何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

最近子供が寝てから、妻がコタツに座っている時に

ミルで豆をひき、二人分の珈琲をたてて、夫婦で飲む。

時間にしたら数十分なんですが

他愛も無い会話と子供の寝顔見ながら

過ごすその時間がとても幸せを感じられる時間です。

その日の疲れが、スウ~ッと消えてく感じがして・・・

ホントに、ちっぽけなんですけどね。
スポンサーサイト

【2007/03/02 22:55】 | 日記
トラックバック(0) |

いいじゃないですか
ryo
何気ないことでも幸せを感じられる・・ いいじゃないですか!
我が家はいつも二人で飲んでいますから
それが幸せかな? でも酔っ払ってしまうので束の間ですが・・(爆)

うんうん
ちょーちゃん
ですよねー
子供がいると一日に数十分しかそういう時間って
もてないですよね。。。
毎日があっという間に「また夜か・・・(笑)」と
過ぎていっちゃうし(笑)
大事なのはそれを幸せと感じられることですよね。。。


いいね~
kon
なんかCMの一こまになりそうな時間ですねぇ。美男・美女だったらもっとサマになるのに(おっと失礼!・爆)。我が家にはそういうの無いから、ちょっと羨ましいです。ちっぽけと感じる幸せほど、実は価値があったりするんだよね♪

ありがとうございます。
ジャック
ryoさん
 二人で呑めるなんて最高ですね!
 うちのはあまり強くないので今は殆んど飲みませんから(^^
 
ちょーちゃん
 一緒に居る時間が少なすぎますからね!うちは。
 TVなんかも昔に比べるとつけなくなりましたね。
 珈琲飲みながらクラッシックかけたりします。(笑)

konさん
 幸せの価値って人それぞれですからね!
 美男美女でよかった~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですか
何気ないことでも幸せを感じられる・・ いいじゃないですか!
我が家はいつも二人で飲んでいますから
それが幸せかな? でも酔っ払ってしまうので束の間ですが・・(爆)
2007/03/02(Fri) 23:05 | URL  | ryo #-[ 編集]
うんうん
ですよねー
子供がいると一日に数十分しかそういう時間って
もてないですよね。。。
毎日があっという間に「また夜か・・・(笑)」と
過ぎていっちゃうし(笑)
大事なのはそれを幸せと感じられることですよね。。。
2007/03/03(Sat) 05:26 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいね~
なんかCMの一こまになりそうな時間ですねぇ。美男・美女だったらもっとサマになるのに(おっと失礼!・爆)。我が家にはそういうの無いから、ちょっと羨ましいです。ちっぽけと感じる幸せほど、実は価値があったりするんだよね♪
2007/03/03(Sat) 10:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます。
ryoさん
 二人で呑めるなんて最高ですね!
 うちのはあまり強くないので今は殆んど飲みませんから(^^
 
ちょーちゃん
 一緒に居る時間が少なすぎますからね!うちは。
 TVなんかも昔に比べるとつけなくなりましたね。
 珈琲飲みながらクラッシックかけたりします。(笑)

konさん
 幸せの価値って人それぞれですからね!
 美男美女でよかった~(爆)
2007/03/03(Sat) 12:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
