何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

う~ん・・・殆んど会社に行ってないような気がする・・・。

本日は朝方に子供が熱を出してしまい

急遽少し離れた場所にある病院まで連れて行ったのですが

妻も風邪気味のため

仕事はあったのですが

電話をいれ休みとなりました。・・・

なんか・・・このままいくと本当に退職してしまいそうな気が(笑)

まあその時その時で!考えようかなとか思ったりもしています。

腰の方も悪化してきてるみたいで

(職業病のようなもんですから)

このまま行くと歩けなくなる可能性が・・・。

妻にも「この先ずっと続けていける仕事ではないでしょ」とか

言われちゃってますからね。

とりあえずはオイラの腰よりも

二人の風邪が治ってくれる事の方が先かな?
スポンサーサイト

【2007/04/08 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |

お大事に
kon
奥さん・子供さんの風邪も、ジャックさんの腰も・・・そして、、仕事も、、大丈夫ですか???私は明日までお休みですが、明後日からの出勤を考えると気が重くなりますです。
ほんと、こんなときは気軽にフィールドで焚き火して呑んで、、おしゃべりしたいね!


try
あらら、大変ですね。
腰はMRIとか撮ったのかな?
色々あるから、早めに検査はした方がいいよ。
でないと座っている仕事も、動く仕事も大変になりますよ!

まずは
kuro
まずは、体が資本ですからね。
ご家族の体調も復帰されて、ジャックさんの腰痛も治さないと、ですね。

konさん、tryさん、kuroさん
ジャック
konさん
 そうだよね!
 こんな時はの~んびりと野外で何日か過ごしたいですよね!

tryさん
 本日行ってきました(^^
 椎間板ヘルニアです。
 わかってはいましたけど(^^

kuroさん
 ありがとうございます。
 少しノンビリしてればまた普通に戻るんですけどね。

ファイト^^v
なっぱ
椎間板ヘルニアでしたか・・僕も同じで2年周期位で
動けなくなり入院しています。
椎間板ヘルニアは、もう完全には、直らないそうなのでうまく付き合ってます。
医者の指示で背筋を鍛える運動をしてコルセットこの二つだけ実行していますがだいぶ楽になりました♪

自分も職業病なのですが「だめになったら飲み屋でもやるか」と前向きに考える様にしてます。
なんか出しゃばりな事、書いちゃいましたが他人事じゃない気がしちゃたもんで・・すいません
ファイト^^



なっぱさん
ジャック
ありがとうございます。
お気遣いありがたいです。
そうですかその時は飲み屋ですか!!
開店の暁には呑みに行きましょう(笑)

僕はどこかで小さいキャンプ場でもやってるかな?
(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お大事に
奥さん・子供さんの風邪も、ジャックさんの腰も・・・そして、、仕事も、、大丈夫ですか???私は明日までお休みですが、明後日からの出勤を考えると気が重くなりますです。
ほんと、こんなときは気軽にフィールドで焚き火して呑んで、、おしゃべりしたいね!
2007/04/08(Sun) 22:57 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
あらら、大変ですね。
腰はMRIとか撮ったのかな?
色々あるから、早めに検査はした方がいいよ。
でないと座っている仕事も、動く仕事も大変になりますよ!
2007/04/09(Mon) 08:34 | URL  | try #-[ 編集]
まずは
まずは、体が資本ですからね。
ご家族の体調も復帰されて、ジャックさんの腰痛も治さないと、ですね。
2007/04/09(Mon) 10:29 | URL  | kuro #-[ 編集]
konさん、tryさん、kuroさん
konさん
 そうだよね!
 こんな時はの~んびりと野外で何日か過ごしたいですよね!

tryさん
 本日行ってきました(^^
 椎間板ヘルニアです。
 わかってはいましたけど(^^

kuroさん
 ありがとうございます。
 少しノンビリしてればまた普通に戻るんですけどね。
2007/04/09(Mon) 17:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ファイト^^v
椎間板ヘルニアでしたか・・僕も同じで2年周期位で
動けなくなり入院しています。
椎間板ヘルニアは、もう完全には、直らないそうなのでうまく付き合ってます。
医者の指示で背筋を鍛える運動をしてコルセットこの二つだけ実行していますがだいぶ楽になりました♪

自分も職業病なのですが「だめになったら飲み屋でもやるか」と前向きに考える様にしてます。
なんか出しゃばりな事、書いちゃいましたが他人事じゃない気がしちゃたもんで・・すいません
ファイト^^

2007/04/09(Mon) 20:28 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
なっぱさん
ありがとうございます。
お気遣いありがたいです。
そうですかその時は飲み屋ですか!!
開店の暁には呑みに行きましょう(笑)

僕はどこかで小さいキャンプ場でもやってるかな?
(笑)
2007/04/09(Mon) 22:26 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
