何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日書いたように昨日妻の機種変してきたのですが

いや~・・・驚いた

ひとつはワンセグ!!

結構バカにしてましたが(笑)ひょっとするとカーナビのTVより

綺麗なんではないでしょうか?

あれならキャンプなんか行った時天候知りたい時とか

使えそうですね!!

ちょっと欲しくなりました(笑)

それともうひとつ。

メモリーカードの進歩!!

僕持ってるやつ1年前のものだから古いって訳では無いのですが

今はほとんどmicroSDカードなんですね

これがまた小さい

うっかり外したりしたら、どこ置いたかわからなくなりそう(^^;

miniSDで対応してるかと思ったので

ちょっと余計な出費でてしまいましたが

ちょっとビックリしたもので・・・(^^;
スポンサーサイト

【2007/03/18 10:21】 | 日記
トラックバック(0) |


try
ジャックさん、こんにちは!
ジャックさんが行くキャンプ場じゃ入らないのでは?
何て仕組みを知らないTRYですが、衛星ではないですよね?


AQUOSケータイ♪
ラクーン
我が家にはソフトバンクのがあるのですが。。
映るところでは超~~~キレイi-189

ただやはりまだ映らない所が多いんですよね>キャンプ場

やまぼうしでは1局のみ。
朝霧でもかろうじて1局だったような。。
怪しい情報ですが。。(爆)

でもキレイな映りにはビックリですよねi-282
ドコモもAQUOSが出たようですのでもう少し値段が落ち着いたら
私も交換する予定です~~!!(未だにmova使ってます^^;)

確かに・・・
MOMO
確かに最近の携帯ってすごいですよね~
オイラはどんどん時代に取り残されていきます・・・

ほんと
ryo
すごいですよね~ ボクも先日機種変したときにSDの小ささに驚きました。まだあまり基地局がないFOMAですが、少しずつ基地局を増やしているそうですよ。machiの会社で請け負っているらしく、その仕事が多いっていていましたから・・ 便利な世の中になったものですね~(笑)

やっぱり
kuro
やっぱり、最近のはスゴイですよね。
僕の携帯は3年近く使ってるので、いい加減機種変したいのですが、なかなか勢いが着かなくて。
そして月日は流れてく・・・(爆)

買い替え
*hanako
若い頃には、機種が変わってもその機能に
すぐに追いついたものですが
最近では、あれ?なんてことが増えて来ました(笑)

近々、ジャックさんの機種変ブログが読めるかな(笑)

返信!
ジャック
tryさん
 やはりそうですかね~(笑)
 とりあえずまだ機種変は先になると思いますけど
 (^^;

ラクーンさん
 AQUOS携帯見ましたが(au)ですが
 なんかおもちゃっぽい気がして
 シャープ嫌いではないのですが
 あまり惹かれなかったです(^^;
 でも映りのほうは確かに驚きでした!!

 僕はまだまだ先ですね!

MOMOさん
 大丈夫ですよ!僕もその一人ですから(笑)

ryoさん
 FOMAも随分とつながりやすくなってきたみたいですね。
 DoCoMoはちょい高いのでうちでは手が出ません。
 もっとも連絡取れれば何でも良いんですけどね!
 安ければ(笑)

kuroさん
 何かあって壊れるという機会がないと
 なかなか変えようとは思わないですね。
 いざ変えようと思っても
 ショップ行くと
 もう少し待てばもっと安くなるのでは?
 とか思うとそのまま帰ってきたりします(笑)

hanakoさん
 僕基本的にメールくらいしか使わないので
 未だに昔のやつでも機能5割も使ってないと思います。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさん、こんにちは!
ジャックさんが行くキャンプ場じゃ入らないのでは?
何て仕組みを知らないTRYですが、衛星ではないですよね?
2007/03/18(Sun) 12:40 | URL  | try #-[ 編集]
AQUOSケータイ♪
我が家にはソフトバンクのがあるのですが。。
映るところでは超~~~キレイi-189

ただやはりまだ映らない所が多いんですよね>キャンプ場

やまぼうしでは1局のみ。
朝霧でもかろうじて1局だったような。。
怪しい情報ですが。。(爆)

でもキレイな映りにはビックリですよねi-282
ドコモもAQUOSが出たようですのでもう少し値段が落ち着いたら
私も交換する予定です~~!!(未だにmova使ってます^^;)
2007/03/18(Sun) 20:55 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
確かに・・・
確かに最近の携帯ってすごいですよね~
オイラはどんどん時代に取り残されていきます・・・
2007/03/18(Sun) 21:29 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
ほんと
すごいですよね~ ボクも先日機種変したときにSDの小ささに驚きました。まだあまり基地局がないFOMAですが、少しずつ基地局を増やしているそうですよ。machiの会社で請け負っているらしく、その仕事が多いっていていましたから・・ 便利な世の中になったものですね~(笑)
2007/03/18(Sun) 23:04 | URL  | ryo #-[ 編集]
やっぱり
やっぱり、最近のはスゴイですよね。
僕の携帯は3年近く使ってるので、いい加減機種変したいのですが、なかなか勢いが着かなくて。
そして月日は流れてく・・・(爆)
2007/03/18(Sun) 23:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
買い替え
若い頃には、機種が変わってもその機能に
すぐに追いついたものですが
最近では、あれ?なんてことが増えて来ました(笑)

近々、ジャックさんの機種変ブログが読めるかな(笑)
2007/03/19(Mon) 01:38 | URL  | *hanako #-[ 編集]
返信!
tryさん
 やはりそうですかね~(笑)
 とりあえずまだ機種変は先になると思いますけど
 (^^;

ラクーンさん
 AQUOS携帯見ましたが(au)ですが
 なんかおもちゃっぽい気がして
 シャープ嫌いではないのですが
 あまり惹かれなかったです(^^;
 でも映りのほうは確かに驚きでした!!

 僕はまだまだ先ですね!

MOMOさん
 大丈夫ですよ!僕もその一人ですから(笑)

ryoさん
 FOMAも随分とつながりやすくなってきたみたいですね。
 DoCoMoはちょい高いのでうちでは手が出ません。
 もっとも連絡取れれば何でも良いんですけどね!
 安ければ(笑)

kuroさん
 何かあって壊れるという機会がないと
 なかなか変えようとは思わないですね。
 いざ変えようと思っても
 ショップ行くと
 もう少し待てばもっと安くなるのでは?
 とか思うとそのまま帰ってきたりします(笑)

hanakoさん
 僕基本的にメールくらいしか使わないので
 未だに昔のやつでも機能5割も使ってないと思います。(笑)
2007/03/19(Mon) 10:59 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
