何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

この歳になってもまたやり始めました

といっても僕ではなく妻なんですがね(笑)

始めは夜間の仕事探すって話されたときは

まず、反対しましたが。

今まで二人で働いてきたので、僕一人になってからは

正直、家計が・・・

で、妻が探したのがチラシ配りなんですが

いわゆるポスティングですね。

あまりいいイメージはないのですが

いかがわしい物ではございません(笑)

週に一回配るのですが、今のとこ枚数2000枚ほどです。

僕の会社はアルバイト禁止なので

今は、夜に二人(家族で)配りに行ってます。

稼ぎのないオイラが悪いのに・・・迷惑かけてます。

でも、結構楽しかったりします。

妻も一緒に仕事できるのが楽しいといってくれてますので

しばらくは二人三脚でがんばっていこうかと!!


ブログネタにするほどの話ではないですが、

近況はこんな感じですね!
スポンサーサイト

【2007/03/19 15:01】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様です
ポコまま
主人のお友達の奥さんもお子さんが小さいのでチラシ配りやっています。
雨の日も濡れないようにとか結構大変みたいですね。
二人で一緒にできるのはよいですよね。

がんばって!
kon
ポスティングってやったことないですけど、2000枚ってすごい枚数ですね。くれぐれも疲れ・寝不足には注意してね!・・・って、私は寝不足のこと人に言えないか・・・(汗)。

家族で協力
wao
どんなときも家族ですから一緒がいいですよね。
夫婦一緒にやればひとりやるより早いし気持ちも楽だし。
家族仲良しが一番の財産ですよね。

ポスティング
ryo
ボクも昔やりましたね~
一度に枚数をさばけるマンションなどを狙ってましたが
こういうところは「ポスティングお断り」だとか
管理人が目を光らせていたりするので
だんだん悪いことをしているような気分になっていきました(爆)
でも、1回で2000枚は大変でしょうね・・
それを夫婦で共同作業。寒い夜でも暖かくなること間違いなし!

返信します!
ジャック
ポコまま
 そうですよね。 
 一人で夜中働かせるより
 こちらも安心できますし(^^

konさん
 慣れてきたら倍に増やそうと思ってます!
 勿論担当はオイラがやりますが・・・。

WAOさん
 大変なときでも家族一緒だと
 がんばれる気がします!
 WAOさんのとこ見習わなくっちゃ!!

ryoさん
 そうなんですよね。
 僕の場合は仕事終わってからだから
 管理人さんは居ない時なんですが
 妻が土日の昼間行ったら
 居たそうです!
 慣れると2000枚も1日でいけそうです。

ボクもやりました。。。
ちょーちゃん
そうそうryoさんみたいに悪いことしてるみたい
な気持ちになってきますよね(笑)
でもそれを通り越せばスリルとして
楽しめるのかも。。。(笑)

ちょーちゃん
ジャック
僕は住人に会うと
笑顔で「今晩は~」(^^って言ってます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
主人のお友達の奥さんもお子さんが小さいのでチラシ配りやっています。
雨の日も濡れないようにとか結構大変みたいですね。
二人で一緒にできるのはよいですよね。
2007/03/19(Mon) 22:29 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
がんばって!
ポスティングってやったことないですけど、2000枚ってすごい枚数ですね。くれぐれも疲れ・寝不足には注意してね!・・・って、私は寝不足のこと人に言えないか・・・(汗)。
2007/03/20(Tue) 00:23 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
家族で協力
どんなときも家族ですから一緒がいいですよね。
夫婦一緒にやればひとりやるより早いし気持ちも楽だし。
家族仲良しが一番の財産ですよね。
2007/03/20(Tue) 05:27 | URL  | wao #-[ 編集]
ポスティング
ボクも昔やりましたね~
一度に枚数をさばけるマンションなどを狙ってましたが
こういうところは「ポスティングお断り」だとか
管理人が目を光らせていたりするので
だんだん悪いことをしているような気分になっていきました(爆)
でも、1回で2000枚は大変でしょうね・・
それを夫婦で共同作業。寒い夜でも暖かくなること間違いなし!
2007/03/20(Tue) 18:45 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信します!
ポコまま
 そうですよね。 
 一人で夜中働かせるより
 こちらも安心できますし(^^

konさん
 慣れてきたら倍に増やそうと思ってます!
 勿論担当はオイラがやりますが・・・。

WAOさん
 大変なときでも家族一緒だと
 がんばれる気がします!
 WAOさんのとこ見習わなくっちゃ!!

ryoさん
 そうなんですよね。
 僕の場合は仕事終わってからだから
 管理人さんは居ない時なんですが
 妻が土日の昼間行ったら
 居たそうです!
 慣れると2000枚も1日でいけそうです。
2007/03/20(Tue) 23:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ボクもやりました。。。
そうそうryoさんみたいに悪いことしてるみたい
な気持ちになってきますよね(笑)
でもそれを通り越せばスリルとして
楽しめるのかも。。。(笑)
2007/03/22(Thu) 04:08 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
僕は住人に会うと
笑顔で「今晩は~」(^^って言ってます!
2007/03/22(Thu) 12:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
