何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

只今帰りました

今日も仕事だったのですが

お昼休み僕は家に帰ってくるようにしてます。

食事終わってからパソコン見てると

ちょーちゃんがレポ完成させました!!((゚∇゚ ;)エッ!?笑)

とても楽しめるレポだと思います。

読んでるうちに、ちょーちゃんのBBSの方にも書きましたが

いくら一緒に行っても僕の知らない時って

ヤッパリあるんですよね!

その間、何をしてたか?なんて僕にも分からないから

行った人のレポ見てると「な~るほど~」って

思うんです。

かなり昔ですが、一時そんな方式のドラマだったか

映画!はやりましたよね!

違う視点から見たストーリーっていうのかな?

あれに似てるような気がしてきて

二人のレポ見て初めて行ってない人たちに何かが伝わるのかなって!

今までは結構2人とかが多かったんだけど

4,5人で出来たら面白い映画見るよりも

楽しいものが出来上がるのでは?とか思ってしまい

ryoさんにもメールしちゃったりしてました(^^;

仕事中ですけど(爆)
スポンサーサイト

【2007/03/21 23:31】 | 日記
トラックバック(0) |

そーだ、そーだ
kon
かぶる部分があったとしても、何かが違う同行人のレポ。これってオフった人にしかわからない楽しい実感だよね~。基本的にレポって、誰もが自分主体で作るから、それがまた良い。
私のやまぼうしのレポ、柿山田のレポ、ジャックさんやちょーちゃんとのレポ、どれも同じ時間を過ごしたんだけど、参加者それぞれのどのレポを見てもそれぞれに面白いよね。

見てきましたよ~
kuro
なるほど、ジャックさんのレポにはない部分があったりして楽しんできました。
視点や切り取る時間が違ったりして、確かに二つのレポが揃って完成ですね。

うんうん
ちょーちゃん
ドモドモ
本当そうですよねー
それに2人だと自分写真は相手が撮るので
自分がこんな行動してたのか!っていう
自分の客観的な姿も見ることができるし(笑)
本当遅くなりましたがレポあげられて
良かったと思います。。。
ボクも4人、5人なレポな世界見てみたいですね・・・



確かに
ryo
同じキャンプをともにした人のレポを見るのは楽しいですね♪
メールは速攻返信ですから、いつでもOKですよ(笑)

遅くなり!!
ジャック
konさん
 そうなんですよね~。
 違う視点から見た自分とかキャンプって
 もう一回行ったみたいなかんかくになってくるんですよね!

kuroさん
 ホント不思議ですけど
 新鮮な気持ちで見れるし!
 何より、一人で半分のレポとすると
 二人で一冊の本みたいに感じてくる訳で!

ちょーちゃん
 楽しかったよ!
 また是非御バカなこと
 楽しみましょう!!
 人数増えると楽しいかもね!

ryoさん
 今度は一緒に本完成させましょう!!
 またメールしますから
 よろしくです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そーだ、そーだ
かぶる部分があったとしても、何かが違う同行人のレポ。これってオフった人にしかわからない楽しい実感だよね~。基本的にレポって、誰もが自分主体で作るから、それがまた良い。
私のやまぼうしのレポ、柿山田のレポ、ジャックさんやちょーちゃんとのレポ、どれも同じ時間を過ごしたんだけど、参加者それぞれのどのレポを見てもそれぞれに面白いよね。
2007/03/22(Thu) 00:05 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
見てきましたよ~
なるほど、ジャックさんのレポにはない部分があったりして楽しんできました。
視点や切り取る時間が違ったりして、確かに二つのレポが揃って完成ですね。
2007/03/22(Thu) 00:10 | URL  | kuro #-[ 編集]
うんうん
ドモドモ
本当そうですよねー
それに2人だと自分写真は相手が撮るので
自分がこんな行動してたのか!っていう
自分の客観的な姿も見ることができるし(笑)
本当遅くなりましたがレポあげられて
良かったと思います。。。
ボクも4人、5人なレポな世界見てみたいですね・・・

2007/03/22(Thu) 04:03 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
確かに
同じキャンプをともにした人のレポを見るのは楽しいですね♪
メールは速攻返信ですから、いつでもOKですよ(笑)
2007/03/23(Fri) 14:54 | URL  | ryo #-[ 編集]
遅くなり!!
konさん
 そうなんですよね~。
 違う視点から見た自分とかキャンプって
 もう一回行ったみたいなかんかくになってくるんですよね!

kuroさん
 ホント不思議ですけど
 新鮮な気持ちで見れるし!
 何より、一人で半分のレポとすると
 二人で一冊の本みたいに感じてくる訳で!

ちょーちゃん
 楽しかったよ!
 また是非御バカなこと
 楽しみましょう!!
 人数増えると楽しいかもね!

ryoさん
 今度は一緒に本完成させましょう!!
 またメールしますから
 よろしくです!!
2007/03/24(Sat) 12:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
