何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13


時間があればカタログ見てるのですが

やはり・・今年のもので気になるのは・・・

スノピーのタープくらいで・・・

でも大人数は無いだろうから必要はないかなっと!

気になるのは前年のテントなどですかね~・・・。

場所によってはカラーが違うだけで

安く売ってるとこもありますから(^^

あ!子供が泣いてますから、これにて!!

ほし~な~ステ○○ー(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/02/28 22:11】 | アウトドア
トラックバック(0) |

物欲
kon
もう何もいらないよ・・・
今あるもので、充分楽しくキャンプが出来る。
って思えるのは分かっていても、、
キャンパーの物欲は底知れずだよね。
キャンプメーカーのカタログに載っていなくても、、
やれカメラが欲しいだの、レンズが欲しいだの、、
車が欲しいだの・・・(笑)。
究極は、一番欲しいのは休暇、、てか時間だったりする(^^;

No objection!
kuro
異議無し!
欲しいモノは湧いてきます。
こんパパさんの時間が欲しいってのは、かっこいいなぁ。
僕は、宝くじの一等賞が欲しい。二番目に時間。・・・どうせ僕はズルイおとなです(笑)
年落ちのテントとか欲しいですよね~。安いの見つけると衝動買いしたくなって困ります。。


まだまだ・・
ryo
そうそう、次から次へと湧いて来ます♪
我が家は、まだまだ揃えたい物がたくさんありますから!(爆)
その分しっかり稼がなきゃいけないですけどね・・

ぼくもそれ欲しいよ。。。
ちょーちゃん
ぼくもそのステなんたら・・・欲しいです(笑)


返信いたします!
ジャック
konさん
 うまいこと言う!! 
 確かにそれが一番かも!!

kuroさん
 大丈夫!僕はもっと悪い大人です(爆)

ryoさん
 そうですよね!
 家計に負担無いくらいに揃えられれば一番だと思います。
 もっとも・・・揃ってても欲しくなるんですが・・(笑)

ちょーちゃん
 いずれ2張り並べられろといいよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
物欲
もう何もいらないよ・・・
今あるもので、充分楽しくキャンプが出来る。
って思えるのは分かっていても、、
キャンパーの物欲は底知れずだよね。
キャンプメーカーのカタログに載っていなくても、、
やれカメラが欲しいだの、レンズが欲しいだの、、
車が欲しいだの・・・(笑)。
究極は、一番欲しいのは休暇、、てか時間だったりする(^^;
2007/02/28(Wed) 23:22 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
No objection!
異議無し!
欲しいモノは湧いてきます。
こんパパさんの時間が欲しいってのは、かっこいいなぁ。
僕は、宝くじの一等賞が欲しい。二番目に時間。・・・どうせ僕はズルイおとなです(笑)
年落ちのテントとか欲しいですよね~。安いの見つけると衝動買いしたくなって困ります。。
2007/02/28(Wed) 23:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
まだまだ・・
そうそう、次から次へと湧いて来ます♪
我が家は、まだまだ揃えたい物がたくさんありますから!(爆)
その分しっかり稼がなきゃいけないですけどね・・
2007/03/01(Thu) 15:58 | URL  | ryo #-[ 編集]
ぼくもそれ欲しいよ。。。
ぼくもそのステなんたら・・・欲しいです(笑)
2007/03/01(Thu) 20:34 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信いたします!
konさん
 うまいこと言う!! 
 確かにそれが一番かも!!

kuroさん
 大丈夫!僕はもっと悪い大人です(爆)

ryoさん
 そうですよね!
 家計に負担無いくらいに揃えられれば一番だと思います。
 もっとも・・・揃ってても欲しくなるんですが・・(笑)

ちょーちゃん
 いずれ2張り並べられろといいよね!
2007/03/01(Thu) 22:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
