何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いよいよですね!
 
ここまでカウンター進んでないと

やはり新規さんには、あまり見てもらってないですね

でもまあ自分のスタイルに合わせてこのくらいが丁度良いかもね!

はてさてどなたの手に渡りますか(^^

品物あてももうすぐ締め切りになりますね!

楽しみです。



あ!そうそう

本日会社に出勤して1週間の休暇を出してきました。

腰も椎間板ヘルニアの為休養が必要ですので。

あとは精神的に少しゆったりしたかったのもありますが

(こっちの方が上かも 笑)

こんな時何にも考えないので良いなら

1週間どこかの山の中でノンビリとソロでも楽しめたら

どんなに心が落ち着くか・・・。

もっとも下手したら帰ってこなくなる可能性のほうが

高いですがね!!(笑)
スポンサーサイト

【2007/04/09 18:01】 | 日記
トラックバック(0) |

ごゆっくり!
kon
この際です、ゆっくり休んでくださいね。
一週間失踪キャンプ、してみたいですよね。。。
本当に、仰るとおり帰れなくなりそうだけど(笑)。
祭りも終わりのようで・・・お疲れでした~。

ごゆっくり2
MOMO
お疲れさまです♪本当にゆっくり休んで下さいね♪
たまには充電するのも悪くないですよね~
いつか充電に付き合わさせて下さいね♪

私も!
ポコまま
ジャックさんもヘルニアなんですね!
私も一年前に発症していまだに治らず・・・・。
やはり静養が大事なんでしょうね~
ストレスも原因のひとつということですし、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね

ごゆっくり。。。
ちょーちゃん
お疲れ様です。。。
神様が「休めよ」って言ってるそういう時期なのかもね。。。
ぼく一年くらい休んだことあります;;;汗


返信
ジャック
konさん
 帰れなくなるようなの一度やってみたいですよ(笑)
 久々にゆっくりしてます。

MOMOさん
 今度一緒に充電しに行きましょうね!
 その時はカウプレ使ってください(^^

ポコまま
 ありがとうございます。
 ホント久々にノンビリしています。
 体の方はまだかなり辛いのですが
 毎日子どもと居れると
 ホッとします。

ちょーちゃん
 僕には神様なんかいるんでしょうか?
 でもそうとっておいた方が楽ですもんね!
 しかし、こんな僕でも1年はなかったな(笑)
 最高で半年かな(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごゆっくり!
この際です、ゆっくり休んでくださいね。
一週間失踪キャンプ、してみたいですよね。。。
本当に、仰るとおり帰れなくなりそうだけど(笑)。
祭りも終わりのようで・・・お疲れでした~。
2007/04/09(Mon) 21:31 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ごゆっくり2
お疲れさまです♪本当にゆっくり休んで下さいね♪
たまには充電するのも悪くないですよね~
いつか充電に付き合わさせて下さいね♪
2007/04/09(Mon) 22:00 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
私も!
ジャックさんもヘルニアなんですね!
私も一年前に発症していまだに治らず・・・・。
やはり静養が大事なんでしょうね~
ストレスも原因のひとつということですし、ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね
2007/04/09(Mon) 23:30 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ごゆっくり。。。
お疲れ様です。。。
神様が「休めよ」って言ってるそういう時期なのかもね。。。
ぼく一年くらい休んだことあります;;;汗
2007/04/10(Tue) 07:07 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信
konさん
 帰れなくなるようなの一度やってみたいですよ(笑)
 久々にゆっくりしてます。

MOMOさん
 今度一緒に充電しに行きましょうね!
 その時はカウプレ使ってください(^^

ポコまま
 ありがとうございます。
 ホント久々にノンビリしています。
 体の方はまだかなり辛いのですが
 毎日子どもと居れると
 ホッとします。

ちょーちゃん
 僕には神様なんかいるんでしょうか?
 でもそうとっておいた方が楽ですもんね!
 しかし、こんな僕でも1年はなかったな(笑)
 最高で半年かな(爆)
2007/04/10(Tue) 15:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
