何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

よくニュースで虐め問題ありますが・・・

うちの会社も(自分の部署)実はあったりするんですね。

しかも、大の大人が!上司の癖に

内容はといえば、まるっきり小学生並です!!

え!虐めにあってるのは?

もちろん、僕です(^^

言う事あるんならやる事やってからにしてほしいもんです!

人の上に立つものの考えじゃないので

相手にもしませんが。

直接僕に言えないので、情けないったらありゃ~しない。

全員で花見行くのも僕には誰も伝えず

しかも、みんな飲んでる最中、僕は9時過ぎまで

一人仕事でした!!

あ~情けない大人達だこと
スポンサーサイト

【2007/04/01 21:30】 | 日記
トラックバック(0) |

あらあら・・・
MOMO
大の大人がいじめなんてホント情けないですね・・・
負けないで下さいね・・・
本当に辛くなった時はいつでも愚痴を聞きますからね!!

なんだかなー
kon
そういうときは、オフィスで焚き火でもやりますか。
花見よりも楽しいってばよ!ふん♪・・・だねっ。

むかつくーーっ!
ちょーちゃん
最低ですね。。。
上司の机にウンコでも落として帰っちゃって
くださいよ。。。(笑)
でもなんでなんだしょうね。
上司はジャックさんのなにが気にくわないんだろう。。。


大盛で!
raccoon
>上司の机にウンコでも落として帰っちゃって
>くださいよ。。。(笑)

激しく同意。。。。。(爆)



みなさんどうも!
ジャック
MOMOさん
 ありがとうございます。
 会社の奴らは、まだ、僕の性格理解していないようで
 そんな事で、へこたれるほど柔じゃないのに(笑)
 だてにマグロ取ってた訳ではありませんって(^^

konさん
 ありがとうです。
 バカな奴らは眼中に入れないようにしています!
 あ~早くキャンプしたいです!!

ちょーちゃん
 ありがとうね!
 きっと僕がお客さんの事考えて
 人が考えた事に
 「いや!ちょっとまってください!!」
 ってすぐに賛成しないのが気に入らないみたいです!

ラクーンさん
 笑!!
 大盛りか~・・・
 犬のならいいかもね!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら・・・
大の大人がいじめなんてホント情けないですね・・・
負けないで下さいね・・・
本当に辛くなった時はいつでも愚痴を聞きますからね!!
2007/04/01(Sun) 21:35 | URL  | MOMO #-[ 編集]
なんだかなー
そういうときは、オフィスで焚き火でもやりますか。
花見よりも楽しいってばよ!ふん♪・・・だねっ。
2007/04/01(Sun) 22:10 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
むかつくーーっ!
最低ですね。。。
上司の机にウンコでも落として帰っちゃって
くださいよ。。。(笑)
でもなんでなんだしょうね。
上司はジャックさんのなにが気にくわないんだろう。。。
2007/04/02(Mon) 01:13 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
大盛で!
>上司の机にウンコでも落として帰っちゃって
>くださいよ。。。(笑)

激しく同意。。。。。(爆)

2007/04/02(Mon) 19:55 | URL  | raccoon #a2H6GHBU[ 編集]
みなさんどうも!
MOMOさん
 ありがとうございます。
 会社の奴らは、まだ、僕の性格理解していないようで
 そんな事で、へこたれるほど柔じゃないのに(笑)
 だてにマグロ取ってた訳ではありませんって(^^

konさん
 ありがとうです。
 バカな奴らは眼中に入れないようにしています!
 あ~早くキャンプしたいです!!

ちょーちゃん
 ありがとうね!
 きっと僕がお客さんの事考えて
 人が考えた事に
 「いや!ちょっとまってください!!」
 ってすぐに賛成しないのが気に入らないみたいです!

ラクーンさん
 笑!!
 大盛りか~・・・
 犬のならいいかもね!(^^
2007/04/02(Mon) 21:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
