何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

只今できあがり~!!

フウ~・・・。

な~ンもなくて、写真も設定いじくって何枚か撮った中から

気に入った構図とか取り上げてるので

感じが違うのがあるけど・・・それでもいいのさ~~!!

ピント合ってなかったり、ケラレあったりしても

それでも補正加えずに載せちゃう!!

それでもいいのさ~~~!!

終わりました!本栖湖レポ。

手は抜いておりませんので。(自分では 笑)

よろしかったら見てやってくださいませ!!

それでは・・・おやすみ~・・・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/07 01:48】 | アウトドア
トラックバック(0) |

見たよ~
ちょーちゃん
率直に、面白かったよー(笑)
笑えたし締めるところはちゃんと締めてたね。。。
読み終えた時の充実感がいつもあるよー
お疲れ様です。
体調不良なのにお付き合いしてくださってありがとうね。

出勤前に拝見♪
ラクーン
大作完成お疲れ様でした~~~!!

ティエラの中に見事な2DK♪
寒い時期のソロ×2には最高の間取りですね!!

相変わらずな面白いレポでございました~!i-237

キレイな富士山も見れてよかったですね!
またゆっくり拝見いたします。


おっ
kuro
完成ですか。
見てきますね~♪
それにしてもすごい時間なんですね。この記事も。
お疲れさまでした(笑)

ドラえもん笑
ちょーちゃん
改めてみました。。。
ジャックサン浜省聴くんですね。。。
僕も一時期ハマってました。
ライブとかも行ったりしてて。
19のままさって曲が好きでした。。。

ベルトの件は請求書まわしてください(汗
そうそう僕って本当寝相が悪いんで
本当困りものです。。。笑
今回の目覚めは寒かったりとか冷たかったりで
起きて、それがなかったらずっと寝てた
キャンプだと思います笑



ドラちゃん!
kon
どこでもドアで迎えに来てくれなくちゃ!電話で話してる場合じゃないでしょ!(爆)

浜省
ryo
昔よく聴きましたね~♪
今日のお題からすると、平松 えりも好き?
ボクの車のCDは現在そのアーティストです(笑)
もう17~8年前のですね・・

なるほど!
B.FACE@埼玉
レポ見ました。湖畔の良い雰囲気の場所ですね。クルマのCMにでも出てきそうな感じですね。それと、ティエラの活用方法、なるほど!ファミリーでなくても、ソロやツインでも使えそうですね。でも、ソロでティエラをたてるのって正直つらいかも。


ありがとうございます!
ジャック
ちょーちゃん
 ありがとうね!こうなってくると、ちょーちゃんの方が
 とても気になって仕方ありませんね!(笑)
 あ!そうそう・・ベルトの件は気にしなくていいです。
 適当なロープつないで代用しとくんで!
 実際強度に関係ないから何とかなりますよ。

ラクーンさん
 楽しんでいただけてよかった!!
 今回ばかりは悩みましたけど・・・
 とりあえずできて良かったです。
 また遊びに来てくださいませ!

kuroさん
 なかなか上手くできなくて時間ばかりかかってしまいました。
 その節はご迷惑おかけしました(笑)

konさん
 そうそう!これからは、ちょーちゃん改めドラちゃんで行きましょう!(^^

ryoさん
 あまり最近の曲は借りてないものでよくわかりませんです。 笑
 昔買ったCDやらDVDやら車に積みっぱなしなもので
 でもいいもんですよね!

B、FACEさん
 どうもありがとうございます。
 ティエラもつとヤッパリスクリーンは要らないと改めて感じました。
 フライのみで張ったのは今回初めてでしたが
 十分でした!
 もっともホントにソロだったらティエラ使わなかったと思いますが
 久々だと一人で建てるの難しかったです。
 昔はできたのに!!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見たよ~
率直に、面白かったよー(笑)
笑えたし締めるところはちゃんと締めてたね。。。
読み終えた時の充実感がいつもあるよー
お疲れ様です。
体調不良なのにお付き合いしてくださってありがとうね。
2007/03/07(Wed) 06:49 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
出勤前に拝見♪
大作完成お疲れ様でした~~~!!

ティエラの中に見事な2DK♪
寒い時期のソロ×2には最高の間取りですね!!

相変わらずな面白いレポでございました~!i-237

キレイな富士山も見れてよかったですね!
またゆっくり拝見いたします。
2007/03/07(Wed) 08:15 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
おっ
完成ですか。
見てきますね~♪
それにしてもすごい時間なんですね。この記事も。
お疲れさまでした(笑)
2007/03/07(Wed) 23:12 | URL  | kuro #-[ 編集]
ドラえもん笑
改めてみました。。。
ジャックサン浜省聴くんですね。。。
僕も一時期ハマってました。
ライブとかも行ったりしてて。
19のままさって曲が好きでした。。。

ベルトの件は請求書まわしてください(汗
そうそう僕って本当寝相が悪いんで
本当困りものです。。。笑
今回の目覚めは寒かったりとか冷たかったりで
起きて、それがなかったらずっと寝てた
キャンプだと思います笑

2007/03/08(Thu) 05:41 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ドラちゃん!
どこでもドアで迎えに来てくれなくちゃ!電話で話してる場合じゃないでしょ!(爆)
2007/03/08(Thu) 08:13 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
浜省
昔よく聴きましたね~♪
今日のお題からすると、平松 えりも好き?
ボクの車のCDは現在そのアーティストです(笑)
もう17~8年前のですね・・
2007/03/08(Thu) 15:48 | URL  | ryo #-[ 編集]
なるほど!
レポ見ました。湖畔の良い雰囲気の場所ですね。クルマのCMにでも出てきそうな感じですね。それと、ティエラの活用方法、なるほど!ファミリーでなくても、ソロやツインでも使えそうですね。でも、ソロでティエラをたてるのって正直つらいかも。
2007/03/08(Thu) 22:30 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ありがとうございます!
ちょーちゃん
 ありがとうね!こうなってくると、ちょーちゃんの方が
 とても気になって仕方ありませんね!(笑)
 あ!そうそう・・ベルトの件は気にしなくていいです。
 適当なロープつないで代用しとくんで!
 実際強度に関係ないから何とかなりますよ。

ラクーンさん
 楽しんでいただけてよかった!!
 今回ばかりは悩みましたけど・・・
 とりあえずできて良かったです。
 また遊びに来てくださいませ!

kuroさん
 なかなか上手くできなくて時間ばかりかかってしまいました。
 その節はご迷惑おかけしました(笑)

konさん
 そうそう!これからは、ちょーちゃん改めドラちゃんで行きましょう!(^^

ryoさん
 あまり最近の曲は借りてないものでよくわかりませんです。 笑
 昔買ったCDやらDVDやら車に積みっぱなしなもので
 でもいいもんですよね!

B、FACEさん
 どうもありがとうございます。
 ティエラもつとヤッパリスクリーンは要らないと改めて感じました。
 フライのみで張ったのは今回初めてでしたが
 十分でした!
 もっともホントにソロだったらティエラ使わなかったと思いますが
 久々だと一人で建てるの難しかったです。
 昔はできたのに!!?
2007/03/09(Fri) 01:03 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
