何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

只今帰宅です!!

田舎からお婆ちゃんが来てるので、今日は奥さんと子供が

実家にお泊りに行ってます!!

木曜日から日曜日までに配るチラシを

昨日がんばって二人で配り終えましたので

たまにはノンビリしてくればって!行かせました(^^

もっともこんなに遅くなるつもりはなかったのですが・・・


あ!違いました(^^

ひとりではありませんね!!

マナと優がいますから!!


でもホントいい気温になってきましたね。

妻からもキャンプの声が出始めてきたくらいですから(笑)
スポンサーサイト

【2007/03/30 23:18】 | 日記
トラックバック(0) |

(笑)
MOMO
おお!!
ここにもいましたか!
ひとりぼっち!(爆)


奥様も
ポコまま
急に春めいてきたので、赤ちゃんキャンプも安心してできる陽気になってきましたね。
一人のときは家族で行くキャンプ場の選択なんてどうですか?

うちも・・・
ちょーちゃん
妻と子が実家に帰ってるので今は一人です。。。
あ、でもお子さんはいるんですね。。。
パパさん頑張ってね!

あ、失礼。
ちょーちゃん
ワンちゃんとフェレットでしたね。。。
うちも熱帯魚がいるんだった。。。汗

うちは
B.FAECE
うちのお母ちゃんの実家は青森と遠くなので、なかなか母子のみの帰省はできません。さいきん坊主のやんちゃぶりも拍車がかかっており、とうぶん我が家では一人になることはないでしょう。

似た人、多い(笑)
kon
我が家は明日から女房子供が鹿児島へ行きます。
一人だと、ちゃんと料理もしないだろうな~。
しばらく、不摂生が続きそう?????

返信
ジャック
MOMOさん
 そうそう
 いたんですよ!!ここにも(笑)

ポコまま
 いくつか探してはいて、
 ちなみに我が家では家族で行く時は
 基本的に妻に権限を持たせてありますから!

 もう候補はいくつか挙がってますよ(^^

ちょーちゃん
 あ!(^^;
 ここにもいたな!!(爆)
 そうと分かっていれば遊びにでも行くんだった!!

B,FACEさん
 たしかに!ちょくちょくいける距離ではないですね
 でも僕はある意味羨ましく思います。
 僕からすると距離がある=故郷ってイメージ
 なんですよね~。
 僕みたいに中途半端な距離だと
 「また今度のやすみでいいか!」みたいな・・・
 で、しばらく帰らないことが多いモンで(笑)

konさん
 おっと!
 ここにも時間差攻撃でいたか!!(笑)
 この時期多いのかね?
 でもそんな時、時間合えば
 みんなで屋内オフ会できるのにね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)
おお!!
ここにもいましたか!
ひとりぼっち!(爆)
2007/03/30(Fri) 23:30 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
奥様も
急に春めいてきたので、赤ちゃんキャンプも安心してできる陽気になってきましたね。
一人のときは家族で行くキャンプ場の選択なんてどうですか?
2007/03/30(Fri) 23:32 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
うちも・・・
妻と子が実家に帰ってるので今は一人です。。。
あ、でもお子さんはいるんですね。。。
パパさん頑張ってね!
2007/03/31(Sat) 02:39 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あ、失礼。
ワンちゃんとフェレットでしたね。。。
うちも熱帯魚がいるんだった。。。汗
2007/03/31(Sat) 02:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うちは
うちのお母ちゃんの実家は青森と遠くなので、なかなか母子のみの帰省はできません。さいきん坊主のやんちゃぶりも拍車がかかっており、とうぶん我が家では一人になることはないでしょう。
2007/03/31(Sat) 21:40 | URL  | B.FAECE #tHX44QXM[ 編集]
似た人、多い(笑)
我が家は明日から女房子供が鹿児島へ行きます。
一人だと、ちゃんと料理もしないだろうな~。
しばらく、不摂生が続きそう?????
2007/03/31(Sat) 22:59 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信
MOMOさん
 そうそう
 いたんですよ!!ここにも(笑)

ポコまま
 いくつか探してはいて、
 ちなみに我が家では家族で行く時は
 基本的に妻に権限を持たせてありますから!

 もう候補はいくつか挙がってますよ(^^

ちょーちゃん
 あ!(^^;
 ここにもいたな!!(爆)
 そうと分かっていれば遊びにでも行くんだった!!

B,FACEさん
 たしかに!ちょくちょくいける距離ではないですね
 でも僕はある意味羨ましく思います。
 僕からすると距離がある=故郷ってイメージ
 なんですよね~。
 僕みたいに中途半端な距離だと
 「また今度のやすみでいいか!」みたいな・・・
 で、しばらく帰らないことが多いモンで(笑)

konさん
 おっと!
 ここにも時間差攻撃でいたか!!(笑)
 この時期多いのかね?
 でもそんな時、時間合えば
 みんなで屋内オフ会できるのにね!!
2007/04/01(Sun) 00:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
