:23 | URL  | try #-[ 編集]
皆さんありがとう!
ryoさん
 鍋はこぼさなかったけど・・・
 チキンライスがね!(笑)

konさん
 そのナポリタンちょっと興味あります(^^
 でもこの間のサドンデス状態になるかも!

ポコまま
 今のとこは大丈夫なんですけどね!
 ここんとこ必ず家族全員に感染するので
 気をつけないと!

ちょーちゃん
 確かに!独身の時とはちょっと違いますね!
 かなり疲れた(--;

ラクーンさん
 そんなレポ!!(^^もうちょっと時間くださいね!
 気力と・・・アイデアが(笑)

tryさん
 ありがとうございます!
 今日昼休みに医者に連れて行ったので
 少しは良くなったみたいです。
 これで心置きなく・・・(^^;
2007/02/28(Wed) 23:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
