何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いよいよ明日機種変となります。

え!あ!僕ではなく 妻の方なんですがね。

新しいもの好きではない僕ら夫婦が何故?

とお思いでしょう!(え!?思わないって!)

実は子供が妻の携帯に付いてるキーホルダーがお気に入りで

しょっちゅう持って遊んでるのですが

テーブルに叩きつけるわ!

口に入れちゃうわで・・・

しまいにはいくつかキーが反応しなくなりまして(笑)

これじゃ~メールも打てん!ということで

13ヶ月過ぎるのをまって明日機種変することとなりました。

まったく別な意味で金のかかる子供だこと
スポンサーサイト

【2007/03/16 22:37】 | 日記
トラックバック(0) |


try
あらら~、確かに赤ちゃんは色々とやってくれますからね!
しかし携帯も驚くべき進化していますね。先日家内の変えましたが、訳の分からん機能が多くて!
おじさん域に入ったTRY、ついていけませんσ(^_^;)アセアセ...

tryさん
ジャック
確かに機能ありすぎても使うの
アラームとメールと写真くらいで、
最近では電話さえかけなくなりました!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら~、確かに赤ちゃんは色々とやってくれますからね!
しかし携帯も驚くべき進化していますね。先日家内の変えましたが、訳の分からん機能が多くて!
おじさん域に入ったTRY、ついていけませんσ(^_^;)アセアセ...
2007/03/17(Sat) 08:34 | URL  | try #-[ 編集]
tryさん
確かに機能ありすぎても使うの
アラームとメールと写真くらいで、
最近では電話さえかけなくなりました!(^^
2007/03/17(Sat) 11:20 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
