何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここんとこ急に寒くなりましたね!

青梅の方では初雪観測だとか!!

やっぱり地球がもたなくなって来てるのですかね・・・?

何にしても

これから週末キャンプに行く方

万全の準備していってくださいまし!!

あとひと月もすればゴールデンウィークですね~・・・。
スポンサーサイト

【2007/03/20 23:37】 | 日記
トラックバック(0) |

GW
ryo
まだまだ先だと思っていましたが、あと1ヶ月か~
子供たちに合わせた連休が取り難いので
混んでいようが、料金が高かろうが関係ありません(爆)
覚悟して今年は「道志」へ行ってきます。
その前に、今月終わりの「田貫湖」がありますけど♪
ジャックさんはGW仕事ですか?



B.FACE@埼玉
「地球が持たなくなってきているのだ、アムロ!」

名言を思い出しました。

うーん
kon
初雪か・・・
この冬、一緒に雪キャンなんてのもちょっと期待していたんだけどね、、まぁ楽しみは後にとっておきましょう!

返信します!
ジャック
ryoさん
 GWですか~・・・
 僕の場合実質休みは無いのと同じなので
 極力、先に入れたもん勝ちになるので
 ただ・・・必ずはなかなか無いのですが
 ご一緒したい方向でおります。(笑)
 
 自分たちが楽しければOKですよね!

B.FACEさん
 ホントそんな気持ちになりますよね!
 だから・・私が粛清しようとして何が悪い!!(笑)

konさん
 今年はいや!去年からだけど
 暖冬だったから雪は諦めてましたよ(^^
 今年は年末降るといいな!!
 そん時はよろしくです。

GWなんですよね・・・
ちょーちゃん
あと一ヶ月か~なんか早いなぁ~
いつもならGWは仕事なんですが、
子供も小学生になることもあって休み希望で
お願いしたんですけどどうかな・・・汗



ちょーちゃん
ジャック
そうか~。
取れるといいね!
僕は・・・どうかな?(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
GW
まだまだ先だと思っていましたが、あと1ヶ月か~
子供たちに合わせた連休が取り難いので
混んでいようが、料金が高かろうが関係ありません(爆)
覚悟して今年は「道志」へ行ってきます。
その前に、今月終わりの「田貫湖」がありますけど♪
ジャックさんはGW仕事ですか?
2007/03/21(Wed) 15:49 | URL  | ryo #-[ 編集]
「地球が持たなくなってきているのだ、アムロ!」

名言を思い出しました。
2007/03/21(Wed) 22:50 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
うーん
初雪か・・・
この冬、一緒に雪キャンなんてのもちょっと期待していたんだけどね、、まぁ楽しみは後にとっておきましょう!
2007/03/21(Wed) 22:53 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信します!
ryoさん
 GWですか~・・・
 僕の場合実質休みは無いのと同じなので
 極力、先に入れたもん勝ちになるので
 ただ・・・必ずはなかなか無いのですが
 ご一緒したい方向でおります。(笑)
 
 自分たちが楽しければOKですよね!

B.FACEさん
 ホントそんな気持ちになりますよね!
 だから・・私が粛清しようとして何が悪い!!(笑)

konさん
 今年はいや!去年からだけど
 暖冬だったから雪は諦めてましたよ(^^
 今年は年末降るといいな!!
 そん時はよろしくです。
2007/03/21(Wed) 23:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
GWなんですよね・・・
あと一ヶ月か~なんか早いなぁ~
いつもならGWは仕事なんですが、
子供も小学生になることもあって休み希望で
お願いしたんですけどどうかな・・・汗

2007/03/22(Thu) 04:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
そうか~。
取れるといいね!
僕は・・・どうかな?(^^;
2007/03/22(Thu) 12:14 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
