何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

天気良かったのでの帰りに

午後から近くの公園に家族で行ってきました。

え!?腰の方ですか?・・・無理しない程度にです

おかげで今年は間に合わなかったかな~って思っていた

桜の写真も撮れました。

CSC_3372.jpg


やはり平日は空いてていいです!

本来なら、こんな天気の時はいつもここで

ディキャンするんですが、

二人がまだ風邪気味なのと、僕がこんなですから

今回はオアズケです!!

いずれ集まれる人集まってディキャンもいいかなって

思ってます。



あ!そうそう!!

この前買ったベビーキャリーも無事、初出動できました!!

DSC00739.jpg


なんか、ホント、キャンプ行きたくなってきちゃったな~・・・。

スポンサーサイト

【2007/04/12 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |


なっぱ
ジャックさんだいぶ調子良くなってきたみたいですね
・・よっかったです^^
なんか葉っぱの混じった桜の写真もいいですよね^^
僕もジャックさんみたいなカメラほしいな~~




間に合った!
kon
やっぱり、桜が咲くと、写真撮らないとウズウズしますよね(なんかやり残しているような・・)。私は家の近所の桜を携帯で撮って、ちょっとほっとしています。ん~、良い休暇ですね!


try
それがあるなら、軽いハイキングもOKですね。
腰が良くなったら、新緑の風を楽しんで下さいね!

格好良い~!
ぺんぎんママ
腰は大事ですから、ほんと無理しないで下さいね。
お子さん背負ってカメラ構えて・・・
なんかマイホームパパさんって感じですね。
色々なグッズが増えてあとは実践のみですね!
お大事に♪


kuro
ベビーキャリーはやっぱり良さそうですね。
桜の写真、良い絵がとれましたか?
桜もあっというまでしたね。



ryo
なんかキャリーに座った心クンも
カメラを構えているように見えたのは僕だけ・・?(笑)
未来をみていたのかな・・(爆)

ベビーキャリー
ポコまま
我が家も兄ちゃんが小さい時にフリマでベビーキャリーを買いました。(大山神社に行くために)当時のはベビーキャリー本体が重かったのか、すんごく重かったんですね~
今のは軽いんでしょうね。
気候もよくなって来たので、いろいろと外遊びが楽しめますね♪
おんぶは腰にくるので、あまり無理をしないよう気をつけてくださいね。


MOMO
オイラもポコままさんと同じで大山神社に行くためにベビーキャリーを買いました♪
使ってみると快適で調子に乗って頂上まで行った思い出があります♪
オイラも最近腰を痛めてしまいました・・・お互い気をつけましょうね・・・

返信です。
ジャック
なっぱさん
 カメラ面白いですよ!
 ただ・・・はまるとキャンプ以上にかかるかも(笑)

konさん
 今年はカメラ買ったせいか・・。
 妙に気にしちゃいました(^^
 
 実にいい休暇ですね!

tryさん
 家族全員健康状態が戻った暁には
 ハイキングから始めたいと思います!

ぺんぎんママ
 ありがとうございます。
 このキャリーだと身体への負担が少ないので
 これからちょくちょく使おうと思います。
 僕を見てマイホームパパと呼んでくれたのは
 ぺんぎんママが初めてです!(^^
 ありがとう!

kuroさん
 キャリーいいですね!
 クッション性も良いのか、SINも楽みたいです!
 写真は自分が満足するくらいのものしか
 撮れませんでした(笑)

ryoさん
 遠からず近からずですね!当りです!
 何故かカメラいじってると
 いじりたがって良く寄ってきます(^^
 いずれは彼の物になるんでしょうが
 撮るこちらとしては・・・困ったモンです(笑)

ポコまま
 お気遣いありがとうございます。
 少しずつ良くはなって来てますので
 完治はしないと思いますが
 何とかなるでしょう(^^

 このキャりーはかなり軽いですよ。
 ですから、おんぶ紐よりは全然楽ですね!

MOMOさん
 確かに、あれなら廻り目平とかでも
 一緒に行けるかな~とか思ってしまいました。

 ホントお互い腰は気をつけましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャックさんだいぶ調子良くなってきたみたいですね
・・よっかったです^^
なんか葉っぱの混じった桜の写真もいいですよね^^
僕もジャックさんみたいなカメラほしいな~~


2007/04/12(Thu) 22:38 | URL  | なっぱ #-[ 編集]
間に合った!
やっぱり、桜が咲くと、写真撮らないとウズウズしますよね(なんかやり残しているような・・)。私は家の近所の桜を携帯で撮って、ちょっとほっとしています。ん~、良い休暇ですね!
2007/04/12(Thu) 22:46 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
それがあるなら、軽いハイキングもOKですね。
腰が良くなったら、新緑の風を楽しんで下さいね!
2007/04/13(Fri) 07:29 | URL  | try #-[ 編集]
格好良い~!
腰は大事ですから、ほんと無理しないで下さいね。
お子さん背負ってカメラ構えて・・・
なんかマイホームパパさんって感じですね。
色々なグッズが増えてあとは実践のみですね!
お大事に♪
2007/04/13(Fri) 22:45 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
ベビーキャリーはやっぱり良さそうですね。
桜の写真、良い絵がとれましたか?
桜もあっというまでしたね。
2007/04/14(Sat) 00:19 | URL  | kuro #-[ 編集]
なんかキャリーに座った心クンも
カメラを構えているように見えたのは僕だけ・・?(笑)
未来をみていたのかな・・(爆)
2007/04/14(Sat) 02:32 | URL  | ryo #-[ 編集]
ベビーキャリー
我が家も兄ちゃんが小さい時にフリマでベビーキャリーを買いました。(大山神社に行くために)当時のはベビーキャリー本体が重かったのか、すんごく重かったんですね~
今のは軽いんでしょうね。
気候もよくなって来たので、いろいろと外遊びが楽しめますね♪
おんぶは腰にくるので、あまり無理をしないよう気をつけてくださいね。
2007/04/14(Sat) 10:25 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
オイラもポコままさんと同じで大山神社に行くためにベビーキャリーを買いました♪
使ってみると快適で調子に乗って頂上まで行った思い出があります♪
オイラも最近腰を痛めてしまいました・・・お互い気をつけましょうね・・・
2007/04/14(Sat) 21:14 | URL  | MOMO #-[ 編集]
返信です。
なっぱさん
 カメラ面白いですよ!
 ただ・・・はまるとキャンプ以上にかかるかも(笑)

konさん
 今年はカメラ買ったせいか・・。
 妙に気にしちゃいました(^^
 
 実にいい休暇ですね!

tryさん
 家族全員健康状態が戻った暁には
 ハイキングから始めたいと思います!

ぺんぎんママ
 ありがとうございます。
 このキャリーだと身体への負担が少ないので
 これからちょくちょく使おうと思います。
 僕を見てマイホームパパと呼んでくれたのは
 ぺんぎんママが初めてです!(^^
 ありがとう!

kuroさん
 キャリーいいですね!
 クッション性も良いのか、SINも楽みたいです!
 写真は自分が満足するくらいのものしか
 撮れませんでした(笑)

ryoさん
 遠からず近からずですね!当りです!
 何故かカメラいじってると
 いじりたがって良く寄ってきます(^^
 いずれは彼の物になるんでしょうが
 撮るこちらとしては・・・困ったモンです(笑)

ポコまま
 お気遣いありがとうございます。
 少しずつ良くはなって来てますので
 完治はしないと思いますが
 何とかなるでしょう(^^

 このキャりーはかなり軽いですよ。
 ですから、おんぶ紐よりは全然楽ですね!

MOMOさん
 確かに、あれなら廻り目平とかでも
 一緒に行けるかな~とか思ってしまいました。

 ホントお互い腰は気をつけましょうね!
2007/04/14(Sat) 22:54 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
