何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

昨日は皆さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。

ブログの方のカウンターは久々に150を超えてまして

ちょっとビックリ!!

あ!MOMOさん獲得・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

そこで皆さん気になってる中身は!なんですが

これは・・・MOMOさんのHPで出るかと思いますので(笑)

とりあえずはまだ、内緒ってことで(^^


そこで、ちゃんとした回答にはならないかと思いますが

謎謎のほうの事を!!

>1:もちろんキャンプで使います!

>2:カウプレ決定してからの記事をよ~く読んでみましょう(笑)

>3:僕は愉快犯です(^^

>4:私の知る限りでは常連さんは持っていないと思います。
 (もし僕が知らないだけの場合はご了承ください。)

>5:たとえ誰も踏まなかったとしても
  僕が使う事はけしてありません!

>6:これ単体では完成品になりません。

まず!

1は当たり前ということで!

そこで2と3。これが結構分からなかったでしょう(^^

同じ事を指してます!!konさんと、ちょーちゃんなら

分かったかもと思いましたが(笑)

ラクーンさん鋭いです!!

そう!実はサイズ教えてとは書いてありましたが

それが、プレゼントの為とは書いてないんですね(笑)

愉快犯ですから・・・(^^;

多分これが引っかかっていたから余計分からなかったんではないでしょうか?

4も、僕は知りませんからひょっとすると

持ってる人いるかもしれないので・・・。ただグッズコーナーや

レポの写真見る限りは無かったと思います。

5は簡単だったと思いますが

そう!僕が既に所持してるので「僕は使いません」です。

6は、ホントです!!

ってここまで書くとひょっとしたら分かった人いるんではないでしょうか?

皆さん意地悪してごめんね!!

でも祭りですからって事で許してチョ!
スポンサーサイト

【2007/04/10 00:02】 | 日記
トラックバック(0) |

あのー、、
kon タープになるポンチョだと思っていたんだけど、ちがう?マワリメで使ったアレ。僕、雨に関係ある?みたいなこと書いたけど、あえてポンチョとは書かなかったです…。
ん?発想はラクーンさんと一緒でしょうか~(笑)。

あれいいよね。
ちょーちゃん
あのポンチョ便利だよね。。。
あれなの?(笑)


try
あぁ~また過ぎていた!
残念。
でももの凄く中身気になるね!

konさん、ちょーちゃん、tryさん
ジャック
konさん
 雨は関係ないです。直接的には!
 konさんとポコままとの共通点は
 服からこだわりを無くさなかったとこですね(笑)
 やっぱり頭のどこかに、サイズがあったんでしょうね!(^^

ちょーちゃん
 違いますよ(^^

tryさん
 残念でしたね。
 MOMOさんと連絡取れて
 発表しちゃってもOKなら
 発表しちゃいますから!!(^^
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あのー、、
タープになるポンチョだと思っていたんだけど、ちがう?マワリメで使ったアレ。僕、雨に関係ある?みたいなこと書いたけど、あえてポンチョとは書かなかったです…。
ん?発想はラクーンさんと一緒でしょうか~(笑)。
2007/04/10(Tue) 01:57 | URL  | kon編集]
あれいいよね。
あのポンチョ便利だよね。。。
あれなの?(笑)
2007/04/10(Tue) 07:04 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
あぁ~また過ぎていた!
残念。
でももの凄く中身気になるね!
2007/04/10(Tue) 08:32 | URL  | try #-[ 編集]
konさん、ちょーちゃん、tryさん
konさん
 雨は関係ないです。直接的には!
 konさんとポコままとの共通点は
 服からこだわりを無くさなかったとこですね(笑)
 やっぱり頭のどこかに、サイズがあったんでしょうね!(^^

ちょーちゃん
 違いますよ(^^

tryさん
 残念でしたね。
 MOMOさんと連絡取れて
 発表しちゃってもOKなら
 発表しちゃいますから!!(^^
 
2007/04/10(Tue) 15:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
