何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

一昨日辺りから少しずつですがレポ?製作中です。

例によって他の方達とは違う日記となるため

時間がかかってしまいます(^^;

今朝は何とか初日の半分まで作りましたので

近々UPできるのではと思ってます。

今回色々とカメラいじりながらの撮影の為

色合いが変わってたり、ケラレがあったりしますが

少しでも読んでいただいた人達に当時の状況が伝わればと思ってます。



ただ・・・そんなに面白いものではありませんので・・・。(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/05 10:22】 | アウトドア
トラックバック(0) |

ゆっくり!じっくり!
ラクーン
あせらないでゆっくり楽しみながら作ってくださいマセ!!
あせって苦しみながら作っては意味がありませんから~~!!
いまかいまかと待ってますけど(ウソです)i-237

>ただ・・・そんなに面白いものではありませんので・・・。(笑)

それが。。。自然に面白いんですよ~~(笑)


ラクーンさん
ジャック
どうも!励ましの便り心にしみます(^^
自分でも作る事自体は苦にならないのですが
やはり、他の方のように要所要所をかいつまむ方法より
自分のやりたい方向で作る為どうしても
人より時間がかかってしまうので・・・(笑)
やっと一日目が終わりました!!

今回はジャックさんが先ですね。
ちょーちゃん
僕まだ写真の縮小する作業がまだ半分終わったところです。
レポはまだなにも手つけてなくて・・・
出来そうな気配が無い・・・
忘れてしまうのが怖いです(笑)

あせらず!
kon
ゆっくりと作成してください。もし自分がそこにいたらどうしていたか?なーんて想像しながら拝見するのも楽しいものです。ティエラの中の様子、どんなんだろーなー♪

そうそう・・
ryo
ボクも、こんさん同様一緒の雰囲気を味わいたいと言う気持ちがあります。
でも、ボクもレポ作っているときに
「ここでみんな笑ってくれるかな? ここは喰いついてくれるかな?」とか
いろいろ思いますけど、結局は自分のレポですから最終的には自己満足で終わります(爆)
それでいいと思うけどな~ だって、ここを見ている人はジャックさんと同じセンスというか、考え方が同じ人たちでしょうから
ジャックさんが満足ならば、みんな満足ですよ!
今日はmachiが寝てしまって、一人で飲みながら書いているので
長くなっちゃってすみません・・

返信です。
ジャック
ちょーちゃん
 写真を縮小ってビルダーでやってるんではないんだ!
 スゲー!!
 そんなことまでやってないや。
 ソフトでできるとこまでしかやってないしな・・・
 ひょっとしてまた容量オーバーしちゃうかな・・・。
 この前のはそれで問題なかったんだけど。

konさん
 ありがとうございます。
 私作るときは必ず一度行ったことのある人なら(キャンプを一緒に)
 わかるであろう書き方で書いてますので
 今回も出発から最後まで日記方式でやってます。
 昨日の夜中やっと最終日朝!まで完了です(^^

ryoさん
 ryoさんありがとう!
 konさんもryoさんも今回少しだけ名前使わせていただいてます。
 これからはレポではなく日記と書き直そうかなって(笑)
 思ってます(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり!じっくり!
あせらないでゆっくり楽しみながら作ってくださいマセ!!
あせって苦しみながら作っては意味がありませんから~~!!
いまかいまかと待ってますけど(ウソです)i-237

>ただ・・・そんなに面白いものではありませんので・・・。(笑)

それが。。。自然に面白いんですよ~~(笑)
2007/03/05(Mon) 16:53 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
ラクーンさん
どうも!励ましの便り心にしみます(^^
自分でも作る事自体は苦にならないのですが
やはり、他の方のように要所要所をかいつまむ方法より
自分のやりたい方向で作る為どうしても
人より時間がかかってしまうので・・・(笑)
やっと一日目が終わりました!!
2007/03/05(Mon) 18:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
今回はジャックさんが先ですね。
僕まだ写真の縮小する作業がまだ半分終わったところです。
レポはまだなにも手つけてなくて・・・
出来そうな気配が無い・・・
忘れてしまうのが怖いです(笑)
2007/03/05(Mon) 22:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あせらず!
ゆっくりと作成してください。もし自分がそこにいたらどうしていたか?なーんて想像しながら拝見するのも楽しいものです。ティエラの中の様子、どんなんだろーなー♪
2007/03/05(Mon) 22:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
そうそう・・
ボクも、こんさん同様一緒の雰囲気を味わいたいと言う気持ちがあります。
でも、ボクもレポ作っているときに
「ここでみんな笑ってくれるかな? ここは喰いついてくれるかな?」とか
いろいろ思いますけど、結局は自分のレポですから最終的には自己満足で終わります(爆)
それでいいと思うけどな~ だって、ここを見ている人はジャックさんと同じセンスというか、考え方が同じ人たちでしょうから
ジャックさんが満足ならば、みんな満足ですよ!
今日はmachiが寝てしまって、一人で飲みながら書いているので
長くなっちゃってすみません・・
2007/03/05(Mon) 23:27 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です。
ちょーちゃん
 写真を縮小ってビルダーでやってるんではないんだ!
 スゲー!!
 そんなことまでやってないや。
 ソフトでできるとこまでしかやってないしな・・・
 ひょっとしてまた容量オーバーしちゃうかな・・・。
 この前のはそれで問題なかったんだけど。

konさん
 ありがとうございます。
 私作るときは必ず一度行ったことのある人なら(キャンプを一緒に)
 わかるであろう書き方で書いてますので
 今回も出発から最後まで日記方式でやってます。
 昨日の夜中やっと最終日朝!まで完了です(^^

ryoさん
 ryoさんありがとう!
 konさんもryoさんも今回少しだけ名前使わせていただいてます。
 これからはレポではなく日記と書き直そうかなって(笑)
 思ってます(^^;
2007/03/06(Tue) 11:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
