何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

(笑)

どうせあっても使う機会が殆んど無いので

そうゆうことです(^^


え~本日はkonさんちょーちゃんが呑みに行ってます!

あ~・・・あ、もう少し早く連絡あれば行けたのに・・・(--:

残念!!

ですから今日も家族みんなで買い物&お出かけ。

結構使ったような気にもなるのですが

その辺は考えてますから、笑。

実は今日行くつもりは・・・というより

あるのを知らなかったのですがアルペンに行ってきました。

ちょっと見るとアウトレットコーナー!!

勿論この時期ですからキャンプはシーズンIN!

あるはずがないと思い入って行くと・・・あ、あった!!

まあ殆んどコールマンですけどお買い得と思われし物

数多く(^^

ただ・・・本日は妻と子供の為ですので

一応、遠慮しまして僕が買ったのは

ダッチオーブン用の幌!(入れ物ですね!)

メーカーの物ですと結構なお値段しますが

キャプテンスタッグのもので大きさが38cmで大きかったんですが

なんと!200円!!いや~安いもの手に入れた(笑)

そのほかは妻や子供の服を(勿論今年の年末に着れるものが

殆んどですが)大量に買い込みました!!

かかった金額大体3000円ちょっと。(^^

なんか、得した気分です!!


あ!そうそう、昨日カキコしたカウプレの件ですが

踏んだ方一応身体のサイズS,M,Lのどれか

大体でいいんで教えてね!!


っていまさら聞いてもって感じですが(笑)
スポンサーサイト

【2007/04/03 21:33】 | 日記
トラックバック(1) |

続、続有給。。。
ラクーン
もありかな(笑)

私がパートに行ってる会社の人もそうですが
有給は『強引』にとるものですね!!
でないとそのまま消えていくだけ。。
なんのための有給なのかって感じで
通常は使えない。

しっかり気分転換して頑張って下さい~~!!
私もアウトドアショップ巡りダーーイスキです。

ラクーンさん
ジャック
クンクン!v-286
同じ匂いを感じますね!(笑)
出来る事なら
毎日、妻や子供とこうしていられる生活
送る事が出来たら最高ではないかと(^^
今もたまに宝くじにかけてます!!

ただいま・・・
kon
おやすみなさい、今日はもう寝ますわ(笑)。
服のサイズ???身長はS、ウエストはMってとこでしょうか?(笑)。<酔
眠いぃ~(笑)。

ただいま。。。
ちょーちゃん
結構飲みました(笑)
僕は甘いの大好きなので
イチゴ系のカクテルばかり注文していて
「何かわいいのばかり飲んでんだよ!」と
しばかれそうになりましたが(笑)、
とても楽しい飲み会(2人だけど)になりました(笑)
昨日9時頃ふと閃いてこんさんに声をかけたので
つい連絡遅くなってしまいました。。。
できたら次はフィールドで呑みたいですね。。。
この際ならどこでもいいです(笑)

なんかジャックさんって買い物上手だよね。


あ、ぼくもサイズ(笑)
ちょーちゃん
サイズ言うの忘れてました。。。(笑)
Mサイズです(笑)

konさん、ちょーちゃん
ジャック
konさん
 了解です!今度行こうね!

ちょーちゃん
 結構楽しそうな雰囲気伝わってきましたよ!
 ホント・・・行きたかったな~・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
続、続有給。。。
もありかな(笑)

私がパートに行ってる会社の人もそうですが
有給は『強引』にとるものですね!!
でないとそのまま消えていくだけ。。
なんのための有給なのかって感じで
通常は使えない。

しっかり気分転換して頑張って下さい~~!!
私もアウトドアショップ巡りダーーイスキです。
2007/04/03(Tue) 22:45 | URL  | ラクーン #a2H6GHBU[ 編集]
ラクーンさん
クンクン!v-286
同じ匂いを感じますね!(笑)
出来る事なら
毎日、妻や子供とこうしていられる生活
送る事が出来たら最高ではないかと(^^
今もたまに宝くじにかけてます!!
2007/04/03(Tue) 23:08 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ただいま・・・
おやすみなさい、今日はもう寝ますわ(笑)。
服のサイズ???身長はS、ウエストはMってとこでしょうか?(笑)。<酔
眠いぃ~(笑)。
2007/04/04(Wed) 00:24 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ただいま。。。
結構飲みました(笑)
僕は甘いの大好きなので
イチゴ系のカクテルばかり注文していて
「何かわいいのばかり飲んでんだよ!」と
しばかれそうになりましたが(笑)、
とても楽しい飲み会(2人だけど)になりました(笑)
昨日9時頃ふと閃いてこんさんに声をかけたので
つい連絡遅くなってしまいました。。。
できたら次はフィールドで呑みたいですね。。。
この際ならどこでもいいです(笑)

なんかジャックさんって買い物上手だよね。
2007/04/04(Wed) 00:26 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あ、ぼくもサイズ(笑)
サイズ言うの忘れてました。。。(笑)
Mサイズです(笑)
2007/04/04(Wed) 00:28 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃん
konさん
 了解です!今度行こうね!

ちょーちゃん
 結構楽しそうな雰囲気伝わってきましたよ!
 ホント・・・行きたかったな~・・・。
2007/04/04(Wed) 20:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。御殿場アウトレット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/05(Thu) 14:12:28 |  御殿場アウトレット
