何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日購入した物が昨日届きました!!

こいつです!!

PA0_0038.jpg


なんかキャンプ道具買った時と同じぐらい嬉しいです!

というか・・・ほぼキャンプ道具なんですがね(笑)


さてさて

お次はヒントの方ですね!

といっても、簡単に分かっては面白くありませんし

少し意地悪しちゃいましょうか!?

1:もちろんキャンプで使います!

2:カウプレ決定してからの記事をよ~く読んでみましょう(笑)

3:僕は愉快犯です(^^

4:私の知る限りでは常連さんは持っていないと思います。
 (もし僕が知らないだけの場合はご了承ください。)

5:たとえ誰も踏まなかったとしても
  僕が使う事はけしてありません!


6:これ単体では完成品になりません。

こんなとこかな?(^^

分かったかね?金田一君!(笑)
スポンサーサイト

【2007/04/05 19:02】 | 日記
トラックバック(0) |


なっぱ
無知な僕に説明有難うございました^^v
4444この不吉な数字を踏めばよいのでござるね
新参者ですが参戦いたします♪
ヒントでは、ま~~~~たく判りません僕ですがガンバリマスm(__)m

また楽しいHP毎日楽しみにしてます・・見てますよ~~~でわ(^_-)-☆


愉快犯?
kon
そうですねぇ。
こうして、今から謎をかけていること自体がすでに愉快だったりして(爆)!
でも本当になんだろうなぁ・・・雨とか、、もしかして関係あるかなぁ???


try
サッパリ頭の回転悪いからわからない!
ジャックさん、そんなに焦らさないで(笑)

うーむ?
ポコまま
4のジャックさんが使わないというのが一番???です。レインコートタープに変身するやつですか?
ポール立てて

難しいですね。。。
ちょーちゃん
単体じゃ完成品にならなくてジャックさん
使わないんじゃ、トンネルとかが思いつきますが
そんなの買うと思えないし。。。
でも常連で持ってる人いるなぁ。。。汗
レンズ・・・そんな高いもの買わないよね(笑)
う~ん・・・こ(汗)
なんだろうなぁ。。。さっぱりわかりません汗

あ、
ちょーちゃん
写真の時計のようなものはなんすか?

皆様へ
ジャック
今回返信の方はご一緒ということで(^^

あまりしゃべりすぎてばれてしまっても
つまらないので!
楽しんでいただけてるようで嬉しいです!
ピタリ賞あったらその方に後日副賞はお送りしますね!

あ!ちょーちゃん。
あの時計みたいなのは時計です!(笑)
方位磁石と温度計と釣り針研ぐヤスリと
釣り糸切るニッパーがついた、ただの時計です。
(笑)


MOMO
ツエルトですか??
でも単体でも使いますよねえ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無知な僕に説明有難うございました^^v
4444この不吉な数字を踏めばよいのでござるね
新参者ですが参戦いたします♪
ヒントでは、ま~~~~たく判りません僕ですがガンバリマスm(__)m

また楽しいHP毎日楽しみにしてます・・見てますよ~~~でわ(^_-)-☆
2007/04/05(Thu) 22:42 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
愉快犯?
そうですねぇ。
こうして、今から謎をかけていること自体がすでに愉快だったりして(爆)!
でも本当になんだろうなぁ・・・雨とか、、もしかして関係あるかなぁ???
2007/04/06(Fri) 00:04 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
サッパリ頭の回転悪いからわからない!
ジャックさん、そんなに焦らさないで(笑)
2007/04/06(Fri) 08:10 | URL  | try #-[ 編集]
うーむ?
4のジャックさんが使わないというのが一番???です。レインコートタープに変身するやつですか?
ポール立てて
2007/04/06(Fri) 12:34 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
難しいですね。。。
単体じゃ完成品にならなくてジャックさん
使わないんじゃ、トンネルとかが思いつきますが
そんなの買うと思えないし。。。
でも常連で持ってる人いるなぁ。。。汗
レンズ・・・そんな高いもの買わないよね(笑)
う~ん・・・こ(汗)
なんだろうなぁ。。。さっぱりわかりません汗
2007/04/06(Fri) 16:24 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あ、
写真の時計のようなものはなんすか?
2007/04/06(Fri) 16:25 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
皆様へ
今回返信の方はご一緒ということで(^^

あまりしゃべりすぎてばれてしまっても
つまらないので!
楽しんでいただけてるようで嬉しいです!
ピタリ賞あったらその方に後日副賞はお送りしますね!

あ!ちょーちゃん。
あの時計みたいなのは時計です!(笑)
方位磁石と温度計と釣り針研ぐヤスリと
釣り糸切るニッパーがついた、ただの時計です。
(笑)
2007/04/06(Fri) 21:02 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ツエルトですか??
でも単体でも使いますよねえ・・・
2007/04/06(Fri) 21:18 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
