何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

たいして書くことも無いのですが(笑)

本日ものんびりです!!

とまでは行かないか

午前中からまたしても温泉へ!

かなりの時間浸かったり、上がったりを繰り返して

結局出たのが3時位で、その後マッサージ!!

気持ちヨカ~

帰ってくると、後はゆっくり!だったのですが

子供が鼻水止まらなくて、寝る時に苦しそうなので

そのまま耳鼻科へ!

沢山取ってもらったみたいで、ちょ~ご機嫌でしたんで

近くのイトーヨーカドーにお茶のみに行きました。

行くと必ずといって良いほど立ち寄るのが

ゼビオ。

何も買いませんが(笑)ちょっと気になってるのはあります!!

これ!!

wr_5112.jpg


変わり物好きなオイラは以前なら、きっと飛びつきました!!

これグランドシートに丸いチャックがついてて

カタログ上では中での焚き火禁止になってるんですが

ど~~見てもその為でしょ!(笑)って感じです。

B.FACEさんとこも新しいテント買ったし(^^

ファミリーの時面白いかなって

実は妻もちょっと興味示してました(笑)

物欲・・・止まりませんな~・・・
スポンサーサイト

【2007/04/11 23:17】 | 日記
トラックバック(0) |

物欲
kon
止めちゃだめですよ~。
これって、要はティピ???
ホント、こういうの使って、一ヶ月くらい一緒に野人生活やってみたいね~(家族には申し訳ないが)。
これは夢として、心の宝石箱にしまっておこう(笑)。

konさんへ
ジャック
ティピ型テントですね!
中で火なんか焚いたときは、そのままシェラフで
ごろんとできるし(^^)v

夢を現実にしてみましょうか(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
物欲
止めちゃだめですよ~。
これって、要はティピ???
ホント、こういうの使って、一ヶ月くらい一緒に野人生活やってみたいね~(家族には申し訳ないが)。
これは夢として、心の宝石箱にしまっておこう(笑)。
2007/04/11(Wed) 23:49 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさんへ
ティピ型テントですね!
中で火なんか焚いたときは、そのままシェラフで
ごろんとできるし(^^)v

夢を現実にしてみましょうか(爆)
2007/04/12(Thu) 08:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
