何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

川一本隔てただけなのに

都内では桜満開!!なのにこちらは・・・?

でも昨日今日の暖かさで

一気に満開になりました!!

仕事柄、花は見慣れてますが

やはりいいモンです!!

特に夜桜は

写真撮りたかったのですが

なにぶん夜のバイトしながら、でしたので(--;

皆さんは夜桜で一杯やってるのを横目に

精を出してました!!(笑)



でもいつか時間が合えば、こちらで知り合ったみんなと

夜桜キャンプで酒でも酌み交わす事が出来たら

どんなに楽しいか(^^
スポンサーサイト

【2007/03/29 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |

夜桜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
kon
まぁ楽しみは先にとっておきましょうよ。
昨年の有野実苑でのキャンプ、桜を楽しみましたけど、やっぱり桜は良いですね~。
でも、それと同じくらい冬の時期の「焚き火ガンガンキャンプ」も楽しいですっ!
バイトお疲れ♪

お疲れ様です、、、
ちょーちゃん
夜桜キャンプいいですねー
やってみたい。。。
キャンプから帰って桜が咲いているのみて
驚きました、、、
今日暖かかったもんね。。。


MOMO
いいですね~是非是非そのときは声を掛けて下さいな♪

返信!
ジャック
konさん
 まだこの時期は夜寒いから
 焚き火ガンガンで桜の下!!って出来ますよ!
 
ちょーちゃん
 そうか~向こうはまだだったんだよね!
 ひょっとすると後一週間遅ければ
 咲いてたかもよ!

MOMOさん
 (^^
 もちろん!!その時はお付き合いください!

でも。。。。
ちょーちゃん
真剣に夜桜見ながら呑みたいですね。。。

ちょーちゃん
ジャック
今度やろう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夜桜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
まぁ楽しみは先にとっておきましょうよ。
昨年の有野実苑でのキャンプ、桜を楽しみましたけど、やっぱり桜は良いですね~。
でも、それと同じくらい冬の時期の「焚き火ガンガンキャンプ」も楽しいですっ!
バイトお疲れ♪
2007/03/29(Thu) 23:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です、、、
夜桜キャンプいいですねー
やってみたい。。。
キャンプから帰って桜が咲いているのみて
驚きました、、、
今日暖かかったもんね。。。
2007/03/30(Fri) 01:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいですね~是非是非そのときは声を掛けて下さいな♪
2007/03/30(Fri) 22:40 | URL  | MOMO #-[ 編集]
返信!
konさん
 まだこの時期は夜寒いから
 焚き火ガンガンで桜の下!!って出来ますよ!
 
ちょーちゃん
 そうか~向こうはまだだったんだよね!
 ひょっとすると後一週間遅ければ
 咲いてたかもよ!

MOMOさん
 (^^
 もちろん!!その時はお付き合いください!
2007/03/30(Fri) 23:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
でも。。。。
真剣に夜桜見ながら呑みたいですね。。。
2007/03/31(Sat) 02:43 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
今度やろう!!
2007/03/31(Sat) 09:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
