何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

明日からは4月ですね!!

早いわ!!やっぱり。

だって本栖湖行ったのが1ヶ月前なんて

ちょっと考えられませんからね。

かといって、何をしたかといえば、ことさら別段何もしていない日々

あっという間に一年の1/4終わってしまいました・・・。

卒業とかあるからかな?

何故か3月って節目って感じがして。

取り留めのない話になってしまった(笑)

あ!!そうそう、今日キャンプに行ってるryoさんから

メールが来まして!

なんでも焼きマシュマロ

やってる最中だとか(^^

風は心配なさそうなんですが、雨が降らなければって

書いてありました!!

う~ん・・・これからの季節、皆さんのHPに新たにレポが

増えていくんでしょうね!!楽しみです。(^^
スポンサーサイト

【2007/03/31 23:49】 | 日記
トラックバック(0) |

もう一ヶ月たつのかー
ちょーちゃん
ということでまたレポみてました(笑)
ryoさん焼きマシュマロやってるんすね(笑)
そうですね、みんなのレポがでてくる
シーズンですね。そういう意味では楽しみですね。



うらやましい。。
kon
ryoさん、楽しんでいるようで羨ましいですねぇ♪
もうそろそろ、ショップのアウトドアコーナーも賑わうようになるんでしょうね。
でも、11月~3月くらいまでのシーズンが終わっちゃうのも寂しいですねぇ。。。
我が家は次は4月末の予定です。

う~ん・・・
MOMO
ryoさんの焼きマシュマロ姿は・・・(笑)
冗談はさておきそろそろ皆さんシーズンINですね~
ジャックさんのご予定は??

どうも!
ryo
焼きマシュマロはキャンプ場のイベントでやってくれたので、ボクはやっていないですよ~ だからMOMOさん、安心して(爆) でも、シーズンINって感じですよね。楽しみな季節がやってきました♪

皆様へ!
ジャック
ちょーちゃん
 そうだよ!早いもんだよね!
 シーズン到来だし・・・
 僕はどうしようかな・・・。

konさん
 僕が行くとこは年中キャンプ用品常設だから
 楽しいです!!
 僕にしてみれば11月~3月くらいが
 本当のシーズンだったりして(^^;

MOMOさん
 今のところまだ予定はたててませんね。
 ここんとこの暖かさからすると
 今すぐにでも行きたいのですが・・・(^^

ryoさん
 おかえり~。
 メールありがとうね!
 シーズンIN!!イイ響きです(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう一ヶ月たつのかー
ということでまたレポみてました(笑)
ryoさん焼きマシュマロやってるんすね(笑)
そうですね、みんなのレポがでてくる
シーズンですね。そういう意味では楽しみですね。

2007/04/01(Sun) 00:38 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うらやましい。。
ryoさん、楽しんでいるようで羨ましいですねぇ♪
もうそろそろ、ショップのアウトドアコーナーも賑わうようになるんでしょうね。
でも、11月~3月くらいまでのシーズンが終わっちゃうのも寂しいですねぇ。。。
我が家は次は4月末の予定です。
2007/04/01(Sun) 00:48 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
う~ん・・・
ryoさんの焼きマシュマロ姿は・・・(笑)
冗談はさておきそろそろ皆さんシーズンINですね~
ジャックさんのご予定は??
2007/04/01(Sun) 11:05 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
どうも!
焼きマシュマロはキャンプ場のイベントでやってくれたので、ボクはやっていないですよ~ だからMOMOさん、安心して(爆) でも、シーズンINって感じですよね。楽しみな季節がやってきました♪
2007/04/01(Sun) 17:32 | URL  | ryo #-[ 編集]
皆様へ!
ちょーちゃん
 そうだよ!早いもんだよね!
 シーズン到来だし・・・
 僕はどうしようかな・・・。

konさん
 僕が行くとこは年中キャンプ用品常設だから
 楽しいです!!
 僕にしてみれば11月~3月くらいが
 本当のシーズンだったりして(^^;

MOMOさん
 今のところまだ予定はたててませんね。
 ここんとこの暖かさからすると
 今すぐにでも行きたいのですが・・・(^^

ryoさん
 おかえり~。
 メールありがとうね!
 シーズンIN!!イイ響きです(^^
2007/04/01(Sun) 21:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
