何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日2度目のカキコ!!

あいも変わらずかなり体の方が悲鳴をあげてます(^^;

寝返りするのが苦痛なほどに!!

本日は、何とか身体引きずって

近くの温泉へ!その後マッサージをして

帰ってきました。

今年はついに桜を撮ることが出来ませんでしたから

早めに動けるようになれば

ブラ~っと写真でも撮りにいってみたいですね!

休みの間に。

いつも居ないせいか。小さいながら子供も喜んでくれてるようです

・・・が。

SIN・・・申し訳ないんだが・・・今君のパワーに着いていけるほど

お父さんは・・・丈夫じゃないんだ(笑)


でも、嬉しいものです!
スポンサーサイト

【2007/04/10 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |


なっぱ
ジャックさんだめだって!身体引きずちゃぁダ~~メ湿布貼って安静にしてなきゃ・・・・(小笑)
子供さん本当に嬉しいんでしょうね♪
早く良くなって遊んであげて下さい^^v


ryo
腰はね~ それ以外は元気なんでしょうけど、動けないんでしょうね~
せっかく休みにしたんだから、早く治したいですね!


try
引きずるぐらいなら安静が一番。
でもバンバン温めた方が回復は早いよ!
お大事にね<(_ _)>

お大事に
kon
寝返りがキツイって、相当ですね・・・。
体がキツイときって、人間横になっていたいものですが、横になっていてもそんな感じじゃたまりません(汗)。
腰を冷やさないように、安静に!!!

腰スカー
ちょーちゃん
腰は辛いですよね。。。
僕も慢性腰痛かも。。。
仕事柄しょうがないんですけどね。
寝るときに冷えないようにしないと
すぐ痛くなっちゃいます。。。



B.FACE@埼玉
ぎっくり腰ならば、3日ぐらいはしっかりと患部を冷やしてとにかく安静で、暖めては逆効果。痛みが取れたら少しずつ運動。
子供用のソフトアイスノンを腰に入れるのもいいし、柔らかめの保冷剤を腰に付ける(いずれもしもやけに注意)のもいいかも。
おだいじにー!

つらそう・・・
kuro
重症みたいですね。
横になってても痛いんじゃ、ツラそう。
もちろん病院にも通ってるのでしょうが、早く治るといいですね。

返信。
ジャック
なっぱさん
 (^^;ありがとうです!
 あまり無理しない程度に療養しておきます(笑)

ryoさん
 そうなんですよ!
 腰以外に悪いとこがあるとしたら
 顔と頭かな?(爆)
 ホントありがとうございます。

tryさん
 ありがとうございます。
 ここ2日立て続けに温泉の方で
 ゆっくり温まっています。
 ホント久しぶりだな~。

konさん
 ありがとうございます。
 寝返り打てないのはホント苦しいって!
 子供が泣いててもすぐ起き上がれないから
 なんか・・・自分にイラつきます(^^

ちょーちゃん
 そうなんだよね!
 職業病なんだよね・・・。
 しかも、冷えるとこだからさ・・・。
 寝相悪いけど・・今はがんばって温まってます!

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 とりあえず、医者から貰った
 シップ薬つけてゆっくりしてます。
 専門知識ありがとうございます!

kuroさん
 ありがとうです。
 少しですが楽になってきました。
 やっぱり静養がいいのかもしれませんね!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさんだめだって!身体引きずちゃぁダ~~メ湿布貼って安静にしてなきゃ・・・・(小笑)
子供さん本当に嬉しいんでしょうね♪
早く良くなって遊んであげて下さい^^v
2007/04/10(Tue) 23:13 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
腰はね~ それ以外は元気なんでしょうけど、動けないんでしょうね~
せっかく休みにしたんだから、早く治したいですね!
2007/04/11(Wed) 00:17 | URL  | ryo #-[ 編集]
引きずるぐらいなら安静が一番。
でもバンバン温めた方が回復は早いよ!
お大事にね<(_ _)>
2007/04/11(Wed) 08:07 | URL  | try #-[ 編集]
お大事に
寝返りがキツイって、相当ですね・・・。
体がキツイときって、人間横になっていたいものですが、横になっていてもそんな感じじゃたまりません(汗)。
腰を冷やさないように、安静に!!!
2007/04/11(Wed) 14:32 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
腰スカー
腰は辛いですよね。。。
僕も慢性腰痛かも。。。
仕事柄しょうがないんですけどね。
寝るときに冷えないようにしないと
すぐ痛くなっちゃいます。。。
2007/04/11(Wed) 16:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ぎっくり腰ならば、3日ぐらいはしっかりと患部を冷やしてとにかく安静で、暖めては逆効果。痛みが取れたら少しずつ運動。
子供用のソフトアイスノンを腰に入れるのもいいし、柔らかめの保冷剤を腰に付ける(いずれもしもやけに注意)のもいいかも。
おだいじにー!
2007/04/11(Wed) 22:09 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
つらそう・・・
重症みたいですね。
横になってても痛いんじゃ、ツラそう。
もちろん病院にも通ってるのでしょうが、早く治るといいですね。
2007/04/11(Wed) 22:15 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信。
なっぱさん
 (^^;ありがとうです!
 あまり無理しない程度に療養しておきます(笑)

ryoさん
 そうなんですよ!
 腰以外に悪いとこがあるとしたら
 顔と頭かな?(爆)
 ホントありがとうございます。

tryさん
 ありがとうございます。
 ここ2日立て続けに温泉の方で
 ゆっくり温まっています。
 ホント久しぶりだな~。

konさん
 ありがとうございます。
 寝返り打てないのはホント苦しいって!
 子供が泣いててもすぐ起き上がれないから
 なんか・・・自分にイラつきます(^^

ちょーちゃん
 そうなんだよね!
 職業病なんだよね・・・。
 しかも、冷えるとこだからさ・・・。
 寝相悪いけど・・今はがんばって温まってます!

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 とりあえず、医者から貰った
 シップ薬つけてゆっくりしてます。
 専門知識ありがとうございます!

kuroさん
 ありがとうです。
 少しですが楽になってきました。
 やっぱり静養がいいのかもしれませんね!

2007/04/11(Wed) 23:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
